teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

衝撃!!大谷翔平

 投稿者:Man-Shinsoi #11  投稿日:2018年 4月 5日(木)17時49分12秒
  通報 返信・引用 編集済
  大谷の本拠地初打席ホームランを見て鳥肌が立ちました。
今日も2試合連続でまたホームランを打って勝利に大貢献でしたね。
投げては160キロでねじ伏せ、打ってはいきなり決勝ホームラン!
もはや凄いとかいう言葉では表現出来ません。
まるで漫画の世界のヒーローのようです!

元来、日本人がかなうはずがないパワーやスケールにおいてアメリカを凌駕し、さらに支配してしまうかのような、恐ろしいほどの底知れなさを大谷には感じずにはいられません。

アメリカコンプレックスのある私は、子供の頃ジャイアント馬場がルーテーズを倒すのを見て(古っ!)
日本がアメリカに勝った!と単純に喜んでいましたが、力でアメリカをねじ伏せる大谷は、敗戦国コンプレックスのひねくれた私にとって本物のヒーローです。

コメッツの仲間と一緒に応援しに行きたくてウズウズしていますが、皆さん私のようにヒマではないのが難しいところです。

4月に企画していた観戦ツアーは残念ながら実現出来ませんでしたが、いつかコメッツの気のおけない仲間同士で、野球談義に花を咲かせながら、メジャーや3Aの試合を観て周るのが私の夢です。

PS
7月にロサンゼルスで理想的な日程があります。

7/6(金) 7(土) 8(日)
エンゼルス対ドジャース(エンゼルススタジアム)
7/10(火) 11(水) 12(木)
エンゼルス対マリナーズ(エンゼルススタジアム)
7/13(金) 14(土) 15(日)
ドジャース対エンゼルス(ドジャースタジアム)

運が良ければ、大谷とマエケンの投げ合い、マエケン対打者大谷、投手大谷対イチロー、カーショー対大谷、さらに故障が癒えれば岩隈も!
素晴らしい対戦を見る事が出来ます。
いつかツアーが実現するまでしつこく告知します(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/778 《前のページ | 次のページ》
/778