teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. サーフィン(0)
  2. BBS探してます。(0)
  3. 東浪見(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


達基の13回忌

 投稿者:達基の母  投稿日:2014年 4月17日(木)16時17分55秒
返信・引用
  3月16日に 達基の13回忌を行いました。 予想よりはるかに多い人数で 偲ぶ会では 家族や社員数人と お友達の子供さんも入れて60名を超えました。 浅草のフレスカを貸切にしましたが 立ち席の方もいて 恐縮しています。 ウーロンさんと紀子ちゃんの結婚披露を プログラムに入れ みなさんの心からの祝福を受けました。 紀子ちゃんの嬉し涙も美しく 印象的。 40人以上の仲間のパワーはすごい、 達喜も 賑やかな会になり きっと喜んでいるはず。みなさんありがとうございました。  
 

誕生会 快気祝い

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年12月16日(月)15時22分20秒
返信・引用
  12月6日に 浅草のトンテキで 達基の誕生会と 主人の快気祝い、忘年会など 大勢の参加で 催していただきました。 子供たちの会話や お隣の部屋の宴会も聞こえたりで 大にぎわい。はじめていただいた トンテキも意外にさっぱり 大きくて超厚いハンバーグも 中まで
しっとりしたひき肉が美味。 人気のあるお店のようでした。 子供たちも成長し 大人とは別のテーブルで食事、あとはゲームに陶酔していた時間が多かったことも 成長の証かもしれません。来年は達基の13回忌です。 どうぞご参加ください。 ありがとうございました。
 
 

夏の達基会

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年 7月28日(日)12時40分24秒
返信・引用
  エミちゃんから写真を送っていただきましたので 遅くなりましたが UPしました。
皆さんの様子から 夏! を感じます。 今年は東浪見邸に行くことができませんでしたが
シーズン最後まで どうぞ満喫してください。またお会いしましょう。
 
 

Re: 達基会 4月12日

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年 5月 5日(日)17時57分0秒
返信・引用
  達基の母さんへのお返事です。

> キヨ君から 達基の会の写真です。 ありがとうございました。
> 当日は私たちが参加できず 申し訳ありませんでした。
> 今回も楽しそうで 話が尽きない様子がうかがえます。
> 毎年集まっていただき 達基も寂しさを感じることなく 喜んでいると確信します。
> 次の会には必ず私たち揃って 出席します。 幹事さん お疲れ様でした。
>
>
 

達基会 4月12日

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年 5月 5日(日)17時54分2秒
返信・引用
  キヨ君から 達基の会の写真です。 ありがとうございました。
当日は私たちが参加できず 申し訳ありませんでした。
今回も楽しそうで 話が尽きない様子がうかがえます。
毎年集まっていただき 達基も寂しさを感じることなく 喜んでいると確信します。
次の会には必ず私たち揃って 出席します。 幹事さん お疲れ様でした。

 

ウッドデッキの修理風景

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年 5月 5日(日)17時48分58秒
返信・引用
  キヨ君から 東浪見邸のウッドデッキの修理の写真が届きましたので UPしました。
本格的な工事ですね。 ありがとうございました。
 

東浪見邸の春

 投稿者:達基の母  投稿日:2013年 3月14日(木)16時12分24秒
返信・引用
  東浪見邸の ウッドデッキが10年の年月で かなり傷んでいましたが 有志の方々のおかげで頑丈に修復されました。 これで大勢の人がデッキに並んで 写真を撮っても大丈夫!
業者さんにお願いするより はるかに思いの込もった共同制作で 達基も「やれるじゃん!」 って 背中をパンとたたきながら 言いそうですね。

梅も花が咲いた写真を送っていただきましたが 日ごろ面倒を見たり 栄養を与えたりできずに
気になっていたところでした。 実もなる古木ですので 大事に見守ってくださいね。
マキオ君 お世話役 ありがとうございました。
 

大学チーム

 投稿者:達基の母  投稿日:2012年 6月26日(火)11時16分29秒
返信・引用
  達基の 大学のチームです。いつも命日に お墓参りに来ていただきながら お会いすることがなかったのですが マキオ君と ヒロミ君の 連絡のおかげで今年は自宅へ寄っていただけました。
子供たちも大きくなって 時の速さを感じます。
大学時代に達基がスキーの会を企画していましたが そのときのビデオを公開、
来た方ほとんど写っていて メチャ楽しいビデオで 笑いが絶えない時間でした。
皆さんありがとう。
 

10回目の命日

 投稿者:達基の母  投稿日:2012年 4月21日(土)15時39分29秒
返信・引用
  キヨ君 写真と ご報告ありがとうございました。今年も達基の話を聞きたいと思っていましたが 参加できず申し訳ありません。大勢集まっていただき とてもうれしく思います。当時は先輩でも 今は後輩の
達基、皆さんのサーフィンや 子供たちの成長を見守っていることでしょう。
 

10回目の命日

 投稿者:鈴木清英(kiyo)  投稿日:2012年 4月 3日(火)01時03分11秒
返信・引用
  おじさん、おばさん、こんばんわ。キヨです。今日(4/2)は、マキオ君の号令の元、みんなで集まりました。本来であれば、ご自宅にお伺いしなければならなかったのですが、すみません。
みんなで、達基さんの話で盛り上がりましたよ。でも、みんな既に達基さんの年齢を超えてるんですね。そう考えてみたら、10年ってあっという間ですよね。僕が、達基さんっていったら、マキオ君が、
“俺たちは、もう達基の年齢を超えているんだから、達基でいいんだよ!”って言ってました(笑)
改めて思いますが、達基さんがつなげてくれた、このコネクション。僕らにとっては、宝だと感じました。そんな偉大な大先輩は、ぼくらにとっては、いつまでも大先輩です!

P.S マキオ君、幹事お疲れ様でした。おじさん、お大事にです!


KIYO.
 

レンタル掲示板
/2