teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:101/889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

重要連絡です。

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2013年11月15日(金)19時04分13秒
  通報 返信・引用
  これまでゲート前の渋滞及び近隣へのアイドリング音対策の為、遊園地駐車場待機としておりましたが、有料化されているとの事です。
駐車場料金は1000円掛かります、時間調整は各人判断してください。
6時半着でも、充分時間はあると思います。

コンビニ駐車場も、公共の場所ですのでサーキット以外でも、より良いマナー♪宜しくお願い致します。m(._.)m

スタッフの方は、人数分連絡しておりますので、ゲートで『約束の日スタッフの○○です。』で入場可能です。

余談ですが、一昨年は震災により延期となった約束の日と、エンジョイHONDA(ニスモフェスティバルみたいな)と被った為、事前入場人数制限もあり、事前登録・スタッフ証を発行しました。

本来ニスモフェスティバルの様に、数千円入場料が掛かるイベントと一緒でしたので、ナビも不可でした。

★計測器配布は、ドライバーズミーティング時になりましたので、Mクラスと誘導担当は7時45分から配布、Sクラスはドラミ後に受け取るようにしてください。m(._.)m

受付スタッフは、本部で打合せしてください。

★先日、宮崎の展示イベントで急発進した車がコントロール出来ず、通行人の中に突っ込む事故がありました。
全国的に、騒音・マナー違反の為に開催中止を良く聞きます。

最初の約束の日、思いもよらぬギャラリーのため、
『子供を引きそうになった』などの話、ギャラリーの
迷惑駐車などなど。

約束の日は、参加者が主催者として時間と場所を共有する走行会であり、イベントではありません。

事故の可能性は、0には出来ませんが、
0に近づける事は出来ます。

誰も、自分の子供が退かれて『サーキットだから』と笑って許せる人は居ないと思います。

約束の日は、見学者でも主催者として行動出来る方ならウェルカムです。

主催者が楽しめないイベントは続かない?
主催者が楽しめる走行会は、楽しく続けていけると思います。


不祥事が起これば?開催も出来なくなります。

入場規制も、また徹底せねばならなくなります、
より良いマナーで、皆無事帰宅出来るよう!

皆さま方の、ご了解ご協力宜しくお願い致しますm(._.)m



    
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/889 《前のページ | 次のページ》
/889