teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2007年 2月10日(土)12時41分27秒
  長い間「ちらしずし」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
結局移転という形も取れず、削除だけ行ったような状態です。

特に何かトラブルがあったわけでもなく、些細なきっかけでほぼ衝動的に
削除したのが実情ですので、もし何かご心配されている方がいらっしゃる
ようでしたらご安心ください。

いや、過去の遺物を恥ずかしげもなく晒せる歳じゃなくなったんで。。。
(だからといって代わりに晒せるものもない→さっくり削除 ってそれだけの話)

あ、クラリネットは細々と続けていますよ。
またどこかでお会いしましょう。こことか、みくしとか。
 
 

x・)ノ

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2006年12月22日(金)00時22分26秒
  生きてはいます。つーか元気。

>ぴさま
 でもー 気まぐれでいつなくすかわかりません。
 すし太郎だけ存続かもしれませんが。。。
 某大型SNSで事足りてるからなぁ、ほんとに。
 

やった!

 投稿者:  投稿日:2006年12月21日(木)21時58分29秒
  ここも無事ありましたね!!!やった!!  

これはー

 投稿者:  投稿日:2006年 6月13日(火)23時34分36秒
  ちゃんと今年も稼動しているのでしたね。
すごいすごいすごーい。ここではとてもおひさ。
 

ちらしずしなくなっちゃうの?

 投稿者:フミ。  投稿日:2006年 5月29日(月)11時55分18秒
  なくなっちゃう前でセーフでした♪
そっか、東関東大会で会えちゃうんだ。なんだか不思議(*^-^*)。

水戸響さんには入ってないけど、コンクールはお手伝いさせていただくことになったよん♪
 

削除感謝です

 投稿者:masa@伊藤メール  投稿日:2006年 5月21日(日)06時47分32秒
  時々のぞきに来てますよ。
移転したらメール下さい。リンク張ってるので。

http://www.imagery.serio.jp

 

思い出せなかったのはきっと残業のせいだよ!

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2006年 5月17日(水)22時52分13秒
  ながらくメンテができてない「ちらしずし」、そろそろ閉じなきゃなんですが
こうやって懐かしい方が尋ねてきてくれるとついつい思いとどまっちゃいますねぇ。

>masaさま
 大変失礼致しましたm(__)m J科の先輩のイトウさんですねー。
 忘れてませんよ思いつかなかっただけです(滝汗) ごめんなさい。憶えててくれてありがとうございます。
 ワタクシ、クラスメイト各位ともご無沙汰しておりまして。
  #GWの同窓会も仕事で出れなかったし、欠席の連絡すらしてなかったような状態
 なお、コジンジョウホウホゴの観点から、本名の書き込みは消去させていただきました。

>フミ。ちゃん
 あいかわらずだんな様とも仲良しのようでなによりです。
 blogの文脈からして水戸響に入団されたのでしょうか? コンクールで会えるかも♪
 って今年のコンクールはワタクシお休み中なのですがー。
 (けど東関東大会会場は千葉だったはずなので聴きに行くと思われ)
 

そーなの(´ ▽`).。o♪

 投稿者:フミ。メール  投稿日:2006年 5月16日(火)00時56分24秒
  近くまで来ちゃったの♪

覚えててもらってウレシイ(*^-^*)♪
HPも閉じちゃったし、くらくらのアドレスももう使ってないし、途中携帯壊れたこともあったし、ホントに久しぶりだし、ココに再び来れてラッキーでした。

なにかあったら是非是非メール下さい♪
あ、ブログのみまたやることになったので、フミの消息確認にご利用下され♪♪

http://blog.livedoor.jp/runrun0827/

 

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2006年 5月15日(月)22時15分14秒
  >フミ。ちゃん
久し振りーっ! ワタクシももう何年も某チャットには入っておりませぬが、
元気そうでなによりです。ワタクシもHPはもう何年も更新してませんが元気です。
ずいぶん近くまでいらっさったのですね。めしめし、ぜひぜひ。
 

覚えてくれているかなぁ~

 投稿者:フミ。  投稿日:2006年 5月15日(月)10時46分49秒
  フミ。です
しずちゃんお久しぶり。覚えてくれてますか?
あれはまだ熊本にいた頃かな?岐阜で3年を過ごし、この度旦那の転勤で茨城県は鹿嶋市へやってまいりました。
またご縁でもあれば一緒にご飯食べに行きましょ♪
 

ヾ(o・ω・)ノ きゃっきゃっ

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2006年 5月10日(水)23時59分30秒
  >ホンモノまーさん
本来ならこちらからメールしないといけなかったのですが。。。
うわーん お忙しいのにありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてそんなステキな裏情報…!! 時間が合えばぜひとも拝見させていただきたく。
製品は買いますよ買いますよ。そして友人にも買わせます。
 

もしかのまーです。

 投稿者:まー  投稿日:2006年 5月10日(水)02時03分4秒
  しずちゃんお久しぶりです。
およびですか?現れました。

昨年の夏のDVDまだでしたね、ごめんなさい。2枚組の団員用にはばっちり写っていますよ。
5月暇だったら、29,30,31日にTCCPのレコーディングが吉祥寺のスタジオで挙行されます。
良かったら遊びに来てください。最終日は打ち上げもあると思われます。どたばたなレコーディング風景と思われますので、是非いらしてください。

またメールで詳しくは連絡するね。
 

あれっ

 投稿者:しず@管理人メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時29分18秒
  >masaさま
うわー勘違いみたいです。すみません。ど、どなたですか?
 #てっきり「まー」さんだと思ってました。。。 ←昨夏のDVDがいただきたかったのです
 

もしかして

 投稿者:masa@伊藤メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時58分54秒
  それは「デェト」のお誘いですか?  

x・)ノ

 投稿者:しず  投稿日:2006年 4月29日(土)23時22分2秒
  元気なのがふしぎなくらいです。はたらきすぎですよ つ´x`)つ
ほんとにねぇ。ナントカだから風邪も引けなくてw
m(..m (最近のこの掲示板の仕様ではメアドがわからぬようになっているので)masaさんってあの方かしら??
5月は異動になって研修期間で残業ほとんどないのでひまですよー とかつぶやいてみる。
 

元気かい?

 投稿者:masaメール  投稿日:2006年 4月27日(木)00時25分40秒
  病気になったしずさんを想像できないのですが、念のため(笑  

やばい

 投稿者:くらえ  投稿日:2005年12月15日(木)10時33分8秒
  まぢで悪の道へ引き込んだ気が・・・
ドルフィーでソロコン出る人がいたらちょっと尊敬。
ちなみにアルトサックスとフルートと持ち替えね(笑)
 

えりっく・どるひー

 投稿者:しず  投稿日:2005年12月15日(木)01時33分9秒
  20分くらい延々とアドリブソロっすか。
成績は残らないけど、伝説は残りますね。。。
 

本当ですか!?

 投稿者:キノメール  投稿日:2005年12月14日(水)18時46分11秒
  わーい!、(←スイマセン、つい浮かれてしまって)
本当にありがとうございます!!えっと、そうですね、ソロはピアノ伴奏ありの方で・・・。
エリック・ドルフィーのCDですか?是非聞いてみます!!
実は、ソロコンテストかソロコンサートに出ようと思ってて・・・。
でも、本当にありがとうございます!
 

こっそり

 投稿者:くらえ  投稿日:2005年12月14日(水)09時56分4秒
  エリック・ドルフィーのCDを聞けば沢山はいってますよ、と
悪の道へ(↑大好き)。

ソロってのは無伴奏?ピアノ伴奏?
 

レンタル掲示板
/13