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CAR CAMERA Ver0.1

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 4日(日)02時16分47秒
返信・引用
  SELECTを押しながら十字キーの上下でカメラ位置を決めます。
まだ車高が低い車にしか対応していません。
#cheat car camera ver0.1
static Zoom;
setchar(0x8BC8684, 0);
setchar(0x8BC8685, 0);
setchar(0x8BC8687, 192);
setchar(0x08BC7F14, 0);
setchar(0x8BC8686, Zoom);
if(buttons & CTRL_SELECT)
{
setshort(0x08e90bd8, 1, 'Z', 'O', 'O', 'M', 0);
if(buttons & CTRL_DOWN)
Zoom--;
else if (buttons & CTRL_UP)
Zoom++;
}

http://gameplayer.blog.so-net.ne.jp/

 
 

ジェットスキースタント

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時01分2秒
返信・引用
  □ボタンとRボタンを押しながら十字キーで海の高さと波の高さを決めれます。
十字キーの下ボタンでジャンプします。
ジャンプ中はスタントができます。
#cheat Jet Ski Stunt Ver1.0
static A;
static B;
static C;
static line;
water = getchar(pcar + 0x042A) * getchar(pcar + 0x042B);
JumpLevel = 3;
if(!C)
{
C = 1;
Wave = getfloat(0x8bb3bb0);
Wave2 = getfloat(0x96C96B0);
}
if(buttons & CTRL_SQUARE && buttons & CTRL_RTRIGGER)
{
setshort(0x8E90BD8, 1, 'W', 'A', 'T', 'E', 'R', ' ', 'C', 'O', 'N', 'T', 'R', 'O', 'L', 0);
if (buttons & CTRL_DOWN)
Wave2 = Wave2 - 0.1;
if (buttons & CTRL_UP)
Wave2 = Wave2 + 0.1;
if (buttons & CTRL_LEFT)
Wave = Wave - 0.1;
if (buttons & CTRL_RIGHT)
Wave = Wave + 0.1;
}
setfloat(0x8bb3bb0, Wave);
setfloat(0x96C96B0, Wave2);
if(pcar)
{
if(water == 0)
line = 0;
if(line == 1)
{
setfloat(pcar+0x70, ystick * getfloat(pcar) / 8);
setfloat(pcar+0x74, ystick * getfloat(pcar+4) / 8);
setfloat(pcar+0x78, -xstick / 8);
}
if(!(buttons & CTRL_SQUARE) && !(buttons & CTRL_RTRIGGER) && buttons & CTRL_DOWN)
{
A = getfloat(pcar + 0x0140);
B = getfloat(pcar + 0x0144);
}
if(A && B)
{
if(water == 0)
{
if(A != getfloat(pcar + 0x0140) && B != getfloat(pcar + 0x0144))
{
setfloat(pcar + 0x00000148, +(0.1 * JumpLevel));
}
}
else
{
if(A != getfloat(pcar + 0x0140) && B != getfloat(pcar + 0x0144))
{
setfloat(pcar + 0x00000148, +(0.1 * JumpLevel));
A = B = 0;
line = 1;
}
}
}
}
else
A = B = line = 0;
#off
setfloat(0x96C96B0, 6);

http://gameplayer.blog.so-net.ne.jp/

 

軍基地

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)15時32分22秒
返信・引用
  軍基地にハンターを出現させるチートを作成しました。
プレイヤーのテレポート先は、あえて基地の外にしました。
#cheat Hunter In The Fort
pspawn = 0x08E81290;
setint(pspawn, 275);
setfloat(pspawn + 4, -1646.00, -227.09, 14.61, 0);
pspawn += 0x30;
teleport(-1720.58, -310.07, 14.67);
空港に取りにいくのめんどいですから
マルチプレイで虐殺も出来ます。

http://gameplayer.blog.so-net.ne.jp/

 

残酷チート

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)13時53分57秒
返信・引用
  血がたくさん出ます!
リアルww
#cheat BLOOD Ver1.0
if(getchar(0x9567DC8) != getchar(0x9569BB0))
{
setchar(0x9567DAF, getchar(0x9567DC8), getchar(0x9567DC9), getchar(0x9567DCA), getchar(0x9567DCB), getchar(0x9567DD0));
}
setchar(0x9567DC8, getchar(0x9569BB0), getchar(0x9569BB1), getchar(0x9569BB2), getchar(0x9569BB3));
setchar(0x9567DD0, getchar(0x9569BB8));
setchar(0x9567D6B, 0x3E);
setchar(0x9567DA8, 0x04);
setchar(0x9567DAC, 0xFF, 0x00, 0x00);
setchar(0x9567E4C, getchar(0x9569BB0), getchar(0x9569BB1), getchar(0x9569BB2), getchar(0x9569BB3));
setchar(0x9567E54, getchar(0x9569BB8));
setchar(0x9567DEF, 0x3F);
setchar(0x9567E2B, 0x04);
setchar(0x9567E1B, 0x3D);
setchar(0x9567E30, 0xFF, 0x00, 0x00);
#off
setchar(0x9567D6B, 0x3B);
setchar(0x9567DA8, 0x35);
setchar(0x9567DEF, 0x3C);
setchar(0x9567E2B, 0x40);
setchar(0x9567E1B, 0x3C);
setchar(0x9567DAC, 0xFF, 0x20, 0x20);
setchar(0x9567E30, 0xFF, 0x20, 0x20);
setchar(0x9567DC8, getchar(0x9567DAF), getchar(0x9567DB0), getchar(09567DB1), getchar(0x9567DB2));
setchar(0x9567DD0, getchar(0x9567DB3));
setchar(0x9567E4C, getchar(0x9567DAF), getchar(0x9567DB0), getchar(09567DB1), getchar(0x9567DB2));
setchar(0x9567E54, getchar(0x9567DB3));
setchar(0x9567DAF, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00);

http://gameplayer.blog.so-net.ne.jp/

 

ハンターミサイル

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)01時10分4秒
返信・引用
  ハンターのミサイル連射出来ます!
通常だとミサイルはリロードというかぁ
まぁ・・・撃つのに時間がかかりますが、
コード(mod)をオンにすれば連射が可能です!
#cheat HUNTER MISSILE Ver1.1
static A;
if(pcar)
{
if(getchar(pcar + 0x0292) > 0)
{
if(!A)
A = getchar(pcar + 0x0292);
setchar(pcar + 0x0292, A - 1);
}
if(getchar(0x9569FD0) != getchar(0x9569BB0))
{
setchar(0x9569FB7, getchar(0x9569FD0), getchar(0x9569FD1), getchar(0x9569FD2), getchar(0x9569FD3), getchar(0x9569FD8));
}
setchar(0x9569F82, 0x40);
setchar(0x9569FB0, 0x00);
setchar(0x9569FA0, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00);
setchar(0x9569F98, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00, 0x00);
setchar(0x9569FB4, 0x00, 0x50, 0xFF);
setchar(0x9569FCE, 0x00, 0x00);
setchar(0x9569F7E, 0xFF);
setchar(0x9569FA5, 0xFF);
setchar(0x9569FD0, getchar(0x9569BB0), getchar(0x9569BB1), getchar(0x9569BB2), getchar(0x9569BB3));
setchar(0x9569FD8, getchar(0x9569BB8));
}
else
A = 0;
#off
setchar(0x9569F82, 0x02);
setchar(0x9569FB0, 0x04);
setchar(0x9569FA0, 0x0A, 0xD7, 0x23, 0x3C, 0x01);
setchar(0x9569F98, 0xAE, 0x47, 0xE1, 0x3D, 0x8F, 0xC2, 0xF5, 0x3C);
setchar(0x9569FB4, 0x80, 0x80, 0x80);
setchar(0x9569FCE, 0x80, 0x3F);
setchar(0x9569F7E, 0x5C);
setchar(0x9569FA5, 0x00);
setchar(0x9569FD0, getchar(0x9569FB7), getchar(0x9569FB8), getchar(0x9569FB9), getchar(0x9569FBA));
setchar(0x9569FB7, 0x00, 0x55, 0x00, 0x00, 0x00);

http://gameplayer.blog.so-net.ne.jp/

 

gta vcs mod

 投稿者:yuga0614メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時32分44秒
返信・引用
  自作チートです!
海の家を作りました(>Д<)
コードをオンにすると、ワープします!
#cheat Umino ie
moveto(-282.52,-1740.71,6.94);  object(0x1CB2,180,90,271);
move(0.00,0.00,0.00);  object(0x1CB2,180,90,271);
move(-0.17,-6.61,-0.04);  object(0x1CB2,180,90,271);
move(0.27,13.30,0.00);  object(0x1CB2,180,90,271);
move(14.15,-6.88,-0.02);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-0.04,-6.70,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(0.08,13.30,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(14.25,-0.29,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-0.04,-6.70,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-0.04,-6.60,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-0.04,-6.50,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-28.70,0.37,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(14.52,-0.09,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(0.16,26.59,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(14.42,-0.28,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(-28.56,0.47,0.00);  object(0x1CB2,180,90,91);
move(38.83,-4.59,0.00);  object(0x1CB2,180,90,181);
move(-0.25,-18.67,0.00);  object(0x1CB2,180,90,181);
move(0.10,7.71,0.00);  object(0x1CB2,180,90,181);
move(0.00,0.00,0.00);  object(0x1CB2,180,90,181);
move(-12.88,2.33,-0.14);  object(0x1D6C,0,0,90);
move(-6.07,16.02,2.78);  object(0x01C9,0,0,90);
move(-7.86,0.12,0.00);  object(0x01C9,0,0,90);
move(0.32,-32.59,0.00);  object(0x01C9,0,0,90);
move(7.82,-0.22,0.00);  object(0x01C9,0,0,90);
move(8.03,0.07,0.00);  object(0x01C9,0,0,90);
move(-0.33,32.49,0.00);  object(0x01C9,0,0,90);
move(-22.84,0.29,0.00);  object(0x01C9,0,0,89);
move(0.53,-32.59,0.00);  object(0x01C9,0,0,89);
move(-12.96,0.19,0.00);  object(0x01C9,0,0,89);
move(0.68,32.61,0.00);  object(0x01C9,0,0,89);
move(5.80,-0.10,0.00);  object(0x01C9,0,0,87);
move(-0.44,-32.68,0.00);  object(0x01C9,0,0,87);
moveto(-273.31,-1763.20,6.82);  object(0x1CB2,0,90,180);
move(-6.70,-0.02,0.00);  object(0x1CB2,0,90,180);
move(-6.60,-0.02,0.00);  object(0x1CB2,0,90,180);
move(20.10,0.05,0.00);  object(0x1CB2,0,90,180);
moveto(-283.28,-1764.69,10.20);  object(0x1CB2,0,0,180);
move(-6.70,0.03,0.00);  object(0x1CB2,0,0,180);
move(3.38,-0.04,3.40);  object(0x1CB2,0,90,180);
pspawn = 0x08E81290;
setint(pspawn,212);
setfloat(pspawn + 4,-286.57,-1765,19.7,96);
pspawn += 0x30;
teleport(-290.43,-1740.40,8.04);
家はヘボイですがヨロシクww

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teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2010年 4月 2日(金)17時33分58秒
返信・引用
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