teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/49 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです。

 投稿者:ペイス横丁 ちはるメール  投稿日:2011年 7月21日(木)22時46分49秒
  通報 返信・引用
  6月11日の大正AVALONcafeでのライブでマーケットをさせて頂いた、ペイス横丁のちはるです。

とても楽しい時間をありがとうございました。
マーケットのみんなも、お客さんも、すごく喜んでくれました。

そこでまたご一緒したいと思いご連絡させていただきました。

まだ日程は未定ですが、今年の秋に私の職場であるキャンプ場で、キャンプインの音楽祭をしたいと考えており、そこにせいかつサーカスさんに出演して頂けないかと思うのです。

場所は兵庫県丹波市市島町という、有機の里として有名な土地にあるキャンプ場です。

急なお誘いで失礼かと思いますが、ご検討頂けると嬉しいです。

お返事お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/49 《前のページ | 次のページ》
/49