teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年10月22日(木)18時30分17秒
  お久しぶりです^o^
平澤先生よりご連絡です。商学部記念パーティーの後にゼミ生で集まろうと声がかかっておりますヒラメイタ!


日時
11/7(土)
19:30~21:30
場所未定(追って連絡)

ご参加いただける方はご一報ください^v ゜

久しぶりにみんなの顔が見られるいい機会になればと思っていますクローバー
 
 

おめでとうハート

 投稿者:フミコ  投稿日:2009年 9月11日(金)21時57分17秒
  さお、結婚おめでとうハート久しぶりに掲示板開いてみたけど、びっくりしたよヒラメイタ!さおはかわいい奥さんになるんだろうなぁ^v ゜キラキラ末永くお幸せに´▽`ハートx2  

久しぶりの投稿&ご報告

 投稿者:さぉ  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時06分3秒
  誰が見てるかわからない掲示板ではございますが、ご報告があってカキコします´▽`
実は、本日私、お付き合いしていた彼と入籍を致しました指輪
まだ結婚したっていう実感はわかないのだけど、一応名前が変わりますので…キラキラ
これからは渡部紗織(わたなべさおり)となりますクローバー
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 

ユネッサン

 投稿者:まこつ  投稿日:2009年 5月 6日(水)11時09分51秒
  ユウスケくんの勤務先のユネッサンに行ってきました。人のことは言えませんが、ユウスケくんが太りすぎててびっくりしました。 皆さんも行くといいです。彼がいろいろサービスしてくれます☆  

社会人5年生ヒラメイタ!

 投稿者:たろう  投稿日:2009年 4月 1日(水)14時20分59秒
  皆さんお元気ですか?
今日で社会人5年生になっちゃいました!!銀行入ったときは5年目の先輩は雲の上の存在だったけど、まさかこんなに早く年月がたってしまうとは汗 今年も新人がうん百人入ってきます^o^;今でも失敗の連続で尊敬され、頼りになる先輩になれているか心配です'_';
みんなはどうですか!?
とりあえず今期も張り切っていきませう↑
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年 3月18日(水)19時10分41秒
  久しぶりに掲示板を覗いてみたら、哲ちゃんの書き込みを読んで心温まりましたクローバー
小さい頃は、歩けるようになったり、喋るようになったり、毎日まいにちに成長があって一瞬足りとも目が離せないねドキドキ

そしてみなさんはお元気ですか^o^
朝の通勤時に、卒業式の袴を来た女の子を最近よく見かけ、卒業式にみんなで写真をとったのを思い出しますキラキラ
あれからあっという間に4年が経って、みんなそれぞれの道でがんばっているのかな´▽`
時々息抜きしながら、みんな無理はせずに、がんばりすぎずにがんばりましょう^v ゜
 

わぁ

 投稿者:さお  投稿日:2009年 3月15日(日)23時24分52秒
  てっちゃん☆カキコありがとう♪なんだか子育ての幸せっていいもんだね~(*´∇`*)いつか私も子供ほしいなぁ!!  

歩み足跡

 投稿者:てつや☆  投稿日:2009年 2月26日(木)21時53分47秒
  ご無沙汰してます^o^
先週の事ですが、娘の素果(もとか)が1歳2ヵ月でやっと歩きましたチョキ

まだヨタヨタしてるけど、毎日少しずつ歩ける距離がのびてますあかちゃん


出来なかったことが、出来るようになるってすばらいしね^o^

『初めてのミルク』『はじめての離乳食』『はじめてのハイハイ』毎日が驚きと喜びの連続で、本当に楽しいよ\(^o^)/
 

あけおめ~♪

 投稿者:さぉ  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時57分25秒
  今年もよろしくお願いしまぁす☆今年はもっとみんな集合して飲んだり遊んだりしたいな(*´∇`*)みんな体長には気をつけてまた一年頑張ろうね♪  

(無題)

 投稿者:石黒  投稿日:2008年12月27日(土)22時05分14秒
  今年も一年おつかれさま。

ではでは。よい御年を☆
 

レンタル掲示板
/10