teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[PR]使いやすい掲示板が、かんたんに

難しいHTMLやCGIの知識は全く必要ありません。


 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


体操服

 投稿者:しゅう  投稿日:2016年 2月18日(木)13時51分47秒
   中学の体操服は紺のナイロン短パンで、体育の時は全員白ブリーフでした。

 入学した頃の着替えでそれまでは体操シャツを着てからズボンを脱いで短パンを穿いていたら同級生から「お前チンコでかいなー」と言われ、恥ずかしくなり、それからはまず制服のズボンを脱ぎ、ワイシャツの裾でブリーフを隠しながら短パンを穿き、それから体操シャツを着るというように着替えるようにしていました。

 準備運動で2人1組になり倒立10秒間や、体育座りで短パンの股からパンツを見られていたのが恥ずかしかったです。

 しかし、体操服ナイロン短パンの上からチンコを揉んで射精するオナニーが当時はとても気持ちよく好きでした。(今から考えると変なオナニーのやり方ですが。)

 高校に入ると短パンは無く、体育の教師は「穿きたい奴は短パンで授業に出てもいい」と言っていましたが、ほぼ全員短パンで授業に出る子はいませんでした。半分位がトランクスだったからだと思います。自分はその時はまだ白ブリーフで、中学の紺ナイロン短パンをジャージのズボンの中に穿いて授業に出ていました。クラスの他半分位も中学の短パンをジャージの下に穿いていました。

 ある冬の体育の授業では本来の体操シャツを洗濯して乾かなくて、どうせジャージを脱がないからと中学の頃の体操シャツをジャージの中に着て授業に出たことがあります。ジャージの中は中学の頃の体操服と短パンでドキドキした事がありました。

 今でも懐かしい思い出です。
 
 
レンタル掲示板

[PR]teacup.レンタル掲示板

かんたん!誰でも簡単に自分の掲示板を作る事が出来るサービスです。


ブリチラ露出7

 投稿者:マック  投稿日:2014年12月17日(水)00時41分37秒
  水着は履き古されて、中のインナーも切っているためかなり薄手の生地になっていました。色は
緑色です。家の鏡でも確認してきましたが自分のアソコの形がはっきり分かるくらいに密着して
います。プールに向かう前から完全にアソコは勃起状態でした。その日自分に決めていたルール
は「絶対にあそこを隠さない事!」としていたので、どんなに勃起していても手で隠さないよう
にしました。プールに行くと10人もお客がいない状態でしたが、逆に自分の格好が目立つよう
な感じがしました。泳ぎはスイミングスクールに通っていたので得意なほうで、一人で泳いでい
ると、先ほどの二人の子が近くで遊んでいるのに気づきました。
二人がプールサイドに座っているところのそばに行き、自分もプールサイドに腰掛けました。勃
起したアソコが水着のウエストゴムの上から顔を出していましたが、気づいていないふりをして
二人のほうに向かってM字開脚してみたり、それを直すふりをしてみたりしてみました。
一時間くらいプールで泳いでいましたが、だんだん寒くなってきたので、二人の子がプールから
上がるタイミングで自分も一緒にプールから上がりました。
更衣室では来たときと同じように二人の子の視界に入るように、体を拭いた後まずは半袖体操服
とハイソックスを履いて、バスタオルを巻かずに水着を脱ぎました。終日収まらないアソコを見
せながら白のブリーフを履いて、最後に体操服の短パンを履きました。二人にお尻を向けて、短
パンをこれでもかってくらい引っ張り上げて、おもいっきりブリーフがはみ出した状態にしまし
た。たぶん5センチくらいははみ出していたと思いますが、その格好のままプールから出て行き
ました。かなり恥ずかしい経験でしたが、いっぱい見てもらえたので良かったです。
 

ブリチラ露出6

 投稿者:マック  投稿日:2014年12月16日(火)00時58分17秒
  中1の夏の体験です。その日は朝から少し雨が降っていて、前から計画していたことを実行する
には最適な日でした。それはプールで露出することです。雨が降っているとプールは人も少なく
なるので(あまり人が多いと恥ずかしいし、騒ぎになると困るので…)この日を待っていまし
た。
隣の市の市民プールまで自転車で一時間くらいかけて行きました。もちろん途中から小学校の時
の半袖体操服・短パン姿になって、ブリチラさせて市民プールに入りました。
更衣室には小学4~5年生くらいの子が二人いて、奥から二人の会話が聞こえてきました。
「今きた人パンツ丸見えだった!」「ウソ~!」
というのが聞こえて、自分のことだと思うと興奮してきました。そこで二人の視界にはいる場所
のロッカーを選び着替えることにしました。着替えもバスタオルは巻かずに、まずは短パンを脱
ぎ、白のブリーフを脱ぎました。すでにアソコはビンビンになっていました。半袖体操服に白の
ハイソックス、下半身は全裸という恥ずかしい恰好です。その日持ってきた水着は小学生の頃通
っていたスイミングスクールの競泳パンツです。低学年の頃のやつなのでかなりサイズは小さ
く、さらに中のインナーは家でハサミでカットしてきているので、履くとアソコの形がはっきり
と分かるくらい密着します。勃起した状態になると亀頭が顔を出すほどなので、なんとか中に収
めておくのが大変です。
二人の子の前で勃起したアソコを晒しながらその水着を履きました。なんとか布の中にアソコを
収めて、半袖体操服とハイソックスを脱いでプールに向かいました。
~ 続く 
 

ブリチラ露出5

 投稿者:マック  投稿日:2014年12月15日(月)22時39分37秒
  久しぶりに書き込みします。今度は中学生の時の事を書き込みたいと思います。
中学生になっても体操服短パンからのブリチラ露出が止められませんでした。少し体が成長して
いても、小学生の時の体操服ニット短パンを履いてよく外に行っていました。すでに普段履いて
いる白のブリーフよりもサイズが小さく、体に張り付くくらいピチピチサイズであそこの形も浮
き出てしまうほどでした。お尻の裾からは隠しようのないほど白ブリーフがはみ出てしまう状態
です。
そんな短パンを長ズボンの下に履いて、隣の町まで自転車で行きました。隣町まで行き、人気の
い公園のトイレなどで長ズボンを脱ぎ、恥ずかしい短パン姿になります。そこでお尻からどれく
らいブリチラさせるか調整してトイレから出て、自転車でいろいろな所に行っていました。
スーパーに行った時は、お菓子コーナーで足を曲げずに下にあるお菓子を取るふりをして、お尻
を突き出してブリチラを強調してみたり、人のいない場所で短パンを少し引っ張り上げてお尻の
裾からブリーフ丸見えにして店内を歩いてみたりしていました。最後にレジに行くときは半袖体
操服をシャツインして、興奮したアソコの形がはっきりとレジのおばさんに分かるようにしてレ
ジでお菓子などを買って帰りました。店内のガラス越しに写る自分の姿を見て、なんて恥ずかし
い格好をしているんだろうと思って、羞恥で興奮しっぱなしでした。
 

まさとさんへ

 投稿者:jm  投稿日:2014年 2月16日(日)07時05分56秒
  女にも玩具にされるなんて興奮しました。
他にあればまだまだ聞きたいです!
 

先生宅で

 投稿者:まさと  投稿日:2014年 2月13日(木)03時21分2秒
編集済
  jimさん、どうも。先生との体験談ではないですが、先生の家で女性(おばさん)にオモチャにされた時の事を書きます。高校の時は部活していて日曜日の朝は部活でしたが、たまにさぼって先生の家に遊びに行ってました。高校1年の夏休みに入る前くらいだったと思うんですが、その日も部活さぼって先生の家に遊びに行き、居間のソファーで上半身裸ナイロン短パン1枚で先生とじゃれあってました。その日の先生は淡白で、いつもなら全身舐められて、短パンも唾液でビチョビチョにされるんですが、短パンの上からちんぽをシコシコしたり、たまに短パンに鼻付けて嗅いだりするくらいでした。30分位そんな感じでじゃれあってる所で来客のチャイムがなり、先生と一緒に小太りの中年の女性が部屋に入ってきました。俺は短パン以外何も着てなかったので、慌てて服を着ようとしたんですが、おばさんが明るく笑いながら、そんなに気を使うようなオバチャンじゃないからお構い無く。暑いからその格好の方が涼しくて良いでしょ。と言うので無防備に近い格好のままソファーに腰を下ろして、先生とオバチャンに挟まれて学校の話や部活の話をして楽しい時間を過ごしました。しばらくして先生が用事で外出することになり、オバチャンと二人で留守番することになりました。先生が会話から抜けると会話も何となくぎこちなくなり、早く先生帰って来ないかなーと心の中でつぶやきながら、無理にオバチャンと会話をしてました。オバチャンも会話のネタが尽きたのか話が下ネタの方になっていき、エッチな本見たりするかとか、彼女はいるかとか、初体験はすませたかとか聞かれ、女性とそんな話したことなかった俺は恥ずかしくて、顔を赤くしてうつ向いてるだけでした。最初は気のいい明るいオバチャンが、下ネタを話すころには、獲物を狙うハンターになっていることに俺はまだ気づいてませんでした。いつの間にか俺の体にピッタリ密着して、俺の肩を抱き、胸板に指を這わせ、太ももを撫でまわしていました。俺はいきなりの事にビックリし放心状態になり、なすがままになってました。太ももから玉袋の脇を撫で回され、自分の意思とは無関係に短パンの前はムクムクと膨らんでいきました。オバチャンの指は意思を持った生き物のように這い回り短パンの上から俺の敏感なところを侵略し征服しました。オバチャンも先生と同じように俺の股間に顔を埋めて、良い匂い、若い男の子の匂いと言いながら短パンに鼻を擦り付けて嗅いできました。嗅がれてる最中に発射しそうになり、出そうと声を上げるとオバチャンは嗅ぐのをやめ、オッパイを俺の顔の前に差しだし舐めるように命じてきました。俺はホモに目覚めていたので女のオッパイを舐めるのは抵抗ありましたが、仕方なく乳首の先を舐めたり、揉んだりしました。オバチャンは歓喜の声をあげ、俺のオッパイをなめる動きに合わせるように、短パンの上からちんぽを責め立ててきました。そして突き上げるような衝動と共にビュクビュクッと短パンの中に発射してしまいました。オバチャンは俺の短パンを脱がせて射精したちんぽを口でキレイに舐めてくれました。俺のちんぽは射精ですっかり元気がなくなり萎んでしまい、オバチャンがオマンコに欲しかったけどそれじゃ無理ねと言って、俺の萎えたちんぽをしゃぶりながら、自分のオマンコを指で弄りだしました。たまに俺が脱いだ短パンを手にとり、裏地に付いたザーメンを舐めたり俺のちんぽに短パンを被せて、美味しい美味しいって短パン越しにちんぽにしゃぶりつき、イクイクと大きな声を上げてぐったりとしました。絶頂に達したのです。その後は二人でお風呂に入ってオバチャンに体を洗ってもらい、ソファーで二人でテレビを見たりしてるところで、ちょうど先生が帰ってきました。俺はオバチャンとやってしまったのが後ろめたくて、先生をまともに見れませんでした。先生はオバチャンとの事は何も聞いてきませんでしたが、多分オバチャンとの情事については気付いていたんじゃないかと思います。  

まさとさんへ

 投稿者:jm  投稿日:2014年 2月 7日(金)07時05分14秒
  エロい話ですね。先生との体験談もっと聞きたいです。  

高校時代の話

 投稿者:まさと  投稿日:2014年 1月 8日(水)07時53分35秒
  高校の時ナイロン短パンでした。
短パンは紺色のツルツルテカテカ生地でメーカー不詳。高校一年の時に体育の先生に体育教官室で短パンの上からイタズラされて、3年間先生のオモチャにされてました。登校したらまずトイレでパンツ脱いで短パン直穿き、1日穿いた短パンを放課後、教官室や体育館の壇上下の地下で嗅がれて味見されてイタズラされた後、先生が持ってきた新しい短パンに穿き変え、1日穿いた短パンは先生に回収されてました。高校2年の夏休みに先生のアパートに遊びに行った時に、先生に部屋の押し入れ見るように言われて、見てみると段ボールが4つか5つ置いてあって、段ボールには名前が書いてあり、1つはオレの名前が書いてありました。先生が段ボールを開けて中を見せてくれて、中には放課後俺から回収した短パンが1枚1枚ビニールのふくろに入れられて、100枚以上は入ってたような気がします。短パンの袋には紙切れが貼ってあって、回収した日にちやら、匂いの感想などが書いてありました。別な段ボールの1つには別のクラスの子の名前が書いてあり、残りの箱は知らない子でした。その子にも俺の短パン見せて、その子に俺の短パン嗅がせてオナニーさせたと先生に聞かされて、俺はめちゃくちゃ興奮してしまい、ちんぽがフル勃起。俺もその子の嗅いで抜きたいと先生に懇願すると、先生がその子の短パン袋から出して俺に渡してくれました。俺はその短パンを思い切り鼻にこすりつけたり、舐めたりしました。その間に俺のちんぽは短パンごと根元を紐で縛られ、ローション垂らされてオナホの中にちんぽが吸い込まれていきました。オナホの先にはローターが仕込んであり容赦なく俺の亀頭をせめたててきました。ローションもオナホも初体験だった俺はあっという間に絶頂に達して、ビュッビュッという音が聞こえそうな位勢いよく、短パンの中に発射しました。これまでの人生で最高の快感だったような気がします。
 

マック さんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 8月26日(月)22時12分40秒
  http://8245.teacup.com/whitebriefs/bbs?
こちらだともっとレスが得られると思いますよ。
ここは少し過疎状態です。
 

ブリチラ露出4

 投稿者:マック  投稿日:2013年 8月17日(土)23時40分57秒
編集済
  K君の家に遊びに行くときは必ずピチピチの短パンで行きました。冬でもK君の家の車庫まで長ズボ
ンで行き、車庫で長ズボンを脱いで、短パンになって家に入りました。
K君の親は二人とも教師だったため、普段は家にいなく、遊ぶ時はいつも二人きりだったので、気
を使うことなくなんでもできました。ハミパンでTVゲームは当たり前、時にはプロレスごっこや相
撲などをして、K君が短パンの裾をひっぱりあげて、短パンがお尻に食い込み、パンモロ状態にな
っても、裾を直すことをしないでそのままの格好でいたりしました。
K君も口には絶対出さなかったですが、僕の短パンやパンツを触るような遊びを積極的にやろうと
してきて、短パンを引っ張られたり、もちあげられたりして、最後のほうはすごい姿にさせられ
ていました。K君の家をでるまではそのままの格好で、家をでたら車庫で長ズボンを履いて家に帰
りました。
~続く
 

ブリチラ露出3

 投稿者:マック  投稿日:2013年 8月16日(金)22時59分0秒
  K君の家に遊びに行く当日、たしか秋の終わり11月頃だったと思います。上は長袖の体操服、下
は110か120サイズくらい?の体操服短パンを履いて、玄関でK君を呼びました。K君が出てきて、
自分の恰好を見るなり、一瞬驚いたような顔をしたのは今でも覚えています…。内心はドキドキ
していましたが、ばれないように平常心を保って、家に上がっていつも通りTVゲームをやりまし
た。テレビの前に座って、確認はしてないですが、絶対にブリーフが短パンの裾からはみ出して
いるのは分かっていました。そう思うだけで興奮して、TVゲームどころではないです。
パンツ丸見え状態でゲームしてると思うと…K君の視線が自分の太ももあたりに来るのを見逃さな
いように、「今僕のパンツ見てた!」と思うとすでに自分のアソコが大きくなっていました。
ばれないようにと思っても、隠すものもなく、サイズの小さい短パンのため、あそこにはシワが
よって、形通りに浮きぼらせている状態でした。これはちょっとまずいと思い「トイレ貸して
ね」といって、トイレに一度逃げ込みました。
トイレに入って確認すると、短パンの裾からは何もしないで、ブリーフが2~3センチもはみ出
している状態でした(やりすぎ?)サイズが小さく、股下も短い短パンだったため、股間のブリ
ーフも丸見えです。というかどこから見てもパンツが見える状態…。アソコもすっかり大きくな
っていて、トイレで抜くか、このままの状態でいくか考えましたが、このままいくことにしまし
た。今K君が何を思っているか考えると、興奮と不安が入り混じって、緊張してきましたが、「も
っと恥ずかしい姿を見られたいんだろう」と自分に言い聞かせてトイレを出ました。
アソコは大きいまま、というかピクピク動いているのが分かるくらいです。もちろんパンツはは
み出した部屋に戻りました。K君は大人しい子だったので、特に何も言わずにゲームを再開しまし
た。
丸見えだったと思います。パンツもアソコのふくらみも。緊張と興奮で胃が痛かった…。
最初の頃以上にわざとらしく足を広げたり、腰を浮かしてアソコを強調して見せたりして、いっ
ぱいK君にブリチラを見てもらい、家に帰りました。
それからは体育の授業でのハミパンはほとんどやめて、K君と遊ぶ時だけ見せるプレイを続けてい
きました。
 

ブリチラ露出2

 投稿者:マック  投稿日:2013年 8月16日(金)21時09分21秒
  ハミパンしての体育の授業もいつも行うと、いかにもわざとらしいので、自分の中で日を決めて
やるようにしてました。明日の授業でやると決めた夜から興奮して、ほかの人からどのように見
られるか鏡の前で確認なんかもしていました。
授業でハミパンしていると、何人かのクラスメイトの視線が自分のお尻に向いてるとなんとなく
分かります。自分がハミパンしているなんて気づかないフリをしていますが、視線を感じるたび
に、興奮してあそこが大きくならないように必死にがまんして授業を受けていました。
そんなことを繰り返して(そんなに回数は多くないです)いましたが、もっといっぱいブリチラ
を見てもらいたいと思うようになり、大胆なブリチラを見せようと計画するようになりました。
大勢のクラスメイトの前ではさすがに恥ずかしいので、ターゲットを決めてその子の前だけで見
せようと…(仮にK君とします)。よくK君の家には遊びに行くのですが、かなり大人しい子でし
たので、何をやっても学校でバラさないだろうと思いK君に決めました。
まずは家のタンスに眠っている、小学生低学年の時に履いていた、体操服の短パンを引っ張り出
して履いてみました。明らかにサイズが小さく、履いているグンゼのブリーフよりも小さいサイ
ズくらいです。鏡の前で確認しても普通にブリーフがはみ出るくらい、それ以上に恥ずかしいの
が、生地が張り付いてアソコの形がくっきりと分かるくらいでした。さすがにこれはと思いまし
たが…。
K君の家に遊びに行く日、当時は体育の授業以外はほぼ長ズボンを履いていたんですが、意を決し
てというか、自分に逃げ場がないようにというか、そのサイズの小さい短パン姿でK君の家に向か
いました。(それでも当時普段から短パンの子も多かったです)
~続く
 

ブリチラ露出1

 投稿者:マック  投稿日:2013年 8月16日(金)19時48分42秒
  短パンのブリチラ、ハミパンに興味をもったのは、小学生の頃でした。最初は、体育の授業の時
に体育座りをしている、他の子の短パンの裾から見えるハミパンを見つけては興奮していました。
そういうのに興味を持つと今度は、自分も同じようにブリチラ、ハミパンを見られているかも、
次第に自分もブリチラ見られたいと自然?と思うようになりました。
自分の小学生の体操服の短パンはニット生地だったので、ブリチラは小学6年にもなると、サイ
ズが小さいのか体に張り付いてあまりしなくなります。そのかわり短パンを少し引っ張り上げれ
ば、裾からのハミパンは簡単に見せられるようになりました。
一番最初にハミパン露出?をやったのは小学6年の秋の体育の授業でした。あまりわざとらしい
ハミパンは恥ずかしかったので、短パンの裾ぎりぎりに白のブリーフの裾を合わせて体育の授業
をうけました。授業中もばれないように、短パンとブリーフの裾を合わせるように調整しました
。多くの同級生に自分のハミパンを見られたと思うと興奮して、家に帰ったあと思い出しながら
オナニーしました。
~続く
 

(無題)

 投稿者:naru  投稿日:2012年 9月26日(水)02時04分6秒
  高校の時に、コスプレをして写真を撮られる、そういうバイト(仕事)をしたことがあります。もちろん、顔写さないとか、プライバシーは守られた上でです。
その時は、部屋に入って、これ着てと言われ、体操着を着たんです。色々なポーズを言われたとおりにして、写真撮られるだけです。中盤になって、又開いてとか、短パンもう少し上に上げてみようか、とか言われ、僕が恥ずかしそうにしていると、パンツきにしてるの?そういう恥じらいもいいねと。それがすごい嫌ででも途中でやめることもできず。
終わった時、ランパンはけば、もっと稼げるよと言われたが、断った。
 

(無題)

 投稿者:RI  投稿日:2012年 9月14日(金)08時35分30秒
  長ズボン、長袖のジャージに下は短パン、半そでで、部活の終わり、面倒だから、それで帰ったんです。夕方、それで下校していると、他校のグループに話しかけられ、人気のない公園に連れてかれ、短パンになれといわれなったところ、はがいじめにされ、下から手を入れられて、下着を下に引っ張られ、ゴムをハサミで切られ、下着を奪われました。それから、数日後、管区内で、そうやって下着をはぎとる事件が多発していたらしい。  

(無題)

 投稿者:ひろき  投稿日:2012年 9月 7日(金)17時40分54秒
  身長が大きいのに4Lの短パンはいてやってたよ。ただでさえ短いのに、身長が大きいから、脚が長く、もっと短く見えるんだな。しかし、予備も4枚持ってたから、大きいサイズは最後まで買ってもらえなかった。友達からは、もうそれトランクスじゃんと言われ、恥ずかしいけど、これしかはくのがなく我慢した。しかも、体育の時間あること忘れて、トランクスで行ったことあって、当然、それで、短パンはくと出るから、仕方なくトイレで、トランクス脱いで短パンはいてやったよ。  

仲間

 投稿者:ひろき  投稿日:2012年 9月 7日(金)16時01分43秒
  股下5センチや3センチのも持っています。友達の家に遊びに行く時は、下に短パンはいていき、友達の家でズボン脱ぎます。友達もよく僕のことを知っていて、当たり前のように気にもとめませんね。そういう仲です。暑いなら短パンになりなよといってくる。  

HP宣伝すみません

 投稿者:ブリーフおむらし  投稿日:2012年 8月 1日(水)15時01分31秒
  白ブリーフが大好きでHPを公開しました。よかったら見ていってください
http://id50.fm-p.jp/454/sirobrief/
 

ホワイティさんへ

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2012年 7月27日(金)16時58分34秒
  >グンゼ BVD YG のスタンダードかセミビキニだよ。

グンゼは股幅が広いですし、全体的にも大きめなので短パン穿いたときの白ブリーフの露出も激しいですよね。
ホワイティさんは短パン穿いて座られたら股の間から白ブリーフ思いっきり見えちゃってたりしますか?

私事ですが、このあと2週間くらいレスできないと思います。
 

ゆうじさんへ

 投稿者:ホワイティ  投稿日:2012年 7月27日(金)03時57分42秒
  グンゼBVD YG の スタンダードかセミビキニだよ  

レンタル掲示板
/14