teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の更新

 投稿者:みか  投稿日:2008年 9月18日(木)23時00分23秒
  久々に掲示板見ました^o^;
ユリナ、背景変えてくれたん!?
爽やかぁ~キラキラキラキラ

大屋家での生活も少しずつ慣れてきました^o^
今日はマイコの元職場のサティに行って来たよヒラメイタ!ヒラメイタ!

お部屋はまだ片付けてる途中やから、片付いたらみんなで遊びに来てね^▽^♪x3
 
 

幹事決めました!!

 投稿者:みか  投稿日:2008年 5月18日(日)17時07分1秒
  来月からの幹事をアミダで決めたよ(^o^)/
6月ゆうこ
7月まいこ
8月りょうこ
9月みか
10月ゆりな
11月ともみ
です(^-^)忙しい仕事の合間をぬって、楽しもぉね♪♪
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 4月 3日(木)14時13分16秒
  3月行けなくてごめんねぇ´_`
ほんとにいそがしかったぁ…汗次は行きたいなぁハートx2楽しみにしてるよぉグー
 

まいこ

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 2月 3日(日)01時25分50秒
  まいこでぇ~~~^皿^キラキラ
1月の集まり‥ギリギリで行けんくなってゴメンなぁTдT汗
2月こそは絶対!と思って幹事さん見ようとしたら見出しにしてくれてたからめっちゃ分かりやすかったッスOKありがとぉ^▽^ハートx2
もうちょっとあったかくなったら旅行の計画しよなぁ^皿^↑↑
 

おはよ~サン晴れ

 投稿者:ともみ  投稿日:2007年11月28日(水)08時02分0秒
  11月行けんくてごめんねT_T↓最近かなり仕事がきつかったからみんなとワイワイしたかってんけど居残りしてました>へ<         新幹事も決めてもろてありがとぉ^v ゜OK噂によると1月は旅行のようでキラキラ今年はインフルエンザにならんようにしっかり気を引き締めます!! クリスマスは毎年で申し訳ないんやけどゆりなの家でお願いしたいで~^o^♪x3  

(無題)

 投稿者:ゆりな  投稿日:2007年11月28日(水)00時05分54秒
  11月の集まり行けんくてゴメンネ汗
メールももらってたのに返せなくって。。。ごめんなさい↓
ケータイの調子悪くてやっと修理に出せた~でも代替ケータイやからまったく使いこなせてません^o^;

幹事決めありがと♪
4月担当頑張ります^▽^
12月はまた我が家でって案が出てますが狭いとこでよければ^o^キラキラ
 

幹事決定^▽^キラキラ

 投稿者:まいこ  投稿日:2007年11月23日(金)13時31分34秒
  12月からの幹事が決定したよぉ^皿^OK
あみだで決めたから文句なしねッ^▽^ハートx2
12月ミカ、1月トモ、2月リョウコ、3月マイコ、4月ユリナ、5月ユウコ
です´▽`キラキラ
12月は恒例のクリスマス会で来年はまた旅行にも行きたいなぁと思うのでまた相談しよぉねッ^皿^OK↑↑
 

久しぶり☆

 投稿者:みか  投稿日:2007年 4月23日(月)12時54分44秒
  ひさびさに掲示板に登場!!ご無沙汰ですm(__)mミカは4、5月は1歳メインのフリーで働いとります♪はいはいしかできなかった子が一人で歩けるよぉになって、かわいぃ姿に癒されてます♪♪やっぱクラス持ってないのは淋しいトキもあるけどね(;_;)ますます我が子がほしぃ☆☆☆  

おはよ~さん☆

 投稿者:さぶ  投稿日:2007年 4月21日(土)07時51分18秒
  みんなそろそろ落ち着いてきたんかな?!あたしは…今回初の新人と組んでそれがまた問題山積みで(◎-◎;)どうしたらよくなるんか日々もんもんとしています(;_;)
てか他の人も応答してくださ~い!!
 

(無題)

 投稿者:ゆりな  投稿日:2007年 4月14日(土)00時31分2秒
  じゃんじゃん書き込んでいこ!!
こないだはスパプー行けんくて残念やったわぁ(つД`)・゚・ 結局体調不良で1日中寝てました。。めっちゃ楽しみにしてたのに。言うことのきかない身体でした。実家に水着取りに帰ったのに。。
みんな4月始まってどうだーい?ウチはてんてこまいやったケドなんとか来週からは落ち着きそうや!幼・保はまだまだ大変だろうなぁ。
でも5月の旅行を楽しみに頑張ってこー!!
 

レンタル掲示板
/20