teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:北村 大  投稿日:2016年 9月 1日(木)22時14分1秒
返信・引用
  大阪市天王寺区東上町に所在する大阪市立中央授産場には平成24年度までは相談室の向かい側に医務室兼静養室が存在しましたが、私にとっては2013年(平成25年)10月頃には新しい医務室兼静養室を1階エレベーターホール付近に配置してほしかったと思うことと元看護師の芝原喜美子さんよりも同区玉造元町に所在する玉造日の出倶楽部の代表者である三谷政子の方が波長がよく合うと思います。約3年前に入職した長田清江さんが元清掃スタッフの尾松絹子さんの後任として毎週火・木曜日の9時から11時までの時間帯に清掃スタッフとして勤務されていると思いますが、玉造日の出倶楽部の代表者である三谷政子さんにとっては平成26・27年度の2年間は芝原喜美子さんの後任として勤務されていたと思うこととまたその前は天王寺区上之宮町に所在する上本町渡辺クリニックでの看護師として勤務されていたと思うことを言って中央授産場で勤務されている給食調理員がそう認めてくれたことは私との信頼を得たことだと思います。年齢的には55~56歳程度で、かつて住吉区帝塚山西に所在する大阪市立住吉中学校で勤務されていた大山・高見各先生ならびに東住吉区長居公園に所在する大阪市長居障がい者スポーツセンターで勤務されているラウンジ職員の飯尾・迫田各職員や約10年前に大阪府吹田市古江台に所在する大阪市立千里作業指導所でお世話になった指導員の田島千裕さんと同年代ですが、福岡ソフトバンクホークス株式会社取締役会長の王貞治さんとの年齢差が20歳程度離れていると思うこと歌手の和田アキ子さんならびに住吉中学校旧職員である元家庭科教員の田島美紀先生や同校元教頭の尾張・深草各先生との年齢差が10歳程度離れていると思います。
> > > > > > > > > > > >
 
 

Re: (無題)

 投稿者:北村 大  投稿日:2014年 9月28日(日)00時59分56秒
返信・引用
  今春に天王寺区東上町に所在する中央授産場に赴任された三谷政子さんは同区玉造元町に所在する玉造日の出倶楽部の代表者ですが、
約半年程度前までは今夏まで天王寺区細工谷に存在した桃坂クリニックの看護師として勤務されていたと思うことと中央授産場では昨春まで事務室兼指導員室・
相談室付近に医務室が存在しましたが、新しい医務室を昨秋に食堂兼集会室・エレベーターホール付近に移設した方がよかったと思います。今春に退職された芝原喜美子さんの後任の看護師として勤務する方がいいと思うことと私にとっては芝原喜美子さんよりも三谷政子さんの方が波長がいいと思います。




>
>
>
>
>
>
>
 

Re: (無題)

 投稿者:北村 大  投稿日:2014年 9月28日(日)00時40分34秒
返信・引用
  北村 大さんへのお返事です。

> 今春に天王寺区東上町に所在する中央授産場に赴任された三谷政子さんは、同区玉造元町に所在する玉造日の出倶楽部の代表者ですが、今夏まで天王寺区細工谷に存在
した桃坂クリニックの看護師として勤務されていたと思います。中央授産場では今春に退職された芝原喜美子さんの後任の看護師として勤務する方がいいと思うことと私にとっては、芝原喜美子さんよりも三谷政子さんの方が波長がいいと思います。
>
>
>
>
>
>
>
>
 

ぼくのおみせ

 投稿者:マスターのこどもK  投稿日:2012年 3月20日(火)00時37分25秒
返信・引用
  ひのでくらぶがぼくのおみせです
よろしくおねがいいたします
 

ぼくのおみせ

 投稿者:マスターのこどもK  投稿日:2012年 2月23日(木)21時42分21秒
返信・引用
  ぼくのいえはビリヤード&たっきゅうやさんです^0^
ビリヤードもたのしいです^0^
たっきゅうはぼくもだいすきです^0^
またきてみてください^0^
 

(無題)

 投稿者:マスターの奥さん  投稿日:2012年 2月23日(木)21時33分59秒
返信・引用
  雨のでしたね~室内ビリヤード&卓球の日之出倶楽部をよろしくお願い致します
皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm--m
玉造の日之出倶楽部~をご贔屓にお願い致しますm--m
 

(無題)

 投稿者:マスターの奥さん  投稿日:2012年 2月23日(木)21時29分41秒
返信・引用
  ビリヤード&卓球の日の出倶楽部です^0^
皆様のご来店をお待ち致しておりますm--m
戦後すぐの玉突き屋をご贔屓に宜しくお願い致します
日之出倶楽部~日之出倶楽部~を宜しくお願い致しますm--m
 

卓球できます^0^

 投稿者:マスターの奥さん  投稿日:2011年 2月21日(月)23時16分21秒
返信・引用
  ダーツがなくなりました…>-<
代わりに卓球が入りました^0^
30分300円
皆様宜しくお願い致しますm--m
皆様~ビリヤード&卓球の日の出倶楽部を~
宜しくお願い致しますm--m
 

とても良かったです!!

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時02分4秒
返信・引用 編集済
  この前初めて友達と一緒に日之出倶楽部に行きました。
おばちゃんに色々な話を聞かしてもらいました。
とても良かったですヽ( ´¬`)ノ
けど最近お客さんが少ないって言ってました。
一回行っただけでとても気に入った場所なんでずっとあって欲しいです。
色んな所で宣伝してみたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2009年 5月13日(水)06時32分25秒
返信・引用
  稼げる在宅副業  

レンタル掲示板
/2