teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コスプレイベント@清水!!

 投稿者:シンジとレイの愛のハーモニー  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時15分58秒 p1160-ipbf207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  管理人様、この場をお借りしてイベントの告知をさせていただきます。不適切でありましたら削除願います。

!!!明日、清水のマリンターミナル(ドリームプラザの近くですね)において、コスプレイベント、「コスプレオンタイム清水」が行われます。時間は12:00~16:30、参加費はコスプレ参加者は1500円、撮影のみは2000円です。皆様、是非、お誘いあわせの上ご来場くださいませ。管理人様もお時間がおありでしたら是非、来てください。私はあの格好をしていると思います。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:石子・I・意志雄  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時13分59秒 ntszok071181.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  あけましておめでとうございます。今年はこのサイトをリニューアルのようにがんばるので、よろしくお願いします。  

アクセス5,000件到達

 投稿者:石子・I・意志雄  投稿日:2007年11月28日(水)00時39分1秒 ntszok052219.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  自分でヒットしてしまった。最近何も更新していないからそろそろリニューアルしたい。気分が乗ればの話だが・・・  

永六輔14歳

 投稿者:石子・I・意志雄  投稿日:2007年11月11日(日)17時56分28秒 ntszok073222.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  裏山師匠のブログで
http://www.engi.jp/tbc/top.html
が紹介されているが、その中の永六輔のプロフィールが1993年生まれとなっている。今ブームのU-15ジュニアアイドルの影響を受けているのか?そのうち会田我路氏渾身の写真集「永六輔14歳」が出版されて秋葉原でイベントをやるのか?

いろいろと興味が尽きない。
 

亀田

 投稿者:石子・I・意志雄  投稿日:2007年10月27日(土)02時57分50秒 ntszok073222.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  昨日の亀田興毅の記者会見は立派だったと思う。もし俺が彼の立場だったら、途中で逃げ出していただろう。それにしても記者連中の”質問力”は低い。似たような質問をねちっこく繰り返していた。

反論が許されない興毅はさながらサンドバッグ状態。記者連中の質問攻めはボクシングに例えるなら、「ダウンしている相手にさらにパンチを打ち込む」ような感じだろう。別の言い方をすれば、記者連中は正義の名の下にやりたい放題やっているアメリカみたいだ。

イチローや中田英寿がマスコミを馬鹿にしている気持ちがよくわかる。選手が一流なのに質問をする側のマスコミが三流なのだ。昨日の亀田興毅の記者会見にしても、間抜けな質問をしている記者がいっぱいいた。夕方のニュースとかで編集して放映されればまともな記者会見の体をなしているが、生中継で見ていた俺にとっては興毅よりも、下手な質問をしている記者連中に腹が立った。

マスコミのみなさんもうちょっと”質問力”のレベルを上げて下さいね。
 

27年目

 投稿者:いしこ  投稿日:2007年10月17日(水)00時29分1秒 ntszok073222.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  私のハンドルネームの”いしこ”は、私が小学校1年生の時にクラスメイト(男子)から付けられたあだ名です。だから私の幼なじみはみんな私のことを”いしこ”と呼ぶんですね。でも師匠のアドバイスも面白そうですね。今度から『石子・I・意志雄』に改名し、来るべき「変革」に立ち向かって行きたいと思います。
mixiはあの名前のまま行きますが・・・
 

アドバイスなんだけど。

 投稿者:裏山&  投稿日:2007年10月16日(火)01時46分7秒 KD124208035026.ppp-bb.dion.ne.jp
  君の新しいハンドルネーム考えたんだけど、『いしこ』ってつまんないからさ、

『石子・I・意志雄』

藤子・F・不二雄先生に倣ってイシコ・I・イシオです。世界の真ん中でIを叫んでいます。さもなくば

『石中玄太80キロ』

かどっちか。
 

RE: おたのし耳

 投稿者:いしこ  投稿日:2007年10月 1日(月)18時08分50秒 ntszok073222.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  どうも、私は今元気ですよ。でも病気と怪我による運動不足がたたって、体重が80kgを超えてしまいました。裏山&師匠の期待に応えられよう今月はダイエットに真剣に取り組みます。  

おたのし耳

 投稿者:裏山&  投稿日:2007年 9月29日(土)01時31分18秒 KD124208035026.ppp-bb.dion.ne.jp
  ガムニチワ。宦官兄の掲示板みたよ。元気か? わたくしのホームページが復活しましたから。 http://www.suicide-express.com/

あと、いよいよ映画制作に乗り出そうと思って、十五年くらいかけてゆっくり撮るつもりなんだけど、そんでウラヤマアンドプロダクションというのを作ったから。いまんとこ君、主役候補だから、体鍛えといて、アクションシーンあるから。折れるマンと君ぐらいしか、わたくしには人脈がないからね。

いますごい創作意欲というのが沸き立っている時期だから、マンガとかも新作描くし、2000年に出してた月刊誌『SUICIDEEXPRESS』の新刊予定もあるので、しばらく死なないように。おたのし耳。
 

意外と重症

 投稿者:いしこ  投稿日:2007年 9月21日(金)23時12分7秒 ntszok073222.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  実は9月9日(日)に家の庭で足首を思いっきり捻挫してしまった。翌日になっても腫れや痛みが引かないので病院に行ったのだが、医者は「レントゲンで調べても骨折箇所がないから大丈夫でしょう」と言っていたが、2週間近くたってもまだ腫れも痛みもある。おかげで週に3回レーザー治療(音波治療)に通わなければならない。

自律神経失調症がだいぶよくなってきて、これから「ビリーズ ブートキャンプ」をやろうと思っていたのに・・・   しばらくプールで歩行訓練をしようと思う。
 

レンタル掲示板
/19