teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6年ぶり

 投稿者:管理人Hiromi  投稿日:2011年 6月11日(土)22時04分31秒
  最後の書き込みから

小学生が中学生になるくらいの年月が経ちました。
 
 

わーお!

 投稿者:ひろみっくす2005  投稿日:2005年 7月18日(月)03時30分25秒
  カズーとてもお久しぶりです!
実は今日おうちにネットを繋ぎまして、懐かしのHPを見て回ってるとこです。

でも書き込みは、半年以上前だね~。

そういえば、カズ君のぶりぶり王国は滅亡した??さっきyahooで検索したら
出なかったヨ~。昔、カズの本名で検索したら出たんだけどね。

福岡に住んでるんだぁー(^o^)
...地震あったよね!!大丈夫???最近全国各地で、天変地異
が起きていて、今まで人間が自然を壊していったように、いつか人間が自然に
滅ぼされるんじゃないかと思って心配です。

これからは、前より頻繁にネット出来るので、ちょくちょく書き込みするネ!
 

こんばんわ!

 投稿者:福岡 かずひろ  投稿日:2004年10月 2日(土)22時45分57秒
  ひろみちゃん、覚えているかい?
カズでーす、ご無沙汰しておりまーす。福岡に来てもう3年半経つけど住めば都で
ずっとここで暮らしていたいと本当に思っております。
久しぶりなので書き込みたいことは山ほどありますが、
機会を見てまた書き込みます。
意外と見てないようで見ているんですよ。ただみんな書かないだけだと思う。
だから今後は寄った際には必ず何かしら書いてみようと思います。
このメッセージを見たら、何かまた書いてください。
それではAU REVOIR!
 

(無題)

 投稿者:管理人Hiromix  投稿日:2004年 9月 6日(月)03時12分22秒
  こんばんは!私が最後に書き込みしたのは、内容からして約二年前です。掲示板が出来てからはおそらく五年位。化石みたいでびっくりw(゚o゚)w この掲示板が生きてるって亊は誰かかれか訪れてるんでしょうか?書き込みを見て五年間の色んな思い出が蘇ったりして、すごく懐かしく思います。2004.09.06Monday
 

あ~あ

 投稿者:管理人ひろみっくすメール  投稿日:2002年 9月12日(木)02時18分14秒
  最近波乱万丈だよ。この掲示板もすっごいひさびさに見たけど、い九ヵ月くらい誰も書いてないね~。 愛すべきホアンタマー達へ★秀さん、ゆきな、山内くん、アンディー、もっちゃん、拓ちゃん、菊ちゃん、平尾くん、たりえちゃん。金曜日はロマン亭だよ!OITAに会いにいくよ~♪ゴイクン  

ふっかーつ!!!

 投稿者:YASSY  投稿日:2001年12月 5日(水)21時11分19秒
  ごめんこの頃パソコン全然さわっらてなかったよん。次から盛り上げてくのでよろしくん。みなさん
 

教えたろか

 投稿者:こんぶ  投稿日:2001年11月11日(日)20時40分7秒
  かずがカキコした掲示板いつも誰も書かへんくなんねん。
おもんないからやねん。
もーおれらあいつ切ったしな。
きーつけなあかんで。
 

えーと

 投稿者:ひろみっくす  投稿日:2001年11月11日(日)19時12分28秒
  新しいHP製作中ですー。
掲示板はこのまま使おうと思っています!
誰か書き込んでヨー。
 

なし

 投稿者:ひろみっくす  投稿日:2001年10月31日(水)19時43分26秒
  管理人不在!
繁盛してない!
やっしー!
 

どうもー

 投稿者:国王 かずひろ  投稿日:2000年11月23日(木)03時13分15秒
  最近めっきり寒くなったねぇ。そっちはもう雪すごいんでしょ?いいにゃー。雪見たいニャー
それではこっち大阪も雪が降ることを祈ってオ・ルボワール!
 

レンタル掲示板
/8