teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後思い出しました

 投稿者:ザグレートカブキ  投稿日:2014年 4月 6日(日)19時34分50秒
返信・引用
  なぞっています。海水浴も母校応援もプールもミス千葉港コンテストも行き、専修大学も合格して、世界史を専攻して、学位記授与して、社会に出てました。当時は栄光でした。  
 

皆様どうしてますか?

 投稿者:土井 真弓  投稿日:2012年 8月18日(土)21時07分24秒
返信・引用
  31回生担当の同窓会も終わり、ホームページも無くなった今、寂しく思っていたところにこちらから突然メイルが来ました。これが利用できるのか???と思った次第です。このメイルではどのような方々が参加されているのでしょうか?もし、何かあるときはこの掲示板で連絡が取れれば良いですね!!  

あと6日

 投稿者:熊谷正秀  投稿日:2011年 8月 1日(月)16時51分33秒
返信・引用
  31回生の皆さん

 去年の同窓会総会からはや1年がたちました。あっという間ですね。
今年は、70周年の記念行事となります。ポートピアホテルにて、10時から記念式典(無料)、13時から記念祝賀会(当日8000円)、その後30回生と31回生合同の二次会(3000円)が行われます。記念祝賀会は32回生が趣向を凝らしてくれています。
 まだ、参加を決め切れていない皆さん、是非友達とお誘い合わせの上、お越し下さい。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。

31回生 熊谷正秀
 

待ってました!!

 投稿者:土井 真弓メール  投稿日:2011年 7月17日(日)20時55分0秒
返信・引用
  小坂様、当日は楽しみにしています!!30回生との合同同期会ももちろん参加して下さいますよね!?はがき、届いてましたか?3000円(予定)必要ですが・・・・宜しく!!どい  

今年も行きます。

 投稿者:小坂 欣史(1組)  投稿日:2011年 7月17日(日)03時15分44秒
返信・引用
  今年は山梨県から参加します。
関西圏在住の31回生の皆さん! 8月7日はよろしく頼みまっせ。
 

お元気ですか

 投稿者:逸見 智子(3組)  投稿日:2011年 7月 6日(水)23時58分35秒
返信・引用
  70周年記念祝賀会の参加搭乗券が届きました。思っていたより、立派でした。
昨年より参加される方は少ないかも知れませんが、楽しみにしています。
 

同期会のお知らせ(追加)

 投稿者:岩崎日出夫[6組]  投稿日:2011年 6月17日(金)19時49分13秒
返信・引用
  お知らせブログのURLです。忘れてました。

http://seiryo31.exblog.jp/i2
 

同期会のお知らせ

 投稿者:岩崎日出夫[6組]  投稿日:2011年 6月17日(金)19時38分52秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。70周年記念祝賀会が8月7日(日)に開催されますが、当日、30回生と合同で同期会も開催することとなりました。HPのお知らせブログにアップしておりますので、是非、ご覧ください。たくさんの参加をお待ちしております。  

節電

 投稿者:西村洋子メール  投稿日:2011年 3月23日(水)21時37分50秒
返信・引用
  ちなみに節電は東北に電気を送るためにするんじゃないですよ。福島原発は東京電力の発電所なので、福島原発で発電された電気は関東で使用されていて、東北では使用されていないとのこと。福島原発だけではなく他の東京電力の火力発電所と水力発電所も今回の地震で発電出来なくなったから、東京は今困っているのだそうです。

東京の方達の不便な思いを共有するという意味では関西での節電も意味があると思いますが。

http://www.geocities.jp/kmt_yoko/

 

(無題)

 投稿者:渡辺直幹メール  投稿日:2011年 3月23日(水)07時26分15秒
返信・引用
   計画停電の初日、東京に行ってきました。動いている交通機関の関係で、関西からは楽に移動できたのに、大船に住んでいる人は移動に大変苦労していて、かなり違和感がありました。津波や原発の被害がある地域はもちろんですが、東京も十分被災地だと感じるところが、大阪に出ればなんともないやん、と思えた阪神淡路の時と大きく違うと思います。
 節電の件、東日本は50Hz 西日本は60Hz 周波数の違いで直接送電できない ということですよね。
ただ、みんなで節電すれば多少なりとも火力発電所で使う燃料を関東は東北に回せる、という効果は期待できるかもしれません。気持ちだけでも、ということでいいのではないでしょうか。

ところで岩佐君がいわき市なのですが、どなたか連絡とれましたか?
星陵とは無関係ですが東松島におられる知り合いにも連絡がついていません。
色々心配です。
 

レンタル掲示板
/16