teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/826 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

約束のワイヤリング?は、

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2013年11月12日(火)23時00分50秒
  通報 返信・引用
  回を増す毎に、色々な規定が増えたり消えたりしましたが、現実問題が起こってしまったからなんです。

が、本来!落とさない為のワイヤリングではなく、
忘れ防止策であり、参加する人の為なんです。

北海道から九州までの参加者に、フルタイムで走って!
無事に帰宅してもらう為なんです。

完全なワイヤリングでなくとも、ビニールテープやタイラップ、給油口なんか確認なのでマスキングテープで×で大丈夫♪

1人で各遠方のサーキットに行っていた頃、赤旗中断は、どこのサーキットでも同じだな?
誰も、わざとではない!
苦い思いは、どちらの立場でも可能性は少ないが良い。
参考タイム順出走、2本目並び代えも、近いタイムの
車と走る為♪

本当は、全てを信じて何も規定なし、車検なし、スタッフ役なしで♪
開催出来る日が、何時か?来ると思います。

ドライバーも付き添い、見学も、
全ての人が、主催者ならば?!出来るバイ?



 
 
》記事一覧表示

新着順:40/826 《前のページ | 次のページ》
/826