teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念至極!オータニさんの故障離脱!

 投稿者:満身創痍 #11  投稿日:2018年 6月12日(火)14時36分55秒
  通報 返信・引用 編集済
  田中将大投手がヤンキースに入団した2014年から、毎年企画倒れに終わっていたコメッツメジャーリーグ観戦ツアーが、4年越しにようやく9月に実現する運びとなり、喜々として同行者の26Kさんと01Yさんと新宿でオヤジ3人ハシゴ酒!

エンゼルススタジアムの座席表片手に
「大谷どこで見ようか~?」
「どうせなら内野の良い席で見よう!」
とか最高に盛り上がって、酩酊状態で夜遅く帰宅しバタンキュー。

早朝トイレに起き、何気なくスマホのニュースを見たら、「大谷右肘故障で故障者リスト入り」という衝撃の文字が!
ひょえ~~~~!ウソ~~~!
少しして夢ではないとわかり、一気に酔いが醒め愕然としました。

数時間前までオヤジ3人で盛り上がっていたのは何だったのか。。(涙)

私の長年の夢であるコメッツメジャーリーグ観戦ツアーは、大谷のエンゼルス入団で賛同者を得ました。

コメッツの試合が無い9月の3連休を利用して、ロサンゼルス3泊、ラスベガス3泊、サンフランシスコ1泊の7泊9日のアメリカ西海岸周遊、ロサンゼルス(アナハイム)でマリナーズ戦4試合、サンフランシスコ(オークランド)でアスレチックス戦1試合と最大5試合の観戦。

ラスベガスでは豪華ホテルに泊まり、グランドキャニオンやデスバレーまでも足をのばす、野球以外も楽しみてんこ盛り、それでいて旅行代金(航空券とホテル代の合計)は20万円を切るというスーパーツアーを企画し得意絶頂でした。

とりあえず3人で実施が決まったので、他のかたにも声をかけ参加者を増やそうと嬉々としていましたが、大谷の本拠地デビューのヒーローインタビューのときのように?頭から冷水をぶっかけられました。

何とか手術は回避して、打者大谷の姿だけでも見せて欲しいところですが、本人の将来を思うと完治するなら手術をしたほうが良いのかも知れませんね。

再検査の結果が良く、早期復帰出来る事を祈るばかりです。

「オータニさん!オヤジ達のささやかな夢を叶えて!
お願いっ!」

PS
そういえば個人的に去年てるみくらぶにやられました。
コメッツとは関係ないですが、私には旅行が合ってないのかも知れません(悲悲)
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/778 《前のページ | 次のページ》
/778