teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:テツ  投稿日:2010年 2月24日(水)14時21分13秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

FAさんへのお返事です。

> FAさん書き込みありがとうございました。
 
 

Re: はじめまして

 投稿者:FAメール  投稿日:2010年 2月 8日(月)14時36分3秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

テツさんへのお返事です。

FAと言うチームでどうですか?
tmsr2-1973@docomo.ne.jpまでどうぞ?

> 最近、宮古に引っ越してきました。うまくないですが、楽しくサッカーができるチームを探しています。アラフォーですが、どこか紹介してもらえませんか?
 

はじめまして

 投稿者:テツ  投稿日:2010年 2月 5日(金)18時21分14秒
返信・引用
  最近、宮古に引っ越してきました。うまくないですが、楽しくサッカーができるチームを探しています。アラフォーですが、どこか紹介してもらえませんか?  

ガッツ大勝!そして幸運な2得点!

 投稿者:ガッツ19番メール  投稿日:2009年 8月17日(月)13時26分44秒
返信・引用
  ・ラッキーな判定とラッキーなゴールで今日も2得点しました。^^
このままラッキーで得点王めざしてみます。
 

Re: 11番

 投稿者:すえ  投稿日:2009年 8月11日(火)20時23分29秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ガッツさんへのお返事です。

> 丸勝戦悔しかった↓後半ロスタイムにやられるなんて!

↑だからよ。
惜しかったねぇ。。。

しかし怪我人が多いこと、
呪われていないかねぇ、、、」」」

お祓いしたほうがいいかもよ!
 

11番

 投稿者:ガッツ  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時33分44秒
返信・引用
  丸勝戦悔しかった↓後半ロスタイムにやられるなんて!  

1番

 投稿者:すえ  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時50分41秒
返信・引用
  とりあえずカキコ1番のりですなぁ。
なんかください・・・なんてね。
 

HPオープン

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 2日(木)01時46分0秒
返信・引用
  簡単ではありますが、HPを作成しました。
この掲示板を情報交換の場所にしてください
 

レンタル掲示板
/1