teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WVPdEJSzUxvjWYrr

 投稿者:CRBGfVsMBZMvsjp  投稿日:2012年 6月18日(月)14時29分15秒
  Weeeee, what a quick and easy soluiton.  
 

ホームページのリニューアル

 投稿者:セージ  投稿日:2009年 7月22日(水)18時12分23秒
  チロルのホームページは下記のアドレスに移転しました。

ttp://chirol.toypark.in/

(いつもの掲示板がダウンしているので、こっちに書き込みます。)
 

19日練習

 投稿者:エリ姫  投稿日:2009年 7月19日(日)13時41分49秒
  +2名参加予定です。よろしくお願いします。

かもめさん☆
メールさせていただきましたが、本日の練習ありますのでご安心下さい。
 

明日の練習

 投稿者:セージ  投稿日:2009年 7月19日(日)11時34分21秒
  今のところスケジュールボードの4名+かもめさん参加です。
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:かもめ  投稿日:2009年 7月19日(日)08時43分59秒
  7/10時点で返信を受け取っていたのですが、その後こちらの掲示板で状況が変わったみたいでしたので心配していました。
それでは今日の練習に参加させていただきます。
 

明日の練習

 投稿者:セージ  投稿日:2009年 7月19日(日)02時45分22秒
  バド練習ありますよ~ 代表のエリさんから連絡はありましたか?

5名以下だと中止になることが多いのですが、
せっかく新規の方が来られるし、人数が少なくても練習したい人
(私と小杉さん)がいたので、今日は練習ありになりました。

シャトルなどの用具は私が持ったままなので、
5分前には体育館に着いています。
 

明日の練習ありますか?

 投稿者:かもめ@新規  投稿日:2009年 7月18日(土)22時04分10秒
  初めまして
明日の練習から参加させていただこうと思っている者です(↓で書いてあるのは多分私のことだと思います)
明日って練習ないんでしょうか?
 

19日の練習

 投稿者:セージ  投稿日:2009年 7月18日(土)14時43分0秒
  人数的に少ないですが、5名でもバド開催しませんか?
まだまだ参加募集です!
 

19日の練習

 投稿者:エリ姫  投稿日:2009年 7月18日(土)12時16分28秒
  BBSが落ちているのでこちらで連絡します。
新規の方を含め現時点で5名の参加です。
6人以上で開催を・・・と思ってるのですが、他に参加の方はいらっしゃいませんか?
 

8月日程

 投稿者:エリ姫  投稿日:2009年 7月10日(金)10時27分48秒
  8月2日 日曜日   17時00分~21時00分 八幡山小学校
8月9日 日曜日 18時30分~21時00分 池之上小学校
8月16日 日曜日 18時30分~21時00分 池之上小学校
8月23日 日曜日 18時30分~21時00分 池之上小学校
 

レンタル掲示板
/11