teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつまでも 忘れられない 夏がある

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2010年 1月16日(土)09時46分39秒 p4164-ipngn301kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  明けましておめでとうございます!
本年も群馬県スポーツ少年団リーダー会をよろしくお願いします。

さてさて、長らくお待たせしました!
全国大会の報告ホームページが完成しました!!
今月中を目途に参加者やスタッフの手元にグリーンの表紙の報告書が届けられます。
自分はエラそうにも実行委員だったため、一足先に昨年末いただきました。
およそ3週間かけて、全団員、引率指導者の先生方、
そして班付リーダーの感想文を読み切りました。
あの日あの場所でそれぞれが感じたキラキラした言葉にならない感動と感情が
また再びよみがえること間違いなしです。
早く届いてほしいな、報告書。永久保存版です。
それまではウェブ上で一味違う報告書でお楽しみください。
いっぱいアクセスしてね☆★☆

2年と4ヶ月、長くて先の見えない準備期間、
「後戻りをするような大会はしたくない。
関ブロ以降の自分たちの経験や絆、すべてを後輩たちに伝えたい」
その一心で大会に臨みました。
そして、後輩たちはその期待に全力で応え、
目まぐるしく変わる状況のなか、計り知れない不安や重圧と戦いながら、
懸命に参加者を盛り上げ、必死に役務をこなし、
大舞台で目いっぱい輝いてくれました。
あの4日間で、何倍も頼もしくなった次代のリーダーたちに、
万感の思いで大会を終わらせることができました。

ご参加いただいた各都道府県の団員、指導者のみなさんにとっても
いつまでもずっと鮮明で、かけがえのない夏の思い出になってもらえたらうれしいです。


>長崎 岡
〝運命の人〟だなんて思ってもらえて、最高の言葉です。
ジュニアの班付やシニアの補助員のときに一緒になった班員が、
こうしてリーダー活動を続け、引率指導者にまでなっているなんて。
そういうところにスポ少の魅力ってあるんだなって思います。
お互い活動を続けて、またどこかの大会や研修会で会おうな!!

>滋賀県☆みつき
こちらこそ、4日間ありがとう!!
ちびみ(みつき)の明るさとパワフルさに引っぱられて
12班はいち早く団結できたって思ってます。
あの班はついてて楽チンだったもん。そんでもって楽しかった。

みゆうちゃんは6班、ゆ~こんの班だよね?
12班だけじゃ飽き足らず、ちがう班の子ともまさに「友情の輪」を広げちゃうとこ、
ちびみの大きな才能だよ。すごい事だよ。
ちなみにめっちゃ写真に映ってたのは、ウチの班の〝ちびみ〟と〝まいまい〟です。

今はきっと、高校受験の真っ最中だね。
自分の持ち味を出してがんばれ!


という事で、
本日結婚式を挙げる事となりました、全国大会12班付のりょうたでした。

http://www.gm-e.jp/gslc

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/264 《前のページ | 次のページ》
/264