teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ぴっかーん!

 投稿者:KENNBOWメール  投稿日:2009年11月24日(火)14時33分38秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

mariさんへのお返事です。

関東ツアー、無事終了しました。
水戸はとてもいいライブができたと思います。

来てくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
寒くなってきましたが、お元気で!

次はNEWアルバム楽しみにしててください♪



> 11月15日 水戸、会えてよかった。楽しかったです。
> 30年ぶりはちょっと大げさでしたね。25年ぶりくらいかな。
>
> Kenbowが歌い続けてくれていてよかったです。
> ある人が言っていました。「継続は金なのよ」
> だから、本当に金メダルですね。
> 私も、私のやりたいことを続けていこうと思います。
>
> 皆さん、体に気をつけて。また行きます。
 
 

ぴっかーん!

 投稿者:mari  投稿日:2009年11月23日(月)00時43分22秒
返信・引用
  11月15日 水戸、会えてよかった。楽しかったです。
30年ぶりはちょっと大げさでしたね。25年ぶりくらいかな。

Kenbowが歌い続けてくれていてよかったです。
ある人が言っていました。「継続は金なのよ」
だから、本当に金メダルですね。
私も、私のやりたいことを続けていこうと思います。

皆さん、体に気をつけて。また行きます。
 

3枚目のCD

 投稿者:バイクの兄ちゃん  投稿日:2009年 7月24日(金)02時45分20秒
返信・引用
  本日赤穂のライブ行きました CD買ってメンバー全員にサインまでもらって 本当にありがとうございました
早速次のライブにむけての 予習をいたします 本日はありがとうございました。
 

風のまつり よろしくねー

 投稿者:龍太郎メール  投稿日:2009年 7月11日(土)11時47分5秒
返信・引用 編集済
  さてさて、「風のまつり」が近づいてきたね~。
山口や広島あたりのおまつり好き達もだんだん盛り上がってきたよ。
せいかつサーカスのみなさん、今年もよろしくね。
去年来れなかったYossYも今年は参加して、ステージも客席もパーフェクトサーカスでスパイラルしよう♪
楽しいおまつりにしよーねー。
みんなも遊びに来てねー!
 

ツアーの途中☆

 投稿者:yossy  投稿日:2009年 5月23日(土)14時07分18秒
返信・引用
  ツアー真っ最中!!
みんなの愛のエネルギーで、サーカス母船も元気に浮遊中です。感謝!

では、Bowken船長より、最新のメッセージです!!

「たびの途中さ。最高のバイブレーションで。
そしてヨガをしよう☆体も脳も心もつながっているのさ。」

4人で走るサーカスも、元気に奮闘中です!
おかげでどんどん進化をつづけています。
あれ??奮闘しているうちにみんなの内側からたくさん楽しいものが生まれています!!
やったね!

キャッチ~キャッチ~グリーングリーンと
キャンセルキャンセルクリーンクリーンがスパイラルし、
喜び倍増グルーヴが起こっています!

向かっている先は輝くサーカスアイランド☆
雨でも元気なロックオンザロックで元気エンジン全開!
新居弁天ふもとのシャカシャカの愛を受け、
ワイルドフラワーズに花を添えてもらい、
沼津のおもしろDENNKIDO(電気堂)で喜びをいただき、現在元気に伊豆に到着!

ピースビレッジでマンゴロマンゴロ・・・・・・・。
インフルエンザをふっとばせ!!

http://yossykurage.com

 

5月のせいかつサーカス

 投稿者:YUMI  投稿日:2009年 5月 7日(木)18時19分18秒
返信・引用
  ゴールデンウィークも、あっ!ちゅう間にすぎましたが、皆様遊び足りてますかー?
まだまだこれから、お楽しみイベント目白押し♪

9日(土)『マギィー』は、めったに見れないKenBow,Tsuboyam,Oneeでの、アコースティックライブ。

11日(月)、梅田の東通りぬけたらレインドックス3Fへ。いったい何年ぶりー?KenBow ソロライブ。仕事帰りにふらっと寄って~◎

15日(金)は岐阜の『BALI-BANJAR』はシバ・ハリケーンも一緒です。人数限定ですので早めのご予約ヨロシクです。

そして16日『Rock on the Rock』Beach Fieldでのオープニング!!芸人 清水ヒサオとのステージは、ほんと見逃せない目応援しに来てくださぁーい(^Q^)/^
まだまだ続く。
 

スパイラルスパークス!!

 投稿者:チュルタギメール  投稿日:2009年 4月17日(金)06時34分50秒
返信・引用
  関東ツアーはいかがですか?

5月16日せいかつサーカス ロックオンザロック ビーチステージの一番手ですね!
 私は子どもたちも一緒に行く予定です。

宣伝ですが・・・5月5日 清水恒男・ 春一番コンサートで綱渡りで出演シマース。

ではケンボウ・おねえ・つぼやん・よっしー またねー!
 

やーまん

 投稿者:アーリー  投稿日:2009年 4月 8日(水)16時26分2秒
返信・引用
  HP開設おめでとうございます・・・・今日から東京合宿始まりです。皆で遊びましょ  

SEIKATSU CIRCUSの誕生秘話

 投稿者:KENNBOWメール  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時40分41秒
返信・引用
  桜舞う4月の関東ツアー みなさん♪よろしくお願いします。
そういえばせいかつサーカスっておもしろいネームは、どこからきたの?って
きかれるのでお話します。
ずいぶん前大阪の下町で、無農薬野菜の配達をしていた頃、チェルノブイリ原発が壊れて
騒いでいるとき、いらんわ原発の中の母子家庭の元気な5歳の女の子が(なっちゃん)
おし入れから飛んだ瞬間叫んだ言葉が、
うちのせいかつはサーカスやー!
そのメッセージは僕らの生き方となりバンドとなり歌となり
明日からも続けられるようにと願っています。
みんないっしよに歌ってほしいので、歌詞を載せときます。


    DAY BY DAY せいかつはサーカス
        DAY BY DAY せいかつはサーカス

    うちのママは祝島に行って
    原発を全部無くして
    新しい宇宙へ旅立っちゃったよ


    DAY BY DAY せいかつはサーカス
        DAY BY DAY せいかつはサーカス

    うちのパパは突然田舎暮らし
    電気も来ないけど
    時々クマさんがやって来るよ
        ♪~Bake BooM~♪


    DAY BY DAY せいかつはサーカス
        DAY BY DAY せいかつはサーカス

        (♪Every Day Every Morning Every Night ♪)

        ママのベットには
    又新しいピエロが踊るよ
    うちはだんだん強くなるのさ~


    DAY BY DAY せいかつはサーカス
        DAY BY DAY せいかつはサーカス

    うちの夢は旅するダンサー
    今夜の祭りはどこだろな?
         Let's Get Together


    DAY BY DAY せいかつはサーカス
        DAY BY DAY せいかつはサーカス


    うちの家族は何も持たない
    ネイテイブ・アメリカン暮らし
    虹を渡って暮らすせいかつサーカス
 

HP開き、おめでとうございます。

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2009年 3月19日(木)17時55分47秒
返信・引用
  新HP、開設おめでとうございます。

龍太郎さん家にあった”天国”Tシャツ、ソソられます。

あれ着て、働きたいです。

http://d.hatena.ne.jp/knockout1971/

 

レンタル掲示板
/5