teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テロの陰謀の解明方法

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月 5日(土)16時12分13秒
返信・引用
  テロの陰謀の解明方法

http://music.geocities.jp/jphope21/0202/9/189_1.html

テロの首謀者になりきって陰謀計画の立案をすることだ。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0104/46/302.html )
 
 

>豆パン様

 投稿者:水泳部員  投稿日:2010年12月18日(土)00時28分34秒
返信・引用
  またあたたかい言葉をありがとうございます。
最近手ブロしか更新できてないから入り口を封鎖してしまいました。
バナナこっそり撤去してすみませんww
なのに来てくれてめちゃんこうれしいです。元気出まーす。


 

こちらこそですよ!

 投稿者:豆パン  投稿日:2010年12月16日(木)20時29分55秒
返信・引用
  またちょっと油断してたら、あれれバナナがないなあと思ったけどちゃんと見に来てしまいました。ここ、面白いのに。でもネット世界は広いのでなかなかみなさま、こういう面白いところを見つけられないんですね。もったいないことです。手ブロもここもピクシブも楽しみにしてますから気の向くままに描いてて大丈夫ですよー。ピクシブは雰囲気がちょっと苦手だけど水泳部員さんだけ見に行きますね!よろしくー!  

雑記的な

 投稿者:水泳部員  投稿日:2010年12月 7日(火)01時06分18秒
返信・引用
  手書きブログのみなさん、サイトまで来てくれて本当にありがとうございまーす!
読み返すと、本当に温かいメッセージばっかりで。うれしいです。

さて毎度の事ながら、なんとなくノリと勢いで作ってしまったこのサイト。
どうしたもんやらです。使いこなせてません。
何かいい方法思いつくまでは絵置き場としてのんびり使おうかなと思います。

しかし、絵描くのほんと楽しいです。
1年半前ペンタブ買った時はまさかこんなに毎日使うと思ってなかったです。
水泳部員の絵はスケベ(ギリギリ)だったりらくがきだったりネタ絵だったり
なんか意味不明な時とかあるけど。ごめんなさいw
でも描くのめちゃんこ楽しいです。
これも趣味のひとつと言っていいような気がしてきました。

とりあえず手ブロとピクシブとココをなんとなく楽しもうかな。
これからもよろしくです。
 

>かあちゃん

 投稿者:水泳部員  投稿日:2010年12月 7日(火)00時06分36秒
返信・引用
  書き込みありがとうございまーす!
万札とかお子さん達に赤フンとかそのノリが逆にうきゃーーってなります。
ネギケンは無意味の勢いだけの漫画ですがなぜか描くのに3日もかかったので
そんなふうに言ってもらえるとむちゃくちゃうれしいです。
 

おはようございます。

 投稿者:  投稿日:2010年12月 6日(月)09時46分30秒
返信・引用
  またまた一段とパワーアップしててとてもおもしろい。素敵ですねー。
アラタとサヤ子せんせいのクリスマスとっても楽しみです。
そしてーーー!!
手風呂のケンネギのクリスマス見てうきゃーーーってなりました。素敵過ぎる。
ケンゴのパンチーの紐部分に万札はさみてええええええ!!
ネギちゃんグッドジョブですね。
さて、うちの子たちにも赤褌はかせなきゃ。
 

>トスト教授

 投稿者:水泳部員  投稿日:2010年12月 2日(木)19時26分52秒
返信・引用
  こんばんは!書き込みありがとうございまーす。
どんな時もち●出し禁止を守ってがんばりまーす。
pixivでも何でも、おもしろそうなものは手当たり次第手やってみようと思います。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1524253

 

祝!ピクシブご進出!

 投稿者:トスト  投稿日:2010年11月30日(火)20時26分23秒
返信・引用
  こんばんは!
いろいろなところで水泳部員さんのご活躍ぶりが拝見できて
とても嬉しいです。
そしていかなる時も、ち●出し禁止を律義に守る水泳部員さんが好きです。ぽっ。
 

書き込みありがとうございまーす。

 投稿者:水泳部員  投稿日:2010年11月30日(火)00時24分52秒
返信・引用
  また来てくれてとてもうれしいです!
人いなくてむしろこっちがすみませんと思いますww
サイトは人来なさすぎて心が折れそうなのでpixivもはじめてみました。
ここにもリンクするので気が向いたら来てみてくださーい!

ケロ沢は何なんでしょうね。緑だし。無茶苦茶すぎます。
勇者はスケベにしすぎてすみませんの一言です。
書き込みめちゃんこ嬉しいでーす。ありがとうございます!

http://www.pixiv.net/member.php?id=1524253

 

またまた展開が楽しみですー♪

 投稿者:豆パン  投稿日:2010年11月28日(日)23時24分44秒
返信・引用
  またまたおじゃまします。すみません。
連続書き込みはどうかと思ったんですけど、がまんできませーん。
カズト・姉ちゃん、あやしくていいですね!
ケロ沢くんはカズトではなくうさ倉くんが気になってるんですね。そうだったのか!
そしてまたドラクエの勇者、ステキです。スーファミのドラクエしかやってないからか、こんな方だとは知りませんでした。ステキ…。
 

レンタル掲示板
/3