teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:いいじま  投稿日:2017年 6月11日(日)19時52分4秒
  見てる人いる?久々あつまりませんか?  
 

みんな

 投稿者:さおり  投稿日:2013年 4月27日(土)21時50分3秒
  ここ見てるのかなあ。
飲もうよ飲もうよ。
いーじー同窓会幹事よろしく。
 

(無題)

 投稿者:いいじま  投稿日:2013年 2月15日(金)04時36分58秒
  お、さおり関東?
飲もうぜ飲もうぜ。
 

あけまして。

 投稿者:さおり  投稿日:2013年 1月 2日(水)19時54分4秒
  おめでとさん。
みんな変わりないですか?
私は昨年10月1日付けで、5年間勤務した新潟から埼玉へ異動しました。
卒業して丸8年たつのに、この掲示板が存続してることがうれしいね。
今年も変わらずよろしゅう。
 

おったまげた

 投稿者:いいじま  投稿日:2012年11月16日(金)22時44分59秒
  ここのアドレス失くしたんですが、まだ生きてましたか!
偶然発見しました。私、感無量であります。
引き続きアフリカ三昧な生活ですが、ベースは東京です。
そういや結婚することになりましたよ。飲もうぜ飲もうぜ。
 

ふじやま

 投稿者:さおり  投稿日:2011年 9月20日(火)13時09分9秒
  私も今の会社に入社する直前に登ったよ。
ご来光、素晴らしかった。

久しぶりに見てみたら、まだこの掲示板生きててよかった。
みんな元気にしてるのかしらー
 

ふじさん

 投稿者:うおずみ  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時26分25秒
  ぼくも先週登ってきました。寒くてつらかったよ。
久しぶりに見てみたら、1年近く書き込みなしだね。
アサノくん、元気?
 

富士山

 投稿者:あさの  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時50分15秒
  富士山登ってきました。
景色が最高にきれいでした。オススメ。
 

ざんねん!

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 3月 8日(月)16時29分52秒
  芸大おちちゃいました!!
でもまた来年こそがんばるp(^^)q
 

あけましておめでとう

 投稿者:さおり  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時18分16秒
  2010年がみんなにとって素晴らしい1年になりますように。
えばとゆうは大学受験なの?!
いや~すごいな。みんな新たな目標に向かって頑張ってるんだね。
吉報待ってます。
みんな今年もどうぞよろしく。
 

こぶさたでございます

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年12月 6日(日)07時31分19秒
  >ゆうちゃん
センター試験頑張ってね!わたしは先日TOEICを受けました。
実に六年ぶりで、前回受けた時は大学生だったんだ!と感慨ぶかかったよ。
えばちゃんもベストを尽くしてください☆

ちなみに一ヶ月後ってことは今年も受験生だけど、来年も受験生ってことっすね。受験生→大学生の報告、お待ちしておりますo(^-^)o

>さおりん
なんかさおりん、ほんとこの掲示板の管理人みたい(笑)。
管理人さんご本人は何してるんだかねぇ~。
さおりんも新潟でよい冬を♪

>あさのくん
メダルと同じくらい女の子も獲得できたらいいのにねぇ(笑)
多分ゲーセンに行く回数をデートや合コンに行く回数にシフトしたらいいと思うんだけど。。。
まぁ気持ちのもちようだよね。
これ、英語の先生が教えてくれたインターナショナルコミュニケーションのコツなんだけど、恋愛にも活用できると思うから残しとくね。

To take a chance
To take initiative
To be flexible

以上。
みなさま、素敵な年末年始を♪
 

こんちは

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)10時32分31秒
  早いもので今年も終わりですね~!

ことしはえばちゃんと私は受験生なのです。
センター試験が1ヶ月後なのです~☆

忙しいけど、がんばるよお♪
 

早いもので

 投稿者:さおり  投稿日:2009年11月 7日(土)23時05分0秒
  この掲示板も5周年ですね。確か。
よく続いてるなあ。
みんな、これからも途切れることなく、細々とちょっとずつでも書き込んでいこうね。

あさのっち、すさんでるぞ!笑
 

メダル廃人

 投稿者:あさの  投稿日:2009年10月31日(土)23時47分57秒
  メダルゲーム廃人の自分は渋谷のとあるゲーセンでの預けメダルが30000枚を越えました…まあいつまで持ちこたえられるかはわかりませんが…
渋谷でメダルで遊びたい人は声でもかけてください。いないと思うけど…
 

黒船来襲

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 9月20日(日)23時48分54秒
  いやあ久々に女の人3人含めた3対3で遊んできたんですがどうして自分はこうもダメ人間なんでしょう…  

ぎゃ~

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時07分0秒
  さおりん、やっぱりあなたスタンドで球児を見てたのね!
羨ましすぎる~(>_<)新潟の国体行きたいなぁ。山田君と一緒に(笑)

オバサン的な発言は置いときまして…

浅野君は、モンハンはやらないのかい?
今日朝のテレビでCAPCOMの社長が出てたよ。なかなかシャレっ気のある方でした。

さおりんの甲子園、選挙ネタ等色々ききたいなぁ。が、最近体調がすこぶる悪く 早く回復したいものです。

さおりん、わたし今度また鹿児島行くよ☆今度こそ 待望の屋久島へ!!もののけワールド堪能してくるv(`∀´v)
 

球史に残る決勝戦

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時00分31秒
  みんな、ご無沙汰です。
さっちー、岐阜商の山田くんは確かにかっこいい。
実は、文理がベスト4入りを決めた夜に突然甲子園出張がきまり、準決勝から
甲子園に行ってました。
去年の夏、今年のセンバツ、そして今年の夏と3回も甲子園に行ったのは同期の中では
きっと私だけでしょう。
いや、本当にいい試合だった。
決勝戦の9回2アウトからはスタンドの写真を撮りながらうるうるしてたよ。
終わった後に選手たちがみんな笑顔でスタンドに走ってくるのを見て泣きました。
「みんないい顔してるなあ」って。
去年の秋に新チームが発足してからこの1年ずっと見続けてきた子たちだから
感無量だった。
最後はもしや逆転するかもって思ったけどね。
もうちょっと続きが見ていたかったなあと思いつつ。
本当にいい夏でした。

今月開幕する新潟国体に甲子園ベスト8が出場するからすごい
楽しみ☆今度こそ優勝を見届けなければ。
岐阜商も来るし、さっちー時間あったらぜひ新潟においで~

さて、歴史的な衆院選も終わり、もう秋ですね。
あさのっちはあいかわらずゲームかい。笑
来月、友達の結婚式で東京行くので久しぶりにみんなに会いたい。
それに合わせて遅い夏休みをとる予定なので、時間ある人はぜひぜひ会いましょ。
 

(無題)

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 9月 5日(土)08時11分49秒
  自分は相変わらず、仕事→メダルゲームという廃人仕様ですが、みなさんお元気ですか?  

45年ぶりのベスト4進出!

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 8月22日(土)13時39分42秒
  酒井ゼミのみなさま。残暑お見舞い申しあげます。以下、地元ネタになりますが、失礼いたします。

本日、わたしの地元
岐阜 県立岐阜商業高校が 帝京をやぶりまして、高校野球 45年ぶりベスト4進出を果たしました☆

もうね、超熱かった!!超いい試合でNHKにかじりつきでしたよ。

明日は日本文理(新潟)と準決勝!

さおりん、みてるかぁ~い!新潟の宿敵になるであろう、県岐商のピッチャー山田くんは、きっと今後モテる(すでに大注目だと思う)と思うから、要チェックよ☆

お互い それぞれの場所で いろんな思いを交えながら見る高校野球は 楽しいね♪

まだまだ 暑い夏。みなさま、お体には気をつけ、楽しくお過ごしください。
 

そかそか

 投稿者:えばたメール  投稿日:2009年 6月26日(金)23時02分33秒
  飯田橋は我がバイト先最寄り駅なり。

楽しい夢かぁ、楽しい現実が欲しい今日この頃。
 

飯田橋

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 6月24日(水)21時08分11秒
  カードはそこにいます。一応まだ預かっといてもらえるみたい。
300円は消耗品に消えたね。東京行く交通費のたしにもなりませんでした(泣)

でも、楽しい夢を買えました☆
 

おめでと

 投稿者:えばたメール  投稿日:2009年 6月24日(水)21時00分25秒
  300円かぁ。色々買えるね(^_^

さっちーカード落としたのか。
忘れ物って置いておいてもらえる期限とかないのかな?
念のため、気をつけてね。

ゆうちゃん、
お互いお勉強頑張りましょう~♪

夏も近いし、皆既日食もあるし、
何か企画したら皆さん乗ってくるもんかねぇ?
 

三億円の夢

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 6月24日(水)14時10分41秒
  当たったよ。


300円(笑)。
 

楽しかった◎^∇^◎

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 6月 5日(金)13時49分39秒
  飲み会おつかれー!
さっちん、落とし物ドンマイww

さおりんにあえなかったのは残念だったけど、また次回あいましょー(^O^)/

ひさびさにいろんなひととはなせてたのしかったよー☆

ありがとー♪
 

ありがとう

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 6月 2日(火)03時52分34秒
  みんなに会えて幸せでしたハートx2

実は、落とし物の達人のわたしは、馬場の駅で、スイカのついたLUMINEカードを落してたらしく、今日カード会社から電話あって気付きました。

相変わらずおバカ~。そして、取りに行けない~。

再発行に手数料がかかるのも馬鹿らしいので、一旦保留にしてありますが、今度東京へいくことがあったら、まずは警察の落とし物預かり所へ行くことになりそうです。

とほほ↓
こんな自分に凹むけど、落とし物が東京に縁をつくってくれたと 考えることにします。
ではまた~。
 

おひさしBBS

 投稿者:えばたメール  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時44分16秒
  さっちぃからURLを教えてもらって復活~!!
macのハードディスクが壊れて来れなくなってしまったのだ。

みんな飲み会お疲れ~。
大分遅い到着になってしまってあまり話せなかったけれど、
また近いうちに集まるよね? ね?

かおりんの宅飲みってのもいいなぁ。
男人禁制でなければ実現したいものです。

あさのっち、誘ってくれればカラオケ行きたいよ。
最近、カラオケとバッティングセンターにハマってるからさぁ。
歌う曲を決めてハモったりしたいなぁ。

さっちぃ~幹事お疲れさまです。
わざわざ岐阜から来たあなたはゼミ生の鑑です。

さおりん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
いつだか知らないけれど(笑)。
さおりんの事を忘れる人なんてゼミ生にはいないってv(^_-
 

おひさしBBS

 投稿者:えばたメール  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時44分8秒
  さっちぃからURLを教えてもらって復活~!!
macのハードディスクが壊れて来れなくなってしまったのだ。

みんな飲み会お疲れ~。
大分遅い到着になってしまってあまり話せなかったけれど、
また近いうちに集まるよね? ね?

かおりんの宅飲みってのもいいなぁ。
男人禁制でなければ実現したいものです。

あさのっち、誘ってくれればカラオケ行きたいよ。
最近、カラオケとバッティングセンターにハマってるからさぁ。
歌う曲を決めてハモったりしたいなぁ。

さっちぃ~幹事お疲れさまです。
わざわざ岐阜から来たあなたはゼミ生の鑑です。

さおりん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
いつだか知らないけれど(笑)。
さおりんの事を忘れる人なんてゼミ生にはいないってv(^_-
 

一番乗り

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 5月31日(日)23時10分24秒
  お疲れ様です。
みなさんお元気そうでなによりでした。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
 

飲みたかった!

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 5月30日(土)20時34分55秒
  さっちー誕生日覚えててくれてありがとう☆
私も28になりました。気づいたらけっこう大人だよね。
立派なアラサーですわ。笑

飲み会いけなくて残念。。みんな私のこと忘れないでね。
 

飲むよ♪

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 5月30日(土)10時31分21秒
  詳細:5月31日(日)18時より
持ち物:笑顔スマイルと必要量のお金。集合場所: 高田馬場ロータリーです。
お店は決まってません。当日来た人と相談の上、決定予定。
尚、遅れて来られる人は、もし時間がわかってたら、当日でいいので、「何時頃になるよ」と川瀬まで連絡ください。

アポなし当日参加も 大歓迎!
みんなに会えるの楽しみにしてます☆
 

おひさしぶりです

 投稿者:さちよ  投稿日:2009年 5月20日(水)12時21分46秒
  ご無沙汰ですー。みんな元気でやってますか?
わたしは体調を崩しましたが、自前の根性精神でいま回復へと向かってます。

さおりん、たしか今月誕生日よね?私も、5/5に27になりました。  なんだか、もう、大人の階段 5段くらい登り始めた思いです。

私も、自分の誕生月を迎えるまで、だいたい2~4月は不安定で、時によっては5月GW明けまで長引くこともありますが、「毎年のことだし」と最近は、そんな自分の状態を客観的にみれるようになってきた気がします。

また、みんなに会いたいな。

インフルエンザ気をつけようね!では、また~
 

むだい。

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 5月12日(火)22時36分51秒
  >あさのっち
長岡かあ。
私は今新潟市からさらに北上したとこにいるので、だいぶ遠いわ。
出張日程が決まったらとりあえず教えて~

>ゆう
ブログチェックしてるよん。充実した日々でうらやましい!

最近の私は体調不良と鬱々とした気分から脱出し、元気になったとこ。
毎年GW前ぐらいから体調崩すのがくせになってますわ。
 

おひさー

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時46分12秒
  ゆうです、ひさしぶりーミ・ω・ ミ♪
わたしはあいかわらず同じ会社でなんとかはたらいてるよー!

ゲーセンもよくいくよーww

ひさしぶりにきても盛り上がってますなー^v ゜

またねー!

http://ameblo.jp/yumoichi/

 

(無題)

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時36分56秒
  >>さおり
新しい職場はいい感じです。それとは対照的に私生活があまりにも刺激が無さすぎて荒んでますが…
新潟はもしかしたら出張で長岡の方に行くことがあるかも。近々はないですけど。
 

新年度が

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時45分38秒
  スタートしたね!
私は県内異動でさらに北上しました。
心気一転がんばります。

>かおり
一人暮らしおめでとう☆宅飲みしたいなあ。
東京行くときは連絡するね。
新潟にもぜひぜひ。

>あさのっち
カラオケ行きたいけど遠すぎる・・・
新しい仕事はいかが?
 

誰か

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 4月 5日(日)12時47分6秒
  誰かカラオケいかないっすか?  

(無題)

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 3月14日(土)12時31分45秒
  >>さおり
小さな会社ですが製造業の営業技術の仕事をしています。

>>かおり
ご無沙汰してます。
新しい仕事が始まって色々覚えながらぼちぼちがんばってます。
 

ご無沙汰

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時30分21秒
  わー ひさしぶりにきました。昨今、一人暮らしはじめました。あったかくなったら宅飲みしよ!掃除・洗濯って大変だね。冷蔵庫の中はじゃがいもでいっぱいだよ。いも好き。あさのくんは、もう転職先だね、がんばれ。さおりもまた東京くるとき連絡してね、ひさびさあいたい!  

えっ!!

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時11分4秒
  あさのっちどちらへ移られるの?
今年はまた新たなスタートを切る年なのね。

最近の私は3月のセンバツのため、毎日高校球児に取材してます。
また甲子園に行けるから楽しみ~
 

二月二十日に

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 1月31日(土)00時15分45秒
  転職します。  

あけまして

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時07分8秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

よいお年を

 投稿者:さおり  投稿日:2008年12月31日(水)23時58分55秒
  あさのっちこの前はどうもありがとね。

最近の私は全国高校駅伝、全国高校ラグビー大会の取材で京都・大阪出張に行ってて、
今夜新潟に戻ってきたとこです。
バタバタな年の瀬ですた。

来年もみんなにとって素晴らしい年になりますように☆
09年まであとちょっと!
 

クリスマス

 投稿者:あさの  投稿日:2008年12月23日(火)16時19分55秒
  クリスマスなんて行事は今年も行われないですよね?  

突然だけど

 投稿者:さおり  投稿日:2008年12月 2日(火)22時40分24秒
  明日から5日まで研修で東京行きます!
なので、もし時間ある人いたら飲も~☆
って書き込んでも5日までに気づく人がいるかどうか。笑
まあタイミングよく書き込み見て暇な人がいたら連絡ぷりーず。

いーじー早く帰ってこ~い。どんだけ大人になったか見てやる。

あさのっち、サシ飲みの話をたっぷり聞かせてほしいわ。
ゲーセン行くなら新潟来れば?新幹線で2時間、余裕で日帰りできるよ。
 

ごぶさたです。

 投稿者:あさの  投稿日:2008年11月30日(日)13時18分7秒
  みなさんお元気ですか?

自分はボチボチやってます。

仕事面では動きがあるかもしれなく、異性関係では先日小学校の同級生の女の子とサシで飲みにいって玉砕する前に撃沈され…、オシャレな趣味としてダーツを始めてみたもののすぐやめてしまったり…と相変わらずです。

ゲームも相変わらずやってます。かくいう今もゲーセン向かってる最中です。28の独り身のオッサンの休日としてはこんなんでいいのかという感じもしますが…
また機会があればみんなでまた飲みにでも行きましょう。休日一人でゲーセン行くくらいの暇人なんで…
 

(無題)

 投稿者:飯島  投稿日:2008年11月25日(火)19時01分41秒
  俺もそろそろここに来て11ヶ月。
モチベーションも上がったり下がったり、
今を生きることに専念しつつ、結果を出すのって難しい。
世界中どこにいてもそうなんだろうけどね。
学生のときよりやっぱ大人になった気がする。
 

この掲示板も

 投稿者:さおり  投稿日:2008年11月15日(土)21時39分5秒
  あっというまに4周年だね。
だいぶ書き込みは減ったけど、とりあえず健在でよかった。
このまま細くなが~く続いていきますように☆

最近の私は・・・
ついこの前まで、なんとなくモチベーションが上がらずどこに向かってるのか
よくわかんない状態でうつうつとしてましたが、今はまあ普通にやってます。
新潟来てもう1年たったなんて早いわー
 

お久しゅう

 投稿者:えば  投稿日:2008年 9月15日(月)23時17分51秒
  エントリー間隔は開いているものの
みんな元気にやっているようで何よりだ。

飲むぞ~このやろう!
 

いえ~い

 投稿者:さおり  投稿日:2008年 7月18日(金)22時01分40秒
  いーじーそんなやせたの?!
もともと細いのに・・・やばいじゃん。過酷な生活おつかれさんです。

ゆうも元気そうでなにより。何気にブログ見てるよー

ゆき!ちょーひさびさだなあ。いつぶり?ほんと会いたいね。

ま、9月にまた研修で東京行くので、みんな時間あったら飲みましょ☆
今、高校野球県大会の真っ最中で、毎日高校球児の姿に感動してる私でした。
 

(無題)

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 7月16日(水)10時20分51秒
  お久しぶりです。
ゆうちゃんと家が近かったのはいつの話・・
もうあそこには居ないのかな?

だいぶごぶさたしてますが、みんな頑張ってるようで(´ー`)
会いたいです。
 

レンタル掲示板
/14