teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


パラオ♪

 投稿者:夢女♪  投稿日:2017年 3月23日(木)08時14分19秒
返信・引用
  パラオに行って来ました♪海も空もとてもきれいでした♪  
 

スペインに行っていました♪

 投稿者:夢女♪  投稿日:2014年 1月16日(木)08時05分52秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

年末年始スペインに行っていて、帰って来て風邪ひいて、次の旅行は全部中止で、家でゴロゴロしていました♪もう元気いっぱいです♪健康第一ですね!!!!
 

是非走りましょう♪

 投稿者:YUME  投稿日:2010年11月 7日(日)10時10分49秒
返信・引用
   昨日は、群馬方面の紅葉を見に走りました♪OCと女性W乗りのコラボツーリングでしたが、20台近くのダブルのツーリングは、すごい迫力でした♪
 紅葉は最高でした♪走りながら脳裏に山が燃えているように見えたほどでした♪

 参加された方たちは、みんな優しいおじさんたちばっかりでした。来年こそは、バイクで岩間に行こうと思っています♪是非ご一緒に!!
 私すんでいるところから歩いて神奈川にいけますよ~~♪
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2010年11月 6日(土)21時58分30秒
返信・引用
  私は、ocのたかですがocには、takaさん、タカサンタカちやんと、いっぱいいますね。私は、神奈川で、まだまだ、バイクは、素人なんで、近場をちょろちょろ走ってます。岩間もいきたかったのに、雨と、体調いまいちで、断念しました。今度ツーでお会いしましょう。
私の方が遅いと思います・

http://notaka

 

はじめまして

 投稿者:YUME  投稿日:2010年10月17日(日)09時19分43秒
返信・引用
  たかさんはじめまして♪
 書き込みありがとうございます。ず~~っとほったらかしで、書き込み見ておりませんでした♪クラブのツーリングは、運転が遅いので参加しておりませんが、そのうち参加しようかな~~と思っています♪

 いちばん後ろで、ソロツー参加!!みたいなかんじになるかもです♪

 OCのたかさん??????
 

始めまして

 投稿者:たか  投稿日:2010年 7月23日(金)22時32分39秒
返信・引用
  始めまして<たか>と申します自分の姪もハーレーに乗ってて、バイクに乗る様になって結構女性多いのにびっくりです。今度クラブのツーリングでお会いできたら宜しくお願いします。休みの日空いた時間にバイクに乗るのが楽しみな親父です。  

ホームページ更新中

 投稿者:YUME  投稿日:2009年11月 3日(火)23時05分10秒
返信・引用
  ツーレポをためてしまいすぎたので、消してしまおうと思ったのですが、自分にとっては大事な思い出なので、続きをぼちぼち書いています。

まだ2008年ですぅ~~~~~♪

そのうち飲もうな!!!
 

Re: おいしそうだね~♪

 投稿者:アッサム  投稿日:2009年10月 7日(水)20時37分46秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

夢女さんへのお返事です。

> アッサムさんは、まぶしすぎるわ~~~~~~~ん♪

あははっ!頭のテッペンが光ってる~~キャンプ最高
 

おいしそうだね~♪

 投稿者:夢女  投稿日:2009年10月 4日(日)15時16分0秒
返信・引用
  アッサムさんは、まぶしすぎるわ~~~~~~~ん♪  

では。

 投稿者:アッサム  投稿日:2009年10月 3日(土)21時25分21秒
返信・引用
  試しに。  

レンタル掲示板
/2