teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うにゅ~

 投稿者:あるえぬえ  投稿日:2007年11月 8日(木)01時47分44秒
  >ドラマCDからコミックまでフォローしたい
しょ、小説版もある事を忘れないであげてください(笑

ドラマCDは無印のみ集めてないんですよ。予算の都合上・・・。orz

フェイトの一人で頭洗えないエピソード聞いてないってのは、やっぱ致命傷ですかねぇ。
いいの。おいらにゃはやてんがいるから。
 
 

のんのん

 投稿者:美和  投稿日:2007年11月 6日(火)23時29分23秒
  えぬえさん
やっぱり無印からストライカーズまで見ないと!(笑
しかもドラマCDからコミックまでフォローしたいところですよ?
 

ふーやれやれ

 投稿者:あるえぬえ  投稿日:2007年10月29日(月)23時54分39秒
  美和さまのお勧めどおり、A'sの10~12話を三周しました(笑
不思議とテンション上がりました。すごいよすごいよエネルギー充填120%な感じだよ。
そんなわけで、スランプは何とか抜けだしったぽいです。わーい。
あとは暫定更新してるのを正式公開に、早いとこ差し替えないといけないんですがね・・・。orz

あ、冬コミの件でメール送ったんで、参照してくださいませ。<(_ _)>
 

のう

 投稿者:美和  投稿日:2007年10月11日(木)02時06分51秒
  えぬえさん
スランプな時は、なのは無印から一気観ですよ(笑)
なのはが楽しいと思った時を思い出してゴラン~♪

pixivはホントに見るだけなんでコメントだなんてそんな。
 

む!

 投稿者:あるえぬえ  投稿日:2007年10月10日(水)00時08分37秒
  お疲れ様です(ぇ

くそー。美和様が更新する前には、こっちの更新分上げるつもりだったのに(失礼)
ミケ終了後、大スランプに突入してて全く書けないですよ!
早く何とか抜け出したい昨今です。

で渚ちゃんですが、塗り方変えましたね?
布の質感とか、背景の水彩画風なのが光ってますよー♪
・・てな感じでpixivに感想が書かれてるんでしょうね? (笑
 

まんま

 投稿者:美和  投稿日:2007年 9月24日(月)01時31分24秒
  >えぬえさん
英雄色を好むというか、これぞ漢的イメージで描いたのですが(笑
あたるくんは永遠の憧れの主人公ですよ!w

>最終回打ち切りとか
日本の報道じゃ、しょうがないですね。
野良犬に噛まれたとでも思ってDVDを待ちましょう。
ファンはオトナの視点にならないとね。
 

うぬ

 投稿者:あるえぬえ  投稿日:2007年 9月20日(木)22時23分45秒
  美和さまが描くKちゃんは、今やってる漢気あふれるKちゃんとは別人ですな!
ちゅーか、うる☆のアタ○以外の何者でもないような?(笑

しかし、某事件で最終回打ち切りとか言う話が出てますよ?
勘弁してほしいですね?
 

おつかれさまー

 投稿者:美和  投稿日:2007年 8月28日(火)12時47分44秒
  >えぬえさん
夏コミお疲れさまでした。
参上時間は連絡してなかったですが
それでも終了1時間前に来た自分はどうなのかと(笑
次回もあれば是非に~。
 

おつかれさまどした

 投稿者:あるえぬえ  投稿日:2007年 8月26日(日)22時45分19秒
  暑いさなか、お越しいただきありがとうございました。
って、ちょっと時間経っちゃってますが!
こっちのHPに実況みたいなのあげましたが、よくよく考えたら昼ぐらいに来るなんて、美和さま一言も言ってませんでしたな。
なんか勝手にネタ扱いさせていただきましたよ。
いや失敬失敬(笑

次回もよろしくお願いしますだ。
 

ですよ

 投稿者:美和  投稿日:2007年 7月26日(木)09時00分2秒
  ■PONさん
自分はPONさんの新刊を期待してますよ!いつもですが!
 

レンタル掲示板
/10