teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活?

 投稿者:古いOB  投稿日:2012年11月 7日(水)20時33分20秒
  学友会の部活紹介HPにラグビー・フットボール同好会なるものがあった。
その写真を見てみると、選手が手に持っているものはまさしくアメフトのボール。
http://www.kanazawa-med.ac.jp/~gakuyu/club/Rugby.html

SURGEONS復活!?と思ったけどさすがにラグビーとアメフト間違えないかぁ(笑)
皆さんお元気ですか?
 
 

一年

 投稿者:犬典メール  投稿日:2009年 8月10日(月)16時54分56秒
  たまたま掲示板を覗いてみたら、OB会からちょうど一年やった。
ただそれだけです^o^;
 

楽しかったです

 投稿者:M81#10玉利メール  投稿日:2008年 8月12日(火)00時27分20秒
  中島先生、水沼先生はじめ現地で準備をしていただいた皆さんに感謝します。
感謝の印は橋本知事のお土産で許して(笑)

福島から1泊2日の旅行から帰って翌日には金沢へ!
日程的にはきつかったですが楽しい夜が過ごせました。

山本先生も眉毛が伸びてお年を召したんだなぁ!鈴木先生は腰痛で辛そうだったし!
しかし、中島さんが20年前と変らないのはナゼだ!
目尻の小皺は増えたようだけど何か秘薬でも使ってるのかな?

では、4年後にはクラブ復活の朗報が聞けることを祈ってます(無理かな?)
 

OB会集合写真

 投稿者:M93-LB51  投稿日:2008年 8月11日(月)14時12分2秒
  アップしてみました。
実は集合写真を撮影することをみんなすっかり忘れていて、一度解散となった後に撮影
したものですので、鈴木先生や数人のご出席されたOBの方が写っていません、、、、。

http://gallery.me.com/daimeitin

 

写真はここに。

 投稿者:M93-LB51  投稿日:2008年 8月11日(月)10時06分3秒
  どうやらこの掲示板には画像をはりつけることはできんみたいですので、
↓↓↓ここにアップしてください。
http://gallery.mac.com/daimeitin
 

OB会盛会でした。

 投稿者: 保健室@中島  投稿日:2008年 8月11日(月)09時33分55秒
  前略!
OB会盛会でした。
8月9日、金沢ANAクラウンプラザホテルにて山本先生、鈴木先生を来賓に、
サージョンズOB会が開かれました。
当日は急患にて欠席の3人を除いて、出席予定者のほぼ全員が参加して大盛会でした。
まずOB会代表の高田先生の廃部の経緯と、OB会の定例開催について(4年に1回、
オリンピックイヤーに!)の提案があり、山本先生の「4年後まで生きていられるかな?」の発言の後、冬季オリンピックもあるよ!というOBの発言もありましたが、
一応、オリンピックイヤーのOB会開催について全員の賛同がありました。
山本先生のご挨拶。菊池先生の乾杯。会食。鈴木先生の閉会のご挨拶。と
終始なごやかで、また抱腹絶倒のお話、20年ぶりの再会の方々もあっという間に
学生にもどって、愉しい時間でした。
最後にこの会を救急という超多忙な仕事にもかかわらず、全てに綿密に準備してくれた
水沼先生に心から感謝して。
追伸:
大明君!ここにOB会の集合写真貼り付けるのはまずい?

http://10月31日で7年目http://members.aol.com/mojagori/mojagori/Surgeons/

 

(無題)

 投稿者:'83#44  投稿日:2008年 7月27日(日)07時18分9秒
  おはようございます。
現在私は開業し仕事場と住居が同じです。住所は名前が珍しいためインターネットで調べてみてください。(ここには書きにくいので)
 

(無題)

 投稿者:M86 #24  投稿日:2008年 7月26日(土)22時08分20秒
  ありがとうございます。。
是非に連絡させて頂きます。
でも、学会とかで東京に出て来られる事の方が多いんじゃないですか?
というか、連絡先知りませーん
 

(無題)

 投稿者:'83#44  投稿日:2008年 7月26日(土)00時16分15秒
  今は、どんな仕事も大変ですよ俺らのおやじの時代と違って医師もいろいろと大変です。
職業は違っても同じフィールドに立った仲間だし当時のことは何とも思ってないし、その後はお前もお前なりに部活頑張ってたと思うよ。
それより、この掲示板見つけて書き込みしてくれた事が嬉しい。もし九州に来た時は連絡くれ、俺はまだ九州でチーム作って現役でやってる。
 

(無題)

 投稿者:M86 #24  投稿日:2008年 7月25日(金)23時06分16秒
  元気にはしていますが 人生変わって大変ですよ。
コメディカルしてますがコンプレックスの塊です。
k地は金沢で数回見かけただけでサッパリです。
彼、変わってますからね。
mキちゃんの方が知ってますよ。
 

レンタル掲示板
/11