teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入手しました!

 投稿者:アマオ  投稿日:2007年 6月26日(火)20時57分10秒
  Violated Paradise
見ました!すごいです!感動です!美しい!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 

教えて下さい!

 投稿者:アマオ  投稿日:2007年 5月27日(日)16時12分34秒
  >>プチッティ様 >>くず様
「Violated Paradise」
是非見てみたいのですが、どこへ行けば良いでしょうか?
 

こんなのはいかがですか?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年10月31日(火)00時04分36秒
  ttp://ww3.voyeurweb.com/main/fsh41/fs20061025-205213/

海外のサイトで見つけました。
1月くらいで消えると思いますので、念のため。
 

全裸シンクロ

 投稿者:F-FUN  投稿日:2006年 7月24日(月)00時17分6秒
  御無沙汰しております。
毎度のSODより、8月4日発売予定にタイトルのとおりの作品が発売される模様です。
選手1人を含む8人が出演します。
まずは情報まで。
それでわ。
 

念のために・・・

 投稿者:水マニア  投稿日:2006年 6月 8日(木)22時11分23秒
  連続投稿ですみません。
念のために色々と補足させていただきます。
ジョンユジンさんはスイマーとしての一線を退いて現在はタレントとして活動しているそうです。そして岩崎さんは「メタモルフォーゼス」では手ブラまででおっぱい丸見えというショットはありません。
 

韓国にも…

 投稿者:水マニア  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時06分28秒
  先週の写真誌「FLASH」に韓国の元スイマーがヌードに挑戦したという写真が袋とじで紹介されていました。ヘアを出してはおらず、出したのは乳首までとのこと。韓国の携帯サイトではかなりのアクセス数になってかなりの話題になったそうです。93年の東アジア大会の自由形代表で代表当時13歳だったということで、日本で言えば岩崎恭子さんが乳首見せてしまったということ匹敵するようなインパクトだったようです。
ジョンユジンという選手だそうで、彼女の競泳水着姿の画像を探してもなかなか見つかりません。ああ、見たい・・・。
 

気長にお待ちを

 投稿者:プチッティ  投稿日:2006年 5月17日(水)01時27分5秒
  >たろー 様

まず小説から。
正直なかなか時間が取れないというところです。エッセイの脳内作業は適当かつ短時間に済みますが、私の場合、小説って相当集中しないとできないのです。気長にお待ちをというしかありませんねえ。

>水泳小説ファン  様

シンクロでは数値的なハイレグ規定があったのですが、現在は有名無実かしていると思われます。実はまとめて書こうかと思うのですが、脚の短い日本人にとってハイレグはとても有利に働きます。欧米人と「見た目が変わらないように見える」からです。

実は芸術スポーツではヨーロッパとアジア・・特にロシアと日本はライバルです。シンクロとフィギュアは本当に戦争状態と言っていいでしょう。ロシアの発言力が強い新体操では最初に全身タイツ型(肌を出せないイスラム圏への普及を図るという名目)次にスカート付きが採用されました。これは明らかに脚が短いアジア系には不利なコスチュームです。

シンクロなど水泳の世界では日本は強国であり、発言力があり有名無実かしているのかなと思われます。

さて、「水着が脱げる」件ですが、あります。写真付きでの紹介ですので、ブログを見てください。
 

競泳水着論みました

 投稿者:水泳小説ファン  投稿日:2006年 5月16日(火)22時35分14秒
  プチさん、ブログ見ました。
今ってまた水着の規定が結構抽象的になっていますよね。前は「透けない生地でワンピースであること」という具合に規定されていたものですが、最近は形の規定までしないみたいですね。
シンクロの水着の規定は今はどうなんでしょうね? メジャーでハイレグかどうかを測っていた(ハイレグと認められたら減点)という話を前に聞いたことがありますが、今もそういう規定があるんでしょうかね?
テレビの話も面白かったですね。古い水着を着ると脱げそうな感じになるという選手の感覚って新鮮でした。グラドルが着るようなビキニだったら…、スクール水着だったら…、どんな感覚になるのかもしりたいですね。
 

あのー

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 5月16日(火)20時36分54秒
  小説の更新はもうないのですか?  

まとめて亀レス、ごめんなさい

 投稿者:プチッティ  投稿日:2006年 5月14日(日)02時38分37秒
  ちょっとブログへ行っていまして、ご返事、亀さんでごめんなさい。

まず、F-FUN様
ご紹介、ありがとうございました。映像もあるということです。
私、柔軟性の高い女性って大好きです。新体操選手を飼って毎日裸で柔軟サセテみたいです(あぶな~い!!)。とにかく感謝。

鹿児島瞳 様
肌色人魚は「競泳水着小説」の原点でして以後「メロンちゃんの競泳水着」「キウィちゃんの競泳水着」と進化しています。「あなたの最高作品はどれですか」とチャップリンに聞くと「次回作さ」と答えたと言います。新作にご期待を。

水泳小説ファン 様
競泳日本選手権を見ましたが、まだまだハイレグ健在の種目もあるようです。ブログの方に「新版」の競泳水着論アップしています。よろしく

くず 様

Violated Paradise・・知っていますよ。「ふんどしビキニ調査隊」で詳しく紹介されており、舳倉島の海女の映像記録で「サイジ」(海女用ヒモふんどし)が鮮明に写っているはずです。すばらしい記録です。
 

(無題)

 投稿者:くず  投稿日:2006年 5月13日(土)11時03分30秒
  Violated Paradiseって作品を知っていますか?
すごいですよ
 

(無題)

 投稿者:水泳小説ファン  投稿日:2006年 4月19日(水)22時50分46秒
  明日からいよいよ競泳の日本選手権!
この前の短水路選手権ではかなり主力どころが回避してしまったようなので、今回こそはと楽しみにしています(レースもB地区も…)。Bが期待はずれでも美尻が最近は競泳水着ものの掲示板をにぎわしているみたいなのでそちらにも期待したほうがいいかも…。プチさんお気に入りのYアナがプールに入って泳いで体験取材なんてのもあるのでしょうか…。
 

(無題)

 投稿者:鹿児島瞳  投稿日:2006年 3月24日(金)23時19分44秒
  肌色人魚の続編が読みたいです。
うPきぼんぬ。
 

御手数かけました

 投稿者:アキコのパンスト  投稿日:2006年 3月 9日(木)10時01分57秒
  三大ノーパン話読ませていただきました、特に大林さんの話はそそりますね。しかし現実にはなかなかオーパン娘はいないのでしょうね。  

Y字です。

 投稿者:F-fun  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時20分8秒
  ttp://www.met-art.com/c106/03016-Movie-Lilya-322nd.htm

サンプル1枚ですがどうぞ。
 

どうもです

 投稿者:プチッティ  投稿日:2006年 3月 3日(金)03時01分24秒
  >アキコのパンスト 様

どうもです。探させてしまって申し訳ないです。
以下の2カ所です

3大スポーツ「ノーパン」発言
http://blog.goo.ne.jp/puchi8/e/83e0c9f838cf9dd9c7b55cfcad853849

これは3人の発言集です。

またまた図書館にて
http://blog.goo.ne.jp/puchi8/c/c0e72df5353fd602dc6d954e8bd0886f

これはY崎浩子選手の五輪出場に絞っての話題です。

>F-fun  様
ご紹介、ありがとうございます。それほど高くないので購入してみたいと思います。
私、Y字バランスって大好きなのですね。全裸でそれがみれるだけでもいいです。
 

全裸新体操 女子団体

 投稿者:F-fun  投稿日:2006年 3月 3日(金)01時54分26秒
  ごぶさたしておりました。
標記のタイトルのDVDがデマンドより発売になってます。
今度は現役選手と言う女の子たち4人です。
少しゆるい体ではないかと思わないでもないですが、この会社の作品としては及第と思います。
ただし、アンダーウェアでの演技はプチッティでないようで、それは不満でしょう。>管理人様

それでわ。
 

知りたいです

 投稿者:アキコのパンスト  投稿日:2006年 3月 2日(木)10時56分54秒
  プチッティー様、Z80様の掲示板でお答えいただいたアキコのパンストです。例の三大ノーパン話ですが、この掲示板にも、ブログにも載っていないようですが、もしも消されてしまったのでしたら、もう1度教えていただけませんでしょうか。ノーパンで試合をした後のブルマーやレオタードのマ○コの部分がどんな状態になっているのか想像すると、妙に興奮してしまいます。  

女だらけの・・・

 投稿者:F-fun  投稿日:2006年 2月11日(土)01時06分38秒
  プチッティ様、コメントありがとうございました。
お約束のポロリはあるのでしょうかね。
 

「ランジェリーボウル」

 投稿者:プチッティ(puchi8)  投稿日:2006年 2月 8日(水)01時37分56秒
  F-fun  様
どうもです。
ご紹介、ありがとうございました。
さて、これは「ランジェリーボウル」というイベントのようです。第3回というから2年前からやっていたようですね。記事によると「ロサンゼルス・テンプテーションズ 対 ニューヨーク・ユーロピアンズ」の試合で、ネット関連のエンターテイメント会社主催によるもので、12日予定のスーパーボウル(本物)のハーフタイムに「有料チャンネル」(つまりアダルトか)で流される予定だそうです。まあ、「女だらけのフットボール大会」ということです。考えることはアメリカも日本も同じということでしょうか。
 

レンタル掲示板
/5