teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


聞きました

 投稿者:mari  投稿日:2010年 5月11日(火)22時05分0秒
返信・引用
  「アンダバ・ドゥーカ」とても好きです。

海や山や空の歌をもっと歌ってください。
 
 

ただいまー

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時49分1秒
返信・引用
  aquilha!
Youtubeみたよ、ありがとう。
広島・山口・福岡・虹の岬まつりと、まわってきました。
来てくれた皆さん、久しぶりの皆さん、ありがとうございます。

せいかつサーカスの新しい録音が、my spaceで聞けるようになりました。
http://www.myspace.com/seikatsucircus
是非聞いてみて、感想など聞かせてください。
 

びりびり梵 @ koba

 投稿者:aquilhaメール  投稿日:2010年 4月28日(水)12時30分53秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=xYUvWp9FUqA

アップしました.

ponチャンに捧げます.

http://aquilha.blogspot.com/

 

4.25@ kobaの時の

 投稿者:auilha  投稿日:2010年 4月27日(火)10時33分18秒
返信・引用
  演奏曲目わかる人いませんか?

フルバンドで聞きたいなあああああああああああああ!

ポンちゃんの冥福を祈ります.

http://www.youtube.com/user/aquilha

 

Re: hallo.

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 4月23日(金)12時28分42秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

hamanavaさんへのお返事です。

おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆

こちらこそ、末永く遊びましょう。
せいかつサーカスは20歳。やっと大人になりかえたよ(おそ~

また会えるの楽しみにしてまっす!
 

hallo.

 投稿者:hamanavaメール  投稿日:2010年 4月23日(金)11時30分53秒
返信・引用
  お元気でしょうか。
こちら、はまーです。
先日、三十路インしました。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
梵 ぼやーじゅ。
 

祝島

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 4月 9日(金)11時56分17秒
返信・引用
  4月25日(日)、広島KOBAから始まるツアーの途中に祝島にいってきます。
とにかく現地に行って色々確かめてみたいし、自分たちの目見た物を伝えていきたいのです。
行ってきた人の最新情報教えてください!
もちろん音楽もできたらいいなーと思ってます。
 

春がきた

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)13時50分15秒
返信・引用
  立春を迎え、もうすぐ旧正月。今日はポカポカ陽気です。
2010年になってから新しいアルバム制作のため、生駒宝山寺にあるお馴染み『ナイヤビンギ』にて録音中♪
できあがったらツアーにでるので、また皆さんライブスケジュールチェックして、遊びに来てくださいねー。

今年20周年を迎える『にじのみさきまつり』や祝島にも行きます。
祝島には仲間達がこれ以上原発はいらない!これ以上海を汚すな!がんばってくれています。
一度みなさん訪ねてみてください。詳しくは http://www.iwaishima.jp/ まで。
 

Re: 富山・村門ライブ

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2009年11月27日(金)11時52分24秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

名古屋のくみさんへのお返事です。

楽しい富山の夜でしたねー♪
一番前でずーっと見ててくれて、ありがとう。。。
ライブ後のお話もおもいろくて、くみさんの温かい人柄も感じられ聞き入ってしまいました。
また、遊びに来てください。
 

富山・村門ライブ

 投稿者:名古屋のくみ  投稿日:2009年11月26日(木)23時10分43秒
返信・引用
  富山・村門で初めてせいかつサーカスを見た名古屋のくみです。

楽しい中にもふと考えさせられるようなそんな気がしました。

『にんじん娘』もはじめのMCや、曲の前半では、ほのぼのした曲なのかと思っていたら
途中から、曲調もサイケデリックになり私も頭がぐるぐるして
これはほのぼのした曲じゃないぞーっとドキッとしたりしました。

富山には週末に球に思いついてノープランで出かけたのpで、せいかつサーカスさんのことも予備知識は無かったのですが、いい出会いがあったなとおもいました。

私は普段めったに名古屋から出てどこかへ行くことなんてないので楽しい富山旅行になりました。

いつか私の普段の生活圏である名古屋でライブがあるときにはまた遊びに行きたいとおもいます。

ライブCDをききながら。。。名古屋より。
 

レンタル掲示板
/5