teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理課  投稿日:2004年 4月 2日(金)01時11分58秒
  それはひょっとしてつっこみを期待しているのか?
ならつっこんであげやう

>ビミョーな嘘
真っ赤な嘘ではない、と。
 
 

報告!

 投稿者:ぴかもえ  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時50分19秒
  祝!ドクヲ脱出!!

ビミョーな嘘ついてみました……
 

2000げっと

 投稿者:管理課  投稿日:2004年 4月 1日(木)12時39分52秒
  ズサー  

管理人は様子を見ている・・・

 投稿者:管理煮付  投稿日:2004年 3月24日(水)01時20分13秒
  にゃー。こないあはおつかれたん☆
ブログをはじめれを読んでみてるんだけどね。最近文字を読めなくなってきてるよ(汗
いや、ココログすればいいだけなんだけど(笑)
なんかそんな話を聴いたような気がするねー。<じょせい

おまけ目当てで買ってる人はいるみたいね。いや、おまけに弱いんだけど(笑
あるのとないのならついあるのに手が・・・
一部で人気のメカ沢デザインの茶筒にすればもっと売れるけどね(嘘
http://www.production-ig.co.jp/anime/cromartie/design02.html

あとね、仕事を選ぶ女、加藤夏希がやってた100語ではじめる英会話・・・かなんかが杏さゆりとか言う人になるですよ。
グラビアなんかがメインだったみたいですが。
中国語会話は、亀山房代さんですた。
なんで山本梓を知っているのかは問わないことにします(笑)

深い・・・ですかね。適当ですよ(藁)大後悔時代ですし(違)
でも考えて見れば、ヨーロッパとイスラム社会が直接でてくるのよね。
アジアも関係するし。そしてがっしゅうこくなどなかったわけです。
今も歴史のまっただなかー

でわー
 

えー・・・と

 投稿者:くらりひょんメール  投稿日:2004年 3月23日(火)21時49分48秒
   私も数年前に電車で女性から声をかけられたんだが同じように私も相手を覚えておらず、
もったいないことをしたな、という記憶がありんす。

ユニクロ。言うまでもないよな(笑)

伊右衛門。コンビニでちっちゃい茶筒のおまけが付いてたのが可愛かったので、
すぐ売れたと予想してるのだがどうだろう?たしかに美味しかったけどな、伊右衛門。

山本梓。中国語の勉強せなあかんから中国語講座に出ないかな。

>ヨーロッパの人々が胡椒を求めていた理由がわかるなあ。

 何気に書いてるけど深ーい事言ってるよな(笑)
 

食指

 投稿者:管理煮ん  投稿日:2004年 3月10日(水)22時40分31秒
  うー。腰いた・・・
>蔵駆士穏様
 せやねん。なんかあるらしいねん。
 なんかトラックバックがなんとか、コメントがなんとか、他いろいろ。
 でもでもなぜか触手が蠢かないのれす。ローパー。

>流離のGSF
 もうすぐカワサキの試乗会だにょ
 

はにゃ~ん

 投稿者:流離のGSF  投稿日:2004年 3月 5日(金)01時46分55秒
  4月4日に試乗なんかがいいな~~(*´Д`*)ポワァ~ン
レッスンもしてもらいたいな~~しかし、ちと高いんね~~~(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
でもXR100にも乗ってもたいな~~~(  ___ __)σ゛|イジイジ
 

ぶろぐ~

 投稿者:くらくしょんメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時27分50秒
  ニフティがブログサービスしてるやん。知らんかったわ。
http://www.cocolog-nifty.com/
これ導入したら?更新がかなり楽になるのでは。

説明読んでる限り、ブログツールの中でも使える方だと。
く、ニフティ解約せんかったら楽にブログ使えたのに(;_;)
 

ヌーの白鯨

 投稿者:管理鬼  投稿日:2004年 2月 4日(水)00時13分18秒
  アヒャ。
いやもうね、200億円まるまる通ったのもびっくりだけど604億円っていうのもびっくり。
青色のおかげでいろんなものの商品化がはやまったりしてるんだよね。
賛否両論、このままじゃ研究拠点や人員が海外へと言う人もいれば、そんなに払ったらそうなると言う人もいるんだけどさあ、どうなんかね。
まあ、金額も発明も縁のない話だ…いや、円だけど
 

ぬー。

 投稿者:KLAXONメール  投稿日:2004年 2月 1日(日)22時19分59秒
   200億円丸まる通るとは思わなんだ(笑)
テレビで大分前からこのことやってて、青色ダイオードってすごいんだなぁと見ていたが
ニュースとか風潮見ていたらただの強欲親父っぽい雰囲気がでてるね(^_^;
今後会社で発明をするときに、その利益の分配方法を契約するような方向になってくるんやろな。
 

レンタル掲示板
/7