teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ

 投稿者:YUMI  投稿日:2009年 3月17日(火)01時16分21秒
返信・引用
  関西ツアー始まります~♪皆さん、祝福メッセージありがとうございます桜

今回は、YossYはソロツアーの修行にでかけているので、KenBow∞Tsuboyam∞Onee∞に、天空オーケストラやBagus BANDなどでお馴染み∞Nobuchan(Per.)が入ってくれます。
また、いつもと違うせいかつサーカス、お楽しみに!
20日の京都Villageでは、姫(鳴海姫子)も踊ってくれるよ☆彡

春の宴、遊びましょ桜桜桜
 
 

おめでとうございます。

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2009年 3月16日(月)15時46分9秒
返信・引用
  おー、なかなか、おしゃれな、ホームページですなぁ。
家事と育児に追われる毎日ですが、ホームページをみて、ツアーをバーチャルに満喫しております。
また、よってくださいな。ティピ立ったよ。
 

やってるね!!

 投稿者:FUNNY BONES  投稿日:2009年 3月14日(土)22時38分47秒
返信・引用
  新しいホームページみたよ~♪
前よりもっとせいかつサーカスカラーがでていていい感じ☆
けんぼーのイラストがとくにいいね!!
青いキャラバンの絵のTシャツが欲しいです、個人的に(笑)
 

めでたい!

 投稿者:きくりん & 縄ファミリーメール  投稿日:2009年 3月12日(木)13時16分58秒
返信・引用
  せいかつサーカス団の団員の皆々さま。

H.P.の新装開店、誠におめでとうございます。

ほんとに、めでたい!めでたい!

花ちゃんとこも、赤んぼが生まれるとの事(もう生まれたかな?)

またまためでたい!

それにつけても、けんぼうがキーボードに向かって

パチパチやってる姿を想像すると、なおさらめでたい!

かよちゃんとハチも『そうだ、そうだ』と言ってます。

We are Seikatsu Circus Heads !
 

きょうとでまってるぜ まいふれんど

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時11分4秒
返信・引用
  ふぃーるど開通 おめでとう☆
とうとう行ったり来たり自由な時代がきたね。
花ふぇのいちぞく大繁栄もめでたいな☆

6月のまえに 3月20日も きょうとでまってるよ~♪
 

どーいたしまして まいふれんど

 投稿者:花フェノAKU  投稿日:2009年 3月 3日(火)13時27分50秒
返信・引用
  リニューアルおめでとう!!
花んちの子が今日にもこの世に生まれて来ようとしてます
ひなまつりBABY
まんちゃん がんばってまーす
6月 京都で あおーぜ~

http://hana-phenomenon.web.infoseek.co.jp/index.html

 

ありがとう まいふれんど

 投稿者:けんぼうメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時21分20秒
返信・引用
  これで、やっときぶんもすーとした。

ありがとう マイフレンド

なんとかこれで、みんなと交信できる。

これから、このメッセージフィールドにいるから、

asobiにきて、いろんなところにいるから、

旅の途中のツアー中でも、

みんなのメッセージがとどくのを楽しみに待っているよ。

I am seikatsu circus Heads

kenbo より。
 

ありがとー(^Q^)/^りゅうちゃん

 投稿者:Onee  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時42分17秒
返信・引用
  パソコン音痴のうちらの事、住まいから色々親切に面倒みてもらって、いままでやりたいけどやれなかった事もいっぱいできた!

あとは、自力で頑張るのでこれからも懲りずにヨロシクお願いしまっす。

シロとミズも仲良し イヌイヌ
 

ホームページできたよん♪

 投稿者:りゅーたろーメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時15分1秒
返信・引用
  ある日突然、ノンアルコールビール片手にけん坊がやって来て以来一ヶ月余り。
うたをつくりにきたはずなのに何故だかホームページをつくる話になり、
みんなで、アーだ!コーだ!とやりながら、やっと出来たよー。
よかったら感想書いてってね。
 

レンタル掲示板
/5