teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 年式・車種・改造制限解除

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2017年 6月 4日(日)06時39分20秒
  通報 返信・引用
  ラオウ西村さんへのお返事です。

?この秋からになります。

 過去に春・秋の善い時期の休日が予約困難(富士・鈴鹿)で平日中日を借りましたが、1クラス分の台数だと交互走行が出来ないので、少なめの台数で2クラス開催しました。

平日ですと価額は安いが参加が少ない!?
遠方なので、平日だと休みが取れない!?
などなど問題がありました。

現在TPSさんが鈴鹿GSSジャンボリー枠を1枠専有で開催されております。

岡山国際で2回開催した時は、他主催に枠を追加していただきました。初開催となる菅生・十勝・筑波も控えております。全国的に車離れ・サーキット人工の減少とも言われております。

開催を継続するためにも、規制緩和と柔軟な対策を選択致しました。

これまでも行き当たりバッタリ思い付きで開催出来て来ました、1本の矢より100本の矢の力を信じ、出来るまでやる!の精神で継続出来れば幸いです。








> はっちゃくさんへのお返事です。
>
> >  来期以降を見据え、年式・車種・改造制限を全て解除します。
> >
> >  菅生以降のクラス分けは基本参考タイムを基準としますが、台数が多いとジャンル別クラス分けも可能です。
>
>
> この秋のポリスからですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/900 《前のページ | 次のページ》
/900