teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. リボン近況報告♪(4)
  2. リボンフリートーク♪(3)
  3. リボンコイバナ♪(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりスパーク

 投稿者:しい  投稿日:2010年 3月30日(火)14時09分22秒
  最近色々あってオケ部のことを連想したことがあったから、久しぶりに書き込みますリンゴ

みんな元気かなー?

なんか今さらだけど、しいとなかよくしてくれて本当にありがとうスパーク(遺書じゃないよ笑)

高校の時は特に自分が揺れて不安定になった時期だったから、皆を嫌な気持ちにさせたこともあったと思うんだけど、

それでも受け入れてもらえたことはすごくありがたいしうれしいことでした、

と今さら感じました汗

なかなか会えなくなっちゃったけど、会うといつもの感じに戻れるのがいいょねキラキラ

4月のBBQ皆来れるといいな*^_^*
しーは今行けるように交渉中なんだけど汗


やまおざき企画してくれてありがとねウサギ 行けるようになったらメールしますハート
 
 

♪

 投稿者:おみ  投稿日:2009年 6月10日(水)13時23分39秒
  2日続けてみんなの夢みた~^▽^キラキラ
1日目は超マダムな安西先輩と制服姿のあやのちゃんとゆかちゃんに会って、2日目はなぜか若菜先生に正座でお説教されて足女の二階の巨大鏡の前でオケのみんなにバッタリ遭遇!

今は7月の教採に向けて受験生です!
なかなか思うようにはかどらなくて、最近よくみんなのこと思い出すよ~♪x3そのせいだねσ^┰゜

がんばるぞーー

また会えるの楽しみにしてます^o^ドキドキ
 

そうなんです^▽^ドキドキ

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月10日(水)01時55分27秒
  ずっと前から約束してたルーキーズを見てきたんだよビデオカメラ野球

しーちゃんと映画のあとに2時間くらい語り明かしました♪ショートケーキ
高校のときに部活にがむしゃらに頑張ってるとことか、人数少なくても協力してるとことか、うちらにそっくりv▽vハート

今週は仕事へのやる気が満ち溢れてるよグーキラキラ
最近こどもたちがわたなべせんせーハートって覚えて呼んでくれるんヒヨコチューリップかわいくてしかたないです^▽^ハートx2
 

(無題)

 投稿者:しい  投稿日:2009年 6月 7日(日)17時03分59秒
  今日はみゆきとしいでオーケーズを見てきました・・・あ、違・・ルーキーズを見てきましたハート


高校生っていいなぁー。
楽しかったよねー


大人になってしまった自分を感じました笑


しーは最近死んでたからニコガクメンバーに救われたスパーク

なんていいこたちなんだろう~キラキラ

これでしばらく頑張ります♪
 

近況報告チューリップ

 投稿者:おのヤンパン  投稿日:2009年 5月13日(水)20時46分40秒
  お久しぶりでーすネコキラキラみんな元気かな??

今は、締結部品(ネジとかバネ)を扱う商社の事務やってます鉛筆

でも総務部に配属になったので、ネジには関わらないみたい(笑)

勤務地は両国です!
夏場所が始まったので、毎日おすもうさんを見かけるよドキドキ


住まいは越谷ですホーム
越谷レイクタウンに来る時は連絡してねネコ会いに行きますチューリップ


先日、みゆきさん、おざき、まりことナポリに行ってきたよレストラン

みんなでまた集まりたいな^▽^
 

報告クラッカー

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 4月22日(水)23時10分46秒
  久しぶりに見てみたらみんなの書き込みがあったのデ…私も書いちゃいますウッシッシ

私は自治医大の小児医療センターで働いてますキラキラキラキラ

仕事って大変だね汗学生に戻りたい気持ちでいっぱぃ~しぃちゃん達が羨ましいデス=3

社会人が増えてなか②予定合わないカモだけどまたみんなで集まれるとィィナハートx2ハートx2*^_^*
 

久しぶり*^_^*

 投稿者:しぃ  投稿日:2009年 4月19日(日)21時01分11秒
  今日昼寝の夢にオケ部のみんなが出てきたんさ♪

ここきたらみんなの近況書いてあってうれしくなっちゃったハートx2


しーは引き続き同じ大学の院生になりましたスパーク

授業・ゼミ・雑用・バイト・勉強の毎日です台風

考えたいこととか勉強しなきゃいけないことがいっぱいで「うわぁ~~」ってなってます。

でも周りのひとは温かいし刺激されるから充実してるよスマイル


いつもマジメなこと言ったり考えたりしてるから、たまにはみんなとふざけたくなるー!

また集まろうねv▽v
 

学生です

 投稿者:おーやん  投稿日:2009年 4月14日(火)23時49分9秒
  大矢です。

久しぶりですね!
みんな次々と社会人に…
すごいなぁ´▽`

私は筑波大の大学院に進学して、
大学院生活送ってます。
少なくとも、あと二年は学生ということで。

東京だったら簡単に出れるんで呼んで~パー
 

リボン近況④リボン

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時32分37秒
  あたしは伊勢崎市にある、ひばり保育園で先生をやってますヒヨコチューリップ
2歳児芽はなぐみさんの担任だよハート

まだまだ補佐だけど、いつか自分の保育園を建てるのが夢なんで、いっぱい勉強しようと思います^▽^グー
理想と現実の違いにくじけそうだけど、頑張るよ♪キラキラ

余裕ができたら伊勢崎で一人暮らしする予定なので、そしたら遊びきてねホームクローバー
 

近況③

 投稿者:まさえ  投稿日:2009年 4月 5日(日)13時24分9秒
  久しぶりだね~スマイル
私は神奈川に就職して、今川崎に住んでるよ♪
駅から会社までの道が桜並木になってて、今ちょうどいい感じだよ~キラキラ

栃木にいる人が多いんかな??東京らへんにいる人飲もー!!
 

レンタル掲示板
/25