teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さんご会

 投稿者:山内  投稿日:2015年10月 8日(木)22時37分46秒
返信・引用
  村瀬君、仲野君は出席しています。富田啓子さんは欠席です。前回も欠席でしたね。他には田中(野田)さん、風巻(矢野)さん、冨田(水野)さん、松浦さん、川合(原田)さん、磯部(堀部)君、花村君、松本(佐々木)さん、嶋田君も出席でした。
廣路の同窓会についての質問もありましたね
 
 

川中同窓会

 投稿者:広路 山口  投稿日:2015年10月 5日(月)12時16分11秒
返信・引用
  盛況でしたね。村瀬君の顔が見当たらなかったですがクラスが違うからかな?富田啓子さんは欠席でした?黒柳さん、佐々木さん、久野君、堀田君は確認出来ました。  

川名中同窓会

 投稿者:広路 山口  投稿日:2015年10月 1日(木)11時44分13秒
返信・引用
  古稀同窓会つつがなく終えられましたか、写真up楽しみにしています。  

感謝!

 投稿者:広路 山口  投稿日:2015年 8月31日(月)13時59分51秒
返信・引用
  早速ありがとう。PC使え無い方には貴方の写真を郵送させて頂きました。その節は急な呼び出しにもかかわらず参加下さりお礼申し上げます。
 

広路小有志同窓会

 投稿者:広路 山口  投稿日:2015年 8月27日(木)13時02分11秒
返信・引用
  管理人さん 先日の会の写真、人名付けずにアップして下さい。  

ご無沙汰です

 投稿者:広路 山口  投稿日:2015年 7月 9日(木)14時35分17秒
返信・引用
  6-6の貝谷君と彼と名中同級生で私の大学の友人を交え50年ぶりの再会を果たしました。
勿論、リタイアしてみえますがすこぶる元気で紳士然とした姿でみえました。高校から東京に行かれたので幼い頃の思い出もわずかでしたが楽しい時間を過ごしました。
 

年賀状の季節

 投稿者:広路 山口  投稿日:2014年11月25日(火)12時30分50秒
返信・引用
  喪中のはがきが届く様になるとそろそろ師走が近ずいて来たと感じます。そこで来年の用意にかかるしだいです。賀状の印刷は毎年近所にある目の不自由な方々の授産施設でお願いしています。日頃あまり社会に貢献していないので細やかな協力のつもりです。社交儀礼的な賀状ですがやはり友人知人の近況を知るには元旦の朝は待ち遠しいものです。  

無題

 投稿者:yamaguchi  投稿日:2014年 9月 8日(月)11時18分54秒
返信・引用
  シリア イラク イラン そしてイスラム国 宗教上の思想の違いから殺しあう戦争を突き詰めると人間の邪な損得にしか私には思えてなりません。地球上で醜い争いは永久になくなりません。まったくもってむなしいことです。それが現実の世界なんでしょうね。日本においては原発汚染の問題も解決にほど遠く錦織選手の活躍にも何か冷めた心でしか受け止められない自分と現状がもどかしいです。管理人さん、投稿フォームが少し変わりましたね。毎回ご苦労様です。  

自由か不自由か

 投稿者:山内  投稿日:2014年 8月22日(金)14時02分55秒
返信・引用
  若いころはやりたいことがあっても金がない。年をとると時間はあるけどやりたいことがない・・・。
知り合いに学生時代の趣味、映画や美術鑑賞、そしてSNSへの投稿と忙しい人がいます。人間20歳の
頃にやりたかったことが歳をとってからも熱中できるようです。(一般論です)
?
 

セミリタイア

 投稿者:山口  投稿日:2014年 8月19日(火)11時33分37秒
返信・引用
  自由な時間が増えたので使い方に困っています。完全リタイアが思いやられます。今はもっぱらネットで青春時代の思い出探しをしていますがそれも何時かは尽きるでしょうしね。まわりの友人は孫の世話でもしろといいますが・・・・。長生きするのもしんどい気がして来ました。天の橋立まで3時間ちょっとです。三方五胡の展望台からの海、山の大パノラマが感動ものでした。皆さんにお奨めです。  

レンタル掲示板
/16