teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:せいや  投稿日:2011年 1月27日(木)14時18分14秒
  昔のHPのデータを整理していたら、ふと目に留まったのでクリック☆
まだこちらが残っていたのが懐かしくて、久しぶりにカキコなぞしてみました♪(≧∀≦)

うどさん、たくみさん・・・お元気ですかo(^▽^)o

私は2児のお母さんになったりして、いろいろ環境も変わりました☆
今はmixiやアメブロで育児ネタを書きながらマイペースに活動中です(o^-')b

いつかまた、どこかでお会いできる事を楽しみに・・・
お2人もどうぞ元気でお過ごし下さい(≧∀≦)ノシ
 
 

はぅん…T_T

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時26分10秒
  去年の11月末から、モンスターハンター3(トライ)を始めました。
もぉ一人の管理人がやってるのを見てて、面白そうと思ったんで始めてみたんだけど、アクションゲームはやっぱりちょっと苦手かなぁ…。

それでもやっとこさ、ハンターランク 100を越えました~^o^
でも、上手とは言えないなぁ。もっと上手に立ち回れるようになりたいなぁ。
 

ああぁ~(涙)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月11日(木)01時14分29秒
  夏コミ、落ちちゃいました~。

それにしても、いつになったら現在プレイ継続中の
アリアンロッドの第1話リプレイが出るのでしょうか?

もう一人の管理人に聞きたいよ・・・。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 8日(木)21時56分46秒
  遅々として更新の進まない『趣味な部屋』を、今年も生暖かく見守って下さいませ…(^_^;)

昨年末、久しぶりに冬コミに一般参加者として行って来ました。
そして、十何年ぶりに同人誌を買ってしまったり。
 

激しく欝↓↓

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年 8月27日(水)04時23分43秒
  冬コミの申し込み、間に合わなかったョ……orz  

ちわー☆

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年 7月15日(火)11時38分56秒
  夏コミ、落ちちゃったよぅ…(;_;)  

謹賀新年

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時50分57秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も『趣味な部屋』を宜しくお願い申し上げます。
 

冬のお祭り

 投稿者:たくみ  投稿日:2007年11月27日(火)02時55分32秒
  受かりました~。

12月29日 土曜日
東地区 “ピ”ブロック-33b です。

新刊、アリアンロッドRPGのリプレイが出るとイイな…
 

最近は

 投稿者:たくみ  投稿日:2007年 9月25日(火)04時15分20秒
  アリアンロッドのキャンペーンが続いてる。
おいらはアコライト/サモナーで、この間よーやく5レベルになり、ひとまずメイジに転職しました。

あと、9月最初の土曜はデモンパラサイトやりました。ダックスフンドな天使をやろうか激しく迷った挙げ句、フツーにヒトでモリオンやることにした。

……でも、いつかダックス天使を絶対やるんだ!
 

夏のお祭り

 投稿者:沖田たくみ  投稿日:2007年 8月20日(月)06時18分17秒
  夏コミ、無事に終了しました^▽^
暑いなか、遊びに来て下さった大黒屋さん、如月ちゃん、ちよちち、ありがとうー♪
今回は都合により間に合わなかったアリアンロッドのリプレイ、冬には2話目と併せて2冊同時に出したいな。
 

レンタル掲示板
/2