teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/826 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エントリー締め切りました。

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2017年 2月 1日(水)06時50分40秒
  通報 返信・引用
  走行エントリーを締め切りました。
各クラスの台数を考慮し、クラス編成を行います。

私事では御座いますが、先日の日曜日に右折待ちで停止していた処にNOブレーキで追突され救急搬送された為、サーキットさんと日程の打ち合わせが出来ませんでした。
申し訳ございません。
金曜までサーキットが、お休みなので打ち合わせは土曜以降になりますが、まだスケジュール調整が出来ていない可能性も御座います。

コースの空き次第ですが、日程パターンは下記の内容が考えられます。

1・土曜午後?日曜午前中。
2・土曜終日?日曜午前中。
3・金曜午後?土曜午前中。
4・金曜午後?土曜終日。
5・金曜終日?土曜午前中。

平日・土曜・日曜と料金が異なります。

?復興支援と言う事もあり当初より考慮しておりました、初心者体験走行枠(まったり30分)、エキスパート走行枠(30分?2本)を追加募集致します。
詳細につきましては、後日改めて発表させていただきます。

場合によりましては、エントリー料金支払いの期日が延びる可能性も御座います。

?水面下(笑)で進めておりますミニバンミーティングもあります。
節に願いますのは、子育て等で趣味を離れておられる方々に、また何時かストリートにもサーキットにも帰って来ていただきたいからです。

約束の日は、速いが偉いんじゃない、車が偉いんじゃない、みんなが居るから楽しいんだ?がスローガンです。

約束の日として、走り系もですが、イベント・ミーティング等のマナー・モラルに対しても訴えて行く所存です。

自分達の大切な場所を、みんなで守っていければ幸いです。

https://www.facebook.com/groups/311397542551989/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/826 《前のページ | 次のページ》
/826