teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


行きましたよ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 2日(月)00時10分17秒
  福島県のスロットカーサーキットエ某ってなんだよ
ホントうざったい店長。
 
 

(無題)

 投稿者:雑巾  投稿日:2011年 1月13日(木)23時03分33秒
  『独身女性、来ないかな?』
が、口グセ

【◎○島のスロットカーサーキットの狼なおっさん 】
せ フレンド捜しかい。、
 

(無題)

 投稿者:村人  投稿日:2011年 1月10日(月)21時02分11秒
  福島のスロットカーサーキットの狼が来るかも。  

(無題)

 投稿者:モリオ  投稿日:2011年 1月 8日(土)08時27分22秒
  ジャイアントパンダさん、すっかり放置ですね。  

(無題)

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2008年 2月22日(金)16時08分23秒
  http://www.jra.go.jp/kouza/baken/hayamihyou.html  

夕方7時ごろ

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時55分0秒
  交番、やたら騒々しいな、と思ったら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000074-jij-soci
 

(無題)

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2007年12月 3日(月)15時41分34秒
  ワーハッハで年忘れ…山口の奇祭「笑い講」



1年の苦労などを笑い飛ばす奇祭「笑い講」で豪快に笑う参加者=2日午後、山口県防府市
 1年の年忘れのため、豪快に笑う山口県防府市台道の小俣地区の奇祭「笑い講」が2日、今年の頭屋(とうや)=当番=の民家であり、地元農家ら世襲の「講員」約20人が「ワーハッハ」と大声を響かせた。

 約800年前の鎌倉時代から伝わる神事。講員は紋付き、はかま姿で登場、酒宴で赤ら顔になった後に2人1組で3回大笑いした。

 1回目は今年の収穫に感謝し、2回目は来年の豊作祈願、3回目は1年の苦労や悲しみを笑い飛ばすためという。

 農業、松冨武文さん(66)は「ことし3月に右足首を骨折したが、その痛みも忘れるほど大笑いできた」と話した。




ZAKZAK 2007/12/03
 

(無題)

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2007年 5月15日(火)15時14分43秒
   育てられなくなった新生児を匿名で預けることのできる国内初の赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」に、3-4歳の男児が預けられ、保護されていたことが15日、分かった。

 ポストは熊本市の慈恵病院が今月10日にスタートさせたばかり。関係者によると、同日午後に男児が預けられ、同病院は熊本県警などへ通報した。男児は「熊本県外から父親ときた」と話しており、自分の名前も言っているという。男児の健康状態に問題はない。
 

(無題)

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2007年 5月15日(火)15時12分6秒
  車が買える?夕張メロン、史上最高値の2玉200万円


 札幌市中央卸売市場で15日朝、夕張メロンの初競りが行われ、史上最高値の2玉200万円で競り落とされた。競りに掛けられたものとしては最も重い4.5キロ(2玉)のメロンは、地元の百貨店「丸井今井」の店頭に陳列された。贈答用の1・7キロ前後の商品は、6000-7000円程度が相場。関係者は「夕張を支援したいという声があり、高値もその一環では」とみている。
 

ザ違和感

 投稿者:ジャイアントパンダ  投稿日:2007年 5月14日(月)12時37分19秒
  http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20070514-198384.html  

レンタル掲示板
/7