teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


羅臼、阿寒

 投稿者:平山  投稿日:2011年 8月26日(金)12時46分35秒
返信・引用
  7月8~お邪魔した平山です。羅臼岳と阿寒岳の、自分勝手に書いた文章をヤマトメール便で送りました。いつものメンバーと登った時も、毎回作成しているものです。暇なときにでも読んでください。
今は福島ですかね?
 
 

1年3ヶ月ぶり

 投稿者:char  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時51分22秒
返信・引用
  1年3ヶ月もの間、誰もらくがきしてないなんて寂しいことだ。  

氷の世界

 投稿者:char  投稿日:2010年 2月 2日(火)13時24分29秒
返信・引用
  東京も雪のようだけど今日のサホロはめちゃくちゃ寒い。こんな日はスノーモービルなんて乗るもんじゃないわ。  

Bunpくん

 投稿者:Char  投稿日:2009年11月17日(火)17時23分26秒
返信・引用
  昨日CD届いたよ。ありがとう。
いいわ、ハナレグミ。気にいったよ。
憂歌団と高田渡をたして2で割った感じかな。
あのアルバムタイトルは何?

マヤは元気か?
俺に会いたがってるだろ?
奥さんも元気か?
俺の冬の動向はまだわからない。
 

そりゃよかった

 投稿者:Char  投稿日:2009年10月30日(金)06時01分58秒
返信・引用
  礼文も寒くなってきたろ。
マヤは元気か?俺に会いたがってないか?
冬来るんか?
来ても俺、いないわ、たぶん。
はっきりしたら連絡する。
 

礼文より

 投稿者:bunp  投稿日:2009年10月29日(木)19時28分3秒
返信・引用
  ちかいうちにcdおくります さっそく見ました スゲーよかったです  

寒い北海道

 投稿者:Char  投稿日:2009年10月11日(日)17時18分45秒
返信・引用
  ちょっと見ないうちに、前回のコメントから2ヶ月近く経ってんじゃないの。
そうこうしているうちにもう冬です。
内地の皆さん、いつでも遊びに来て下さい。
 

おはようございます。

 投稿者:Char  投稿日:2009年 8月16日(日)07時39分40秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます。
 

あわびもうまいぜ

 投稿者:bunp  投稿日:2009年 8月 3日(月)11時34分12秒
返信・引用
  むらさきは のな バフンはガンゼ 食べにこい  

ウニ@ばふん

 投稿者:WINE  投稿日:2009年 7月31日(金)06時47分31秒
返信・引用
  bunp君お久しぶりです。ウニのこと、別の言い方あったよね?何て言ってたっけ…??ムラサキのことは何て言ってたっけ…?ウニ私もいつか送ってください^▽^$一人前になったら^皿^  

レンタル掲示板
/4