teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初です

 投稿者:あんどろぽふ  投稿日:2011年 1月16日(日)11時33分24秒
返信・引用
  広報「いせさき」に、高校生が撮影した伊勢崎店の写真が載っていて、「いかパン」のネーミングに惹かれ初めて食べました.コピーにある「怒りの~」も面白いですね.怒りのパンダキャラも含めて、我が家で話題になりました.中高生の娘&息子にも、好評でした.
「いかパン」の”パン”は、”パンケーキ”のパンだったのですね.お見逸れしました.m(_ _)m ★モッチモチで美味しかったです.

最後に、「いかパン数え歌」にビックリです.店頭でエンドレスに流れる、そのメロディを耳にして………大学時代のコンパで、似たようなメロディーで(歌詞はもっとXXX系でしたが)で、ビール瓶を握りしめながら踊っていた先輩がいたな~と懐かしく思い出しました.

 
 

(無題)

 投稿者:いかぱんのしもべ  投稿日:2010年11月11日(木)08時49分1秒
返信・引用
  食べたことがない人 さん
おはようございます♪
いやぁ~、店長の写真はこれがベストショットなんですよ~
まぁ、キーワードとして『怒り』がありますので
そこら辺を顔に表せてる彼女が抜擢されたといいますか・・・(笑)

いかパンの写真については検討してみますね!
確かに・・・実物の大きさが分かりにくいかもしれませんね・・・むむむ
 

てんちょう~

 投稿者:まだ食べたことがない人メール  投稿日:2010年10月31日(日)08時20分41秒
返信・引用
  めつきが怖いです。
写真をかわいく撮りなおしてもらったほうがいいかも。

あと、いかパンの写真では、いかパンの大きさがわかりにくいかも。
折って紙袋に入れられているみたいですから、お好み焼きよりは食べやすいのかな。
きょうは、ハロウィンで、私がつくったカボチャの煮物を食べましたけれども、いかパンの日をつくってもいいかも。

http://members.jcom.home.ne.jp/toya.hiroshi/

 

(無題)

 投稿者:いかぱんのしもべ  投稿日:2010年 8月20日(金)08時33分51秒
返信・引用
  クマムシさんこんにちは。

もちろん、日曜日以外の12時~22時半で営業しておりますよ!
場所は伊勢崎市 中央町の新伊勢崎駅西口目の前の道を
北方向にちょっと行った所(最初のT字路)にあります。
場所的にベイシアの真東になりますね。

是非、見つけてあげてください、ウチのお店を(笑)
 

(無題)

 投稿者:クマムシ  投稿日:2010年 8月16日(月)00時26分24秒
返信・引用
  まだ一度も購入したことのないものです。
つかぬことお聞きしますが、現在も開店営業中なのでしょうか?
お盆にお店まで行ったのですが、お休みどころか、お店の形跡すら見当たりませんでした。
場所は間違ってないです。
以前探しに行ってお休みだったことがありますので。
 

Re: (無題)

 投稿者:いかぱんのしもべ  投稿日:2010年 7月30日(金)18時02分43秒
返信・引用
  フィアットさん

そうなんですよ、しもべ2号ってとこですか?(笑)
もう近所では有名ないかパンのおばちゃんとしてがんばってくれてますよ~。
これからも変わらぬご愛顧をば!
 

Re: (無題)

 投稿者:いかぱんのしもべ  投稿日:2010年 7月30日(金)18時01分1秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

マカダミア ナッツさん

今年はまた暑いですからねぇ…
早くも人気商品になりましたので、カリポリの限定数を増やしました。

毎日でも食べにきてくださいね♪
 

Re:

 投稿者:いかぱんのしもべ  投稿日:2010年 7月30日(金)17時59分24秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

テニスラケットさん

健康的ですねぇ~…ボクも通いたいなぁ。
今年の夏こそは!と思い続けてはや10年…
今年の夏も暑いです(笑)

暑さに負けずがんばって下さい。
コールドデザートのカリポリもありまっせ!
 

(無題)

 投稿者:フィアット  投稿日:2010年 7月21日(水)21時55分45秒
返信・引用
  しばらくぶりにお店に行ってきました。店長がおばさんに?前と変わらずやっぱうまいっすね!また寄らしてもらいます。  

(無題)

 投稿者:マカダミア ナッツ  投稿日:2010年 7月14日(水)00時06分48秒
返信・引用
  しばらくぶりにいかパンたべました。美味しかったです。来週は暑くなりそうですからカリポリ食べにまた行きま~す。  

レンタル掲示板
/11