teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黄田不在

 投稿者:明日香  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時57分20秒
  わかなちゃんお疲れ様ー。結果楽しみだね。うちはまた黄田が9、10と一泊二日で出張に行くことになったんで、予定が会う人いたらうちに泊まりに来て晴れ  
 

相模大野=3

 投稿者:わかな  投稿日:2008年 8月30日(土)15時13分17秒
  相模大野に戻ったよ^▽^
院試は結局1つ受けるのを辞めて、受験は終了クローバー
後は結果を待つだけラブレター
また土日は時間が出来るから気が向いたら遊んでね^v ゜
温泉行きたい温泉キラキラ
 

テスト

 投稿者:明日香  投稿日:2008年 7月25日(金)15時26分32秒
  やっと必修の試験が終わったよー=3あと火曜日に選択科目が二つ残るのみ。試験終わったらみんな今度こそうちに泊まりにおいでよ。おやまんちにも行きたいキラキラ  

NG

 投稿者:わかな  投稿日:2008年 6月16日(月)22時52分19秒
  竹ちゃんは着物買ったんだキラキラ
見るの楽しみだな♪
私も着物は無理なんだ。
ごめんね。
まず振袖は冬の袷だから7月下旬は暑さが辛くて着れないと思う晴れ
そして持っている夏の着物は洗える素材の小紋ばっかだから、結婚式には着て行けない。
今は院試シーズンに入っちゃって時間も精神的余裕も無し。
お山の結婚式に着たワンピースを着る予定ドレス
今回は前回より押さえ気味にしますハート
 

二人ともあとちょっと

 投稿者:ぞーさい  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時32分36秒
  だねぇ。どっちも楽しみ~^▽^キラキラ
おやまん、がんばってね!式の写真はまかせて^皿^チョキ

結婚式は、わたしは洋装にするよバッグ
家にあるのは仕立て直さなきゃ着れないし、買うのもなかなかキビシイからねぇT_T
水をさしちゃってごめんね。

みんなが着てくるの楽しみにしてます☆
 

臨月入りました山山

 投稿者:おやま  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時07分47秒
  こんにちは~^o^みんなやっぱり和装だよね桜いろいろ悩んだ末、結婚式は私は欠席させてもらう事にしましたT_T本当に残念だけど、出産が7月にかかる可能性もあり厳しいと判断しました×o×
いぺ本当にごめんなさい汗みんな写真よろしくねカメラお二人の幸せ姿を頼みますv▽vあ、みんなの和装姿も見せてちょOK
臨月入り、今週中に実家へ帰る予定でいます。名前はまだ未定汗ヤバい´Д`
 

近況

 投稿者:明日香  投稿日:2008年 5月31日(土)13時43分31秒
  昨日くにちゃんの結婚式に着て行く着物買って来たよ。アンティークの可愛いやつです。期待してて。ということなんでくにちゃんの式はみんな着物で行かない?おやまんはそろそろ臨月だよね?もう名前は決めたのかね?あたしは再来週で中間テスト期間が一段落します。  

^v ゜

 投稿者:わかな  投稿日:2008年 3月10日(月)10時01分58秒
  今久喜から通っているから、私も参加します♪
土曜日曜なら大丈夫だよキラキラ
 

日程

 投稿者:明日香  投稿日:2008年 2月29日(金)00時13分55秒
  くにちゃんよかったね。あたしは22日の方がいいかな。みんなも行けるのかね?  

(無題)

 投稿者:925  投稿日:2008年 2月28日(木)14時43分0秒
  母が退院になりました*^_^*キラキラ
なので穂ちゃんにも会いに行けそうだよ。できたら土曜のがいいんだけど、今月なら22日か29日とか大丈夫だよ*^_^*皆様、どうかな?
合わなかったら日曜日でもOKです ̄ー ̄♪
 

レンタル掲示板
/10