teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/1219 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お尋ね?の件

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2015年12月19日(土)19時30分51秒
  通報 返信・引用
  明日、最期の仕上げ・確認の方も居られるでしょう?

車両規定なんですが、わざわざカッコいいワイヤリングしなくても、オイルドレンボルトなんかは付け根に液体ガスケット塗りでも大丈夫ですよ。
タイラップ・ビニテで対応出来るトコは自己判断で(^ω^)
車両規定よく読んでくださいね、落とさない為のワイヤリングではなく、締め忘れしない為のマーキングだと思ってください。

実際、最速?な方が街乗りでドレンボルト締め忘れて油圧0って事ありましたし(^ω^)

後、燃料キャップからのトラブルも多いようです。

せっかく寸前まで頑張った車が、些細な締め忘れで(涙)な事にならないように、再度再確認宜しくですm(__)m

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1219 《前のページ | 次のページ》
/1219