teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東北関東大地震

 投稿者:倉嶌ママ  投稿日:2011年 3月18日(金)14時18分58秒 140.128.240.49.ap.yournet.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  ケーシの無事のメール。
本当に良かったです\(^o^)/

無理をせずに、時として帰るのなら帰ってきて欲しい。と思うのは身勝手だと思いますが
1日も早くケーシとソウスケの元気な顔がみたいです。

私ができる事といったら、全国大会に参加してくれた子達と指導者の安否確認ぐらいです。

岩手県参加の大欠先生は連絡がとれました。
無事でおられるらしく、被災者の支援物資を送ると言って活動しているそうです。
私が連絡した時は不在でしたが、娘さんが電話に出られて言っておられました。
この県は奥中山高原スポ少が一緒に来ていますので、全員無事と思います。

宮城県参加の登米市は未だに連絡がとれませんので、
都度がんばって連絡してみます。

茨城県の鈴木先生は日立市でしたが無事でした。
ひどい状況らしく、でも元気で頑張る!!っていうお答えでした。
子ども達も元気との事です。
県リーダー会の吉沢先生も元気で、被災後の処理に追われてるとのメールのお返事でした。

北海道・青森県・秋田県・山形県からの参加者、指導者は無事と思われます。
各HPで確認していますが、被災地区ではありませんでした。
良かった。良かった(^^♪

福島県の参加者は津波被害の南相馬市と大熊町のメンバーです。
星進先生は田村市の旧春山小学校に避難者名簿に掲載されたました。
3班の菊池君は同じく田村市の大越体育館に掲載されてます。
しかし、10班の森山君の名前は見つかりません。
この3名は大熊町です。

その他の福島県の子ども達は原町区と鹿島区ですので避難場所がわからず
安否状況がわかりません。

群馬県で片品村と東吾妻町で相馬市・南相馬市を受入しますので
今夜出発予定ですから来週になったら連絡してみます。

片品村では南相馬市で作成した名簿がこないとだなたを受入るかはわからない。との事でした。

もしこのBBSを見て全国大会参加者で東北地方で無事な方は連絡ください。
また、スポ少のメンバーで連絡がとれた人の安否情報もください。
お願いしますm(__)m

群馬県メンバーは全員無事です。

復興して郵送ができるようになったら、福島県のメンバーにはまた全国大会の報告書・スタッフポロシャツ・フォトムービーを送りたいと思っています。
一つでもいいから思い出の品を送りたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/264 《前のページ | 次のページ》
/264