teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 米子

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年11月 8日(月)22時04分39秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

創さんへのお返事です

サンキュー!了解。
米子は熱いね~たのしみです。
12日(日)も、米子のCAFE COCOTEAでのアコーステックライブ予定。
 
 

追記

 投稿者:メール  投稿日:2010年11月 8日(月)20時59分4秒
返信・引用
  追記@Breaks

HP>>http://breaks.seesaa.net/
 

米子

 投稿者:メール  投稿日:2010年11月 8日(月)20時56分17秒
返信・引用
  今、せいかつサーカス米子で人気です。
久々に遊べるのを楽しみにしてるよ~ん!!

●12/11(土)
"投げっぱ 3rd ANNIVERARY!!"
(DUB.BREAKBEATS.THECNO.HOUSE.etc)
SPECIAL GUEST:生活サーカス
    GUEST: コラムシフトfromコロンビア
村長 / モリミー / モグパー / ジークマン / チッコク / タカPEACE / hinata / アカイ社長 / ヨコシマ~ン / アッコ
*START 21:00
*2000YEN 1D
 

ぜひぜひ!!!!

 投稿者:PONG屋 亮平メール  投稿日:2010年10月29日(金)14時31分26秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

ぜひぜひPONG屋でライブしていただきたいです!!!
詳細とか教えてもらえれば嬉しいです!
 

Re: my spaceで

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 8月30日(月)11時35分41秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

PONG屋 亮平さんへのお返事です。

嬉しい~ありがとう!
亮平さんのお言葉、何よりも励みになります。
CDは、ただいまゆっくりと制作録音進行中です。
他にも新曲が生まれてきていますので、それまでmy spaseでお楽しみくださいね♪

PONG屋さんでも、もし良ければライブやりたいなー。
 

my spaceで

 投稿者:PONG屋 亮平  投稿日:2010年 8月26日(木)23時20分35秒
返信・引用
  新曲聴きました!
めっちゃカッコイイ!!!
CDは出てますか?

http://blog.goo.ne.jp/ryohei_pong108/

 

(無題)

 投稿者:アラヒト  投稿日:2010年 7月20日(火)21時32分11秒
返信・引用
  新作ありがと
しーゆーすーん
 

見てね

 投稿者:KENNBOW & YUMIメール  投稿日:2010年 6月 2日(水)18時49分33秒
返信・引用
  「アンダバ・ドゥーカ」は今となっては、謎の島の唄。
調べてみたけど見つからない。地図で探したけどわからない。
本当に不思議な歌です。歌っているといろんな島に行けちゃいます。
そして祝島にも行って歌ってきましたよー!

http://www.youtube.com/watch?v=cIMfobjDxc4

次は大好きな第二の古里、四国に行ってきますね。
 

ナチュラル

 投稿者:mari  投稿日:2010年 5月13日(木)08時06分5秒
返信・引用
  yossyさん、本当にすごい夢ですね。
せいかつサーカスとナチュラルな音楽って似合うと思っていたんですが、そのナチュラルは宇宙にまで及んでいるのかもしれません。

「アンダバ・ドゥーカ」、そういえばちょっと泡の出る金色のリンゴジュースのような歌ですね。
他の曲もですが、バックの笛も間奏も好きです。
 

アンダバドゥーカ

 投稿者:yossyメール  投稿日:2010年 5月11日(火)23時55分36秒
返信・引用
  この曲についてすっごい夢を見ました。

地球じゃないある星にいつのまにかいて、濃い薄いはあるけどそこは全部金色で、豊かでニコニコした人たちが住んでいました。
そこで、ダライラマみたいな人(その星の王)にこの曲を聴かせたところ、

「おお、おお、それは我が国に何千年と伝わっている曲だよ」

と言われ、

「いくら王でもそれは譲れない!この曲はせいかつサーカスがアフリカの曲をもとに、アレンジしておねぇが歌っているんですよ。」

と返すと、

「無理もないですよね、あなた方には理解するのは難しいと思います。でも、この曲はわれわれの曲なのですよ。」

と、金色姿のニコニコ笑顔でいわれてしまいました。

ぼくの見た夢の話ですけど、はっきり覚えてます^^
 

レンタル掲示板
/5