teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 連合員専用スレッド(5)
  2. SS掲示板(15)
  3. 取引掲示板(4)
  4. 連合収支スレ(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リンクのおねがい

 投稿者:であぼーろ  投稿日:2011年 2月20日(日)19時32分28秒
返信・引用
  Varsanのみなさまはじめまして、私、5chで活動しております、連合「風神☆雷神」のWEB担当 であぼーろと申します。

本日ホームページのリンクのおねがいにと書き込みさせていただきます。
是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

http://redbull20110103.web.fc2.com

 
 

元気ですか?

 投稿者:サウザン  投稿日:2011年 1月24日(月)16時20分21秒
返信・引用
  リアル忙しくてゲームどころではないのでしょうが、たまには顔を見せてください。
連合アサ行きましょう^^

もちろんリアルは大事ですから
 

(無題)

 投稿者:ビアス  投稿日:2010年12月27日(月)10時07分24秒
返信・引用
  ちーっす
仕事の合間に書き込み!
新マップ来たけど抜け道を超える狩り場は今の所無いようだね
そしてまさかの改造出来ないバグはびっくりしたw

そうそう、トーマスが使えないMGをネタで買ったから今度見に来てね~ノシ
 

やぁおまたせ

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月25日(土)22時10分21秒
返信・引用
  まーこの運営にしてはよくがんばったねって言いたいアプデでしたね。

あくまでこの運営にしてはですが・・・
普通の運営として評価すると、ひどい文章が出来上がりそうなんでやめときます。


まーお待ちかね新マップドロップ考察です。


あくまで個人的感覚ですけど、シェルター前半はクソです。
なーんも落ちません。

ただ、後半の居住区、生産区は現在の南と同じくらい、良好かと思います。

ドロの内容ですが、特に宝石が凄い落ちます。
私はmg7500発持って使いきるまで狩るんですけど、期待値的には4級石が0.8-0.7個くらいで、5級石が0.2-0.3個くらいの体感です。

ちなみによく設計図(4or5)も落ちますが、upgだけは少ないような気がします。
upgのみ南の方が良好ですね。

オプションとマガジンについては絶対数がまだ少なくあんまり分りませんね。

ただ、これも南より下なのは確実でしょう。しかし、すべてのアイテムで39等級以下が出ないので、マガジンは出た場合かなり熱いですね
 

(無題)

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月22日(水)08時03分32秒
返信・引用
  アプデ・・・


さすが運営様!
延期とか
予想通りすぎて笑いましたね。

つか、不具合調整するならその段階でどれくらい時間掛るか分るはずですし
意図的な延期の匂いがプンプンしますね
 

(無題)

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月20日(月)17時20分59秒
返信・引用
  来ますねー大型UPD

信頼度0の運営様がなんか水曜日にやるとかツイッターで言ったらしいですけど、運営様は日本語できないみたいなんで、まぁ期待はしておりませんね


以下は韓国版16日分のUPDの日本語訳です。

翻訳ソフト掛けただけなんで、誤字脱字はきにしないよーに




必要なとこだけ個人的に要約すれば


・キャップ解放
・破損防止部品の発売(予想では2200RM)
・威力上昇爆裂散弾(6hitの8%上昇ってかなりすごい!SGの時代ですかな)
・拡散高爆弾の2次爆発の範囲下方修正、1次爆発の範囲上方修正、ボスなどのへ連続HITの下方調整


こんなもんですかね?


こんにちはモンスターネットです。

エターナルシティ2チャプター3アップデート内容です。
チャプター3 -陰謀理論-アップデートを通じて多くの部分が追加されてまた、変更されただけ、アップデート内容を詳しく読んでみてゲーム進行に参考にされるよう願います。

1.チャプター3 -陰謀理論-がアップデートされました。
チャプター3アップデートを通じて公開される地域は生存者らの都市である'アッパーイーストサイド'を始めて'メインストリート','メトロ駅','メトロ トンネル'などレベル64まで対応する多様な地域および多様な新規モンスターが追加されました。
チャプター3地域はチャプター2のキャンペーンの完了地点の'スェルト プロンティに/秘密出入口'を通じて進入することができるしチャプター2のすべてのキュツトをクリアしてこそ進入できます。

2.レベル64まで対応するキュツト約208種が追加されました。
メインキュツトとサブキュツトなど約208種のキュツトが追加されました。

4.キャラクターのレベル制限が64で上方修正されました。

5.64レベルまで対応するアイテムが追加されました。
追加されたアイテムは武器、防御区、衣装デザインなどの基本装備を含む、補助装備とカバン、食べ物類などすべての種類のアイテムを含みます。

6.大型ジャーナル'殺人魔の歓迎'がアップデートされました。

ジャーナル'殺人魔の歓迎'はレベル23からレベル48まで続く超大型ジャーナルとして、メイン ジャーナルをチェ外寒ジャーナル中最も大きい規模を自慢します。 '殺人魔の歓迎'ジャーナルはダウンタウン警察署で会うことができる新規NPCプレディに受けられるし遂行可能レベルは23です。
'殺人魔の歓迎'ジャーナルのアップデートを通じて低レベル対訳(帯域、代役、大役)コンテンツがより豊かになりえることを期待します。

7.主人公キャラクターのイラストが全面交換されました。

8.キャラクター生成インターフェースおよび選択インターフェースが全面交換されました。

9.チャプター3用タイトル化ならばおよびエンディングクレジットが追加されました。

10.高位連合が追加されました。
高位連合等級は5段階に区分されて1段階成長する市(詩)連合最大人員が1人ずつ増えて同時使用可能なアクティブ スキル数が三つに増えることになります。

11.チーム構成時チーム カウントが共有機能が追加されました。
キュツト、キャンペーン、ターゲットミッション、懸賞金任務、日刊ミッションなど任務症(証)基盤のすべてのキュツトのチーム カウントが共有されます。 (シングル ボスの場合、シングルプレー用システムで実現されたシステムだから除外されます。)
ただ、チーム長を基準としてレベル差が10以上の場合にはチーム カウントが共有されません。

12.攻撃型補助装備の性能が上方修正されました。
手榴弾と地雷などの攻撃型補助装備の性能が約20%上方修正されました。

13.支援型補助装備の対応レベル範囲が上方修正されました。
各種タラップ、味方支援、モンスター弱化などの支援型補助装備の対応レベル範囲が4レベルずつ上方修正されました。 これに伴い、装備レベル+ 4レベルまでウイ ユーザーおよびモンスターに補助装備の効果が及ぼすことになります。

14.テュトリオリョン補助装備の重さが50%下方修正されました。

15.すべての補助装備の重さが30%下方修正されました。

16.一日キュツト(傭兵キュツト)の適用地域がマップ単位で変更されました。

17.チャプター1序盤地域のファットゾーン攻撃力が約20~30%下方修正されました。

18.キャラクターの属性抵抗表記が削除されました。
キャラクターの属性抵抗はモンスターの属性攻撃に対応する抵抗能力として製作されたが、ゲーム難易度の上昇問題によってモンスターの属性攻撃を削除したことがあります。 これに伴い、キャラクターの属性抵抗やはり適用できないように詰まっている関係で混乱を避けるために属性抵抗表記を削除しました。

19.弾倉の性能および攻撃方式が変更されました。 詳しい内訳は下と同じです。

JSPソフトポイント-近接攻撃力5.4%上昇JHPハルロウポイントゥ-近接攻撃力8.3%上昇/攻撃力6.2%上昇Magnumマグナム(リボルバー) -近接攻撃力3.8%上昇SS亜音速弾-攻撃力6.3%上昇(FMJ基本弾と同一)FMJ-T曳光弾-攻撃力6.3%上昇(FMJ基本弾と同一)HV高速弾-攻撃力6.3%上昇(FMJ基本弾と同一)Silenced SS無騒音弾-攻撃力11.2%上昇(FMJ基本弾と同一)HPT高圧弾-遠距離攻撃力5.1%上昇Magnumマグナム(狙撃小銃) -近接攻撃力8%上昇RubberBuckゴム散弾-攻撃力5.5%上昇Exploding Buck爆発散弾-攻撃力8.3%上昇Flechettes矢散弾-攻撃力9.5%上昇HEDP二重目的故爆弾-爆発攻撃力12%上昇APHE鉄甲流弾-攻撃力7.1%上昇Air-Burst公衆(空中)灼熱弾-攻撃力11%上昇HEAT大田(テジョン)ガレージ爆弾-爆発攻撃力12%上昇APFSDS対戦車徹甲弾-攻撃力7.1%上昇Cluster Flag拡散破片弾-破片拡散範囲16.6%上昇Cluster Bomb拡散故爆弾-爆発拡散範囲10%上昇、2次爆発個別範囲30%下落、拡散タイミング30%早く変更(ビョン・ギョンイェ:倒れないボス型モンスター攻撃時連続打撃回収下落効果、全体攻撃範囲拡大)Air Explosive気化爆弾-攻撃力55%低下、爆発領域最大4連打

20.オプションの性能が上昇しました。 詳しい内訳は下と同じです。

衝撃極大化性能上昇基本形5% -> 10%に変更、向上型10% -> 15%に変更衝撃強化性能上昇基本形5% -> 10%に変更、向上型10% -> 15%に変更バランス強化性能上昇基本形5% -> 10%に変更、向上型10% -> 15%でビョン驚嘆中強化性能上昇基本形5% -> 10%に変更、向上型10% -> 15%でビョン驚嘆中極大化性能上昇基本形5% -> 10%に変更、向上型10% -> 15%にピョンギョンナイトゥベロル性能上昇基本形3% -> 6%に変更、向上型6% -> 9%に変更ミドルバレル性能上昇基本形3% -> 6%に変更、向上型6% -> 9%に変更ヘビーバレル性能上昇基本形3% -> 6%に変更、向上型6% -> 9%に変更弾頭重量化性能上昇基本形% -> 8%に変更、向上型8% -> 12%に変更弾頭強化性能上昇基本形4% -> 8%に変更、向上型8% -> 12%に変更部品コーティング性能上昇部品コーティング8% -> 10%、バレルコーティング16% -> 20%、ボディーコーティング32% -> 40%

20.ホームページが全面改編されました。
ランキングに表示されるオソルトゥ、デス順位は現在のテスト中です。 近い将来オソルトゥ デス順位は初期化される予定です。

21.メンバーシップストア割引イベントが進行されます。
販売中のキャッシュ アイテム全商品に対する割引イベントが進行されます。

21.武器5クラス30%確率上昇商品がこの100%確率上昇商品に変更されました。
これは既に所持しておられた商品も同一に変更されます。

22.クラス アップグレード破損防止部品が新規発売されました。

23.衣類デザイン/材質分離商品が新規発売されました。

24.職業初期化商品が新規発売されました。

25.クリスマス記念ルドルフ(男)/ジングルベル(女)衣装セット アイテムが新規発売されました。
該当アイテムは割引品目から除外されます。

26.序盤チュートリアル システムが改善されました。

-キャラクターを成長させるためのステッとスペシャリストがとても難しいという指摘が多かったのでユジョニムドゥルィブルピョナムを減らして差し上げるために'初心者ガイドブック'が追加されました。 初心者ガイドブックはキャラクターを生成した後、チュートリアル進行途中物資担当者を通じて獲得できます。

初心者ガイドブックにはステッとスペシャリストに対する詳細な説明が記録されていて、間違ってトゥジャハンステシナ スペシャリストを初期化できる初期化アイテムを無制限に支給されることができます。
既存のユーザー様中9レベルまでのユーザー様はイベントマシンを通じて初心者ガイドブックを支給されることができます。

-臨時避難所で遂行することになるNPC打撃チーム チーム長のターゲットミッション遂行時最初1回に限って追加補償が支給されます。 追加補償でゲーム マネー15万ウォンが支給されて、これを通じてエムボストゥリトゥでクローバーパークでチョントゥジヨギバクィは過程でもう少し簡単にゲームを楽しむことができるだろうと考えられます。
(既存ユーザー、新規ユーザーに全部適用されてレベルを超過した場合には該当しません。)

27.ゲーム接続時間により初心者支援アイテムが支給されます。
ゲーム接続後1時間、2時間、3時間ごとにイベント マシンを通じて1日1回に限って各時間帯別アイテムを全部支給受けられます。 実際時間とサーバー時間の差によって若干の誤差が発生できます。

28.12月10日ホームページ正常化作業が長くなったことに対する補償で既存メンバーシップをご使用になる方々にメンバーシップ1日使用権が支給されます。


以後にも多様なイベントが引き続き続く予定です。 多くの期待を望みます。

ありがとうございます。
 

雑記

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月10日(金)00時41分17秒
返信・引用
  このコーナーも最早俺の雑記と化している;

訪問者様でもいいからなんか書くんだ!w


あまり変えてないですがHP更新しておきました。


この前3人で連合戦挑戦してみましたが、案外行けそうですね。


結果は残り5、6分3/3人でマスタージャック1.6MのHPを削ろうと言うところでして、
これはクリアだなー宝石の山分けどうしようかな



なんて考えていましたら、私がジャックの近接食らってトマトケチャップに・・・



その結果時間切れ。。。

いあ、まじで戦犯ですね私w
過疎で参加メンバーが少なく、3人で他連合オブジェ3個分破壊したのも大きなロスでした。


連合戦戦法としましては、メンバーは3人(RL+MG×2)で速度振りRLクラスターボムでタゲドリ&バリケード破壊、MG二人で後方から殲滅という形をとりました。



これで、最初の第一バリケードさえMG陣が乗り切ればかなり安定するように思えます。

というより、dupXLTPK2機並べるとすごい殲滅力でRLがジャンプミスしても生還できるからですね。



欲を言えば、前衛、後衛ともに後1人ずつ欲しいところ・・・・


理想でいえば前衛は爆裂散弾SG使いさんor clusterbomb-RL、後衛にPK使い一人を追加したいところです。




該当者で無所属の人はいますぐうちに来るのです!
 

連合員へ

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月 1日(水)09時58分29秒
返信・引用
  専用スレッドを更新したんで、各自見てください。

passはゲーム内で私に直接聞いてください~
 

Re: (無題)

 投稿者:ツタ  投稿日:2010年12月 1日(水)09時56分31秒
返信・引用
  monicaさんへのお返事です。


返信おそくなりすいません。XLT強化がんばってくださいね。
こちらこそよろしくおねがいします。



> 皆さんはじめましてmonicaです
>
> レベル35のSG使いです
> 夢はXLT作ることです(既に強化で10本折ってる;;)
> 早く刑務所のアサルト行きたいです。
>
> 【趣味】海外旅行、料理、買い物(一様OTOKO)です。
>
> 死んでばっかの私ですが宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:monica  投稿日:2010年11月26日(金)23時21分32秒
返信・引用
  皆さんはじめましてmonicaです

レベル35のSG使いです
夢はXLT作ることです(既に強化で10本折ってる;;)
早く刑務所のアサルト行きたいです。

【趣味】海外旅行、料理、買い物(一様OTOKO)です。

死んでばっかの私ですが宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5