teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


農業まつり

 投稿者:さかもっち  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時57分55秒
  参加の皆さん、お疲れさまでした。トリの演舞は、なかなかいいものでしたね!!今年の祭りが始まりましたね。頑張っていきましょう!  
 

謹賀新年門松

 投稿者:FAN  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時28分56秒
  さがさの皆さん、明けましておめでとう御座いますm(__)m今年もよさこいで皆さんと楽しくやっていけたら幸いです。未熟な自分ではありますが本年もよろしくお願いしますm(__)m  

さがさの皆様、本年も大変お世話になりありがとう御座いますm(__)mよさこいライフ楽しかったです\(^o^)/目標であった東京の原宿も

 投稿者:FAN  投稿日:2008年12月29日(月)19時53分37秒
  また来年よろしくお願いしますm(__)m  

ふくこい

 投稿者:ゆきお君  投稿日:2008年11月 8日(土)01時34分47秒
  佐賀駅から天神までのバスバスの時間が乗っていましたが料金とか分かれば教えて下さい。ね。  

ゆかりさん

 投稿者:阿南メール  投稿日:2008年11月 7日(金)20時04分39秒
  拝啓 お疲れ様ですm(__)m阿南です[\(^o^)/]原宿さがさの鳴子の写メよかったら携帯のメルアド宛に送信して頂きたいのですが宜しいでしょうか?タカシさん経由ですみませんが阿南まで宜しくお願いします  

補足

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2008年11月 7日(金)19時56分12秒
  もし、どんなのか?気になる方、写メしますので、名前とメールを連絡下さい。

名前のところをクリックするとメール送信フォームにじゃんぷします。
 

ミニ鳴子キーホルダー

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2008年11月 7日(金)19時51分38秒
  東京で注文した、ミニ鳴子キーホルダーが好評でしたので、もし欲しい人がいたら一緒に注文しますので、11月9日までに由香理宛てに連絡下さい。陣さん、もっちゃん、れいかちゃん、れいなちゃんがお揃いを持ってます。
表はさがさこい連の文字のプリント、裏に名前を彫ってもらいます。。
ひらがな、かたかな、漢字、英語ありです。

紐は赤です。
一つ、500円で、たぶん、2週間くらいかかると思います。

質問は由香理まで。
 

緑生館

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月31日(金)15時07分45秒
  ○白夜学校祭について

以前のメールから変更になってますので、確認をおねがいします。

日程:11月2日(日)
時間:13:40~14:50
   (12:30集合、衣装、メイク済)
場所:緑生館(佐賀競馬場前)
演舞曲:「愛・彩・華」、「正調鳴子踊り」(未定)
*R34沿い、佐賀方面から競馬場前のセブンイレブン先のしゃぶ源を左折(鳥栖方面からはしゃぶ源を右折)
*着替え場所を確保します。当日は白夜メンバーが案内します。
*その後、ビンゴゲーム等あります。ぜひ、何か当てて帰ってください!
*正調鳴子踊りは演舞するかどうか未定です…。
 

ふくこい詳細

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月30日(木)11時51分20秒
  11/9(日)ふくこいアジア祭り

演舞時間
10:12  警固公園
12:42  親富孝通り
         (あんみつ姫)
14:12  福岡市役所


集合場所 : 警固公園
集合時間 : 9:00
    衣装  メイク済み


佐賀駅バスセンターから天神バスセンターまでの高速バスがあります。

7:10発  8:19着
7:30発  8:39着
7:50発  8:59着
8:05発  9:14着


参加費
大人:¥2,000、小学生:¥1,000
中学生以上は大人となります。
小学生未満は無料です。
 

多久まつり

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月27日(月)11時30分26秒
  多久まつり
「TAKUさこいまつり」コンテスト

エントリー8チ-ム
そして地元保育園、幼稚園の園児により BANGバンザイ、祝うた…
お客さんの声援も大きく盛り上がるました
優勝 白夜
準優勝 嘉人
3位 さがさ
以上でした
3位の賞品はお米5㌔(いつ食べようか?)
後は佐世保の話しを皆聞かせて下さいね。
 

佐世保速報

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月26日(日)19時31分9秒
  島瀬会場賞
ながよ河童連
パールシー会場賞
長崎県立大学リズム戦隊メロディアス
ハウステンボス賞
山口大学よさこいやっさん!!
山県会場賞(大賞)
親和銀行漁火連
山県会場賞(準大賞)
佐世保よかよかかっちぇる隊
山県会場賞(ドリーム賞)
青嵐
山県会場賞(敢闘賞)
あっぱれ青組
ひかり賞
長崎県立大学リズム戦隊メロディアス
煽賞(あおり)
震度10
興賞(演出)
長州南蛮連
艶賞(衣装)
百花繚乱
粋賞(衣装)
ばってん
ジュニア賞
草野キッズビクス
シニア賞
雅楽艶&舞龍人
新人賞
鹿児島国際大学 創生児
感動賞
伊萬里蠎酔人
敢闘賞
長崎大学『突風』
敢闘賞
ヤングネットワーク宮崎withゆかいな仲間たち
敢闘賞
一喜一遊
敢闘賞
新煽組
敢闘賞
あっぱれ青組
審査員特別賞
上五島よかもん隊
準々大賞
佐世保よかよかかっちぇる隊
準大賞
NNP
大賞
青嵐

以上です。
 

多久

 投稿者:あん  投稿日:2008年10月25日(土)17時59分3秒
  多久のお祭りどーでしたか!良かったら聞かしてください。  

面白い話し

 投稿者:オレ  投稿日:2008年10月22日(水)22時35分3秒
  おー皆さん頭よかですね!正解をすぐに出すとは!!

所で先ほど面白い話しを思いついたので話したいと思います!

オカマの人に僕は聞きました!『何故オカマをやってるんですか(?д?)』

そしたらオカマの人がオレに答えました。

おかまいなく…


さあて佐世保も今週の日曜日と迫って来ました!

さがさこい連の愛彩る華、愛彩華を佐世保で咲かせましょう(笑)
 

問題の答

 投稿者:はてな!  投稿日:2008年10月21日(火)21時03分0秒
  パパがこの道通さん(とおさん)で通せんぼするから!!  

正解

 投稿者:  投稿日:2008年10月21日(火)20時57分56秒
  ばんばばんばーん^o^

おみごと正解です!

じゃあ次

問題ですm(__)m

ダダーーン


パパが道を止めていて行かしてくれません!

それは何故(?д?)
 

問題の答

 投稿者:さかもっちの代わり  投稿日:2008年10月21日(火)20時48分16秒
  答は倒産(とうさん)するからじゃないですか\(^o^)/  

さかもっちへ

 投稿者:  投稿日:2008年10月21日(火)20時43分11秒
  ありがとうございます。

そういえばサカモッチもパパですね!

この問題わかるかな?
 

三潴

 投稿者:さかもっち  投稿日:2008年10月21日(火)20時40分19秒
  1日、2日です。  

問題です!

 投稿者:おれとオレの真ん中の私  投稿日:2008年10月21日(火)20時32分18秒
  とりあえず三潴がいつなのか私も気になりますがここで問題です!


ダダーーン!!(交換音)


パパは会社を経営したり企業を起こしてはいけません!!それは何故(?д?)


さぁこの問題が分かる人はいるかな~??



答えは明日or明後日に乗せるのでなるべく早く答えてね!(^・^)Chu♪
 

三潴

 投稿者:ユキオ  投稿日:2008年10月21日(火)13時14分23秒
  三潴の祭の日て何月何日ですか?知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい^o^^o^↑  

コズミックラブ

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月20日(月)17時48分11秒
  須賀連おすぎより
お知らせですキラキラキラキラ
お待たせいたしました~!!!

12月13日(土)佐世保公演決定しました~!!

場所はアルカス佐世保です。
S席指定:¥4,500
A席自由:¥3,500

当日券は¥400増


今回のミュージカルはノンフィクションミュージカル!
次の世代を平和へと導く為に運命付けられた一人の女性の物語
をIZANAIがミュージカルにして皆さんにこの思いを伝えます。

今、この時代を変える為には一人一人の意識が必要です。
お忙しいと思いますが、是非来て下さい!!!
 

多久まつり詳細

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月20日(月)07時48分44秒
  TAKUさこいまつり2008
10/25(土)

15:00オ-プニング
15:45 メイン会場演舞
16:03 サブ会場演舞

16:33 表彰式
16:45総踊り
16:55 終了予定

〇場所 多久聖廟特設ステージ
集合 14:30(メイク、衣装済みでお願いします)※ストレッチ、立ち位置、振り確認お願いします
〇駐車場 会場下(中部小学校、西渓中学校、公民館臨時駐車場)
※多久市立病院裏にあります 駐車場からは臨時無料バスも出ています
徒歩8分
以上です。
 

大川ダンスフェスタ♪

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年10月13日(月)18時33分20秒
  参加された皆さんお疲れさまでした♪
今日踊り子デビューの園田さん、提灯デビューの舞子、煽りデビューのゆきお、おめでとう↑一人ひとり輝いて素敵でした。
スタッフとしてフェスタを支えてくれた、洋子ちゃんとみえちゃん、大島さん、ありがとうございました。とてもいいお祭りでした^▽^いつもサポートしてくれるママ達、チームにかけつけてくれる皆さん、本当に感謝ですドキドキ
観に来てくれた、和代さん、みゆきちゃんありがとう♪x3
一人ひとりに支えられて楽しいお祭りになったのだと思います´▽`皆が輝いてましたキラキラ
さがさのメンバー最高↑キラキラ
お疲れさまでした^▽^
 

問題です!

 投稿者:オレ  投稿日:2008年10月10日(金)20時28分31秒
  多久北部小学校の最寄りの駅は何処でしょうか??
そして最寄りの駅から小学校まで徒歩何分でしょうか??誰か教えて下さいな↑
 

おおかWAダンスまつり

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月 9日(木)13時16分42秒
  おおかWA!ダンス祭り
10/13(祝)

○集合 10:10
大川中央公園メイン会場

早く来れる方は、10:00の開会式に参加してください!


○駐車場
大川市役所の前の通りを「ゆめタウン」のほうへ進み、マルハンパチンコの先から右へ。
マルハンパチンコの裏に、駐車場があります。


○演舞時間
11:40 マンドリンの丘
12:42 大川文化センター
14:21 大川中央公園


閉会 16:30


交流会
17:30~19:30

以上です!
 

明日やね…

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年10月 3日(金)19時22分50秒
  □10/4(土)
吉野ヶ里公園
「ふれあいん祭」出演詳細
集合:11:30 吉野ヶ里公園内 お祭り広場 会場ステージ近く
※衣装、メイク済みでお願いします
演舞時間:12:20~(20分くらい)
演目:愛・彩・華
     黒田武士
     BANGバンザイ
※ふれあいん祭ではフリーマ-ケット等催し物、出演者も参加出来るイベントもあるそうです皆さん衣装のまま 参加で楽しんで下さいね。

□10/5(日)
全体練習 会場確保困難の為10/12へ延期

□10/8(水)
鍋島中練習
学校の都合により20時~からスタート!

□10/12(日)
さがさ全体練習
13:00~18:00
多久北部小学校体育館
費用:
\500(レッスン費・会場使用料等)
場所は、多久市役所の西側付近です。

佐世保へ向けての全体練習となります。
忙しい時期ではありますが、みなさんふるってご参加下さい。
※逃走中の舞台は浅草やったね 見て回った所や裏路地なんかも出てたね!
 

明日の時間

 投稿者:  投稿日:2008年10月 3日(金)18時42分13秒
  演舞時間は12:40~ですヒラメイタ!集合時間は11:30で、場所もステージそばに。
必ず衣装、メイク済みで集合お願いします。
 

あれ?

 投稿者:はぁ?メール  投稿日:2008年10月 3日(金)07時51分27秒
  逃走中の舞台は大阪じゃなかったんですか?  

逃走中!!(TV)

 投稿者:うんこマン  投稿日:2008年10月 2日(木)23時05分1秒
  逃走中(テレビ)を見ている東京よさこいの1日目に観光した皆さん逃走中みてますか??ありましたね(笑)えっ??『何が???』って?あったじゃあないですか!?ビルの上に横たわる金色の…ウンコが!!(笑)[食事中の方は申し訳ありません]みましたか???いやー東京の思いでが蘇りますね~~(笑)(笑)(笑)  

宗像

 投稿者:タカシ  投稿日:2008年 9月23日(火)23時05分42秒
  むなかたおどってん祭
参加の皆さんお疲れ様でした
雨はどうやった?
サカモッちより
商工会議所キラリ賞の受賞報告ありました
皆さんおめでとうございましたm(._.)m
よかったね!
さぉ10月は 吉野ヶ里に熊本、佐世保です
いいステップで このまま行こうね
木曜練習時間に宗像のお話聞かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/4