teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


【重要】WEB MED97は移転しました

 投稿者:カナナびれ。%WEB MED97管理者メール  投稿日:2002年 4月24日(水)01時17分1秒 server13.janis.or.jp
  毎度毎度お手数かけます。
新しいURLは、
http://med97.acz.jp/
です。
ブックマーク・お気に入りを変更してください。
(あえて、ハイパーリンクしてません)

また、メールアドレスも変更となります。

旧:
buile@po.cnet.ne.jp(2・3・4年生名簿掲載)
med97@3nopage.com(5年生名簿掲載)
med97@m2.entrance.ne.jp(本日までの「クラス連絡メール」の返信先)

新:
med97@acz.jp

entranceのみ、あと1ヶ月ほどは受信できます。
過去メールへの返信時にご注意、新アドレスへの変更を。

常時接続&PC立ち上げっぱなしですので、
自宅にいるときは早ければ数分で返信できます。
 
 

リニューアル作業とりあえず終了

 投稿者:カナナびれ。%クラ運  投稿日:2001年 9月20日(木)21時12分31秒 server4.janis.or.jp
  一部おかしいですが、致命的なところなく終わりました。
調整つづけます。
 

リニューアル作業

 投稿者:カナナびれ。%クラ運  投稿日:2001年 9月20日(木)21時02分5秒 server4.janis.or.jp
  思いつきで申し訳ないですが、
今から大幅リニューアル作業を行います。
不具合があるかもしれませんが、そういうわけですのでご了承を。
 

サーバ停止のお知らせ

 投稿者:カナナびれ。%クラ運メール  投稿日:2001年 7月 9日(月)11時47分1秒 server7.janis.or.jp
  サーバ側の移設作業のため
7月28日【AM 02:00 ~ AM 08:00】の間
www2.entarance.ne.jpが利用できなくなります。

作業後もURLは変わりません。
 

MED97 information BBSも復旧

 投稿者:カナナびれ。%クラ運メール  投稿日:2001年 5月16日(水)14時44分22秒 server4.janis.or.jp
  パスワード入力部分以降も復旧しました。  

MED97 communication BBSは復活済み

 投稿者:カナナびれ。%クラ運メール  投稿日:2001年 5月12日(土)23時26分53秒 server4.janis.or.jp
  パスワード不要の表BBS(試験情報共有板を含む)は新サーバで復旧していますので
そちらを利用してください。
この避難所へのこれまでの書き込みについては新サーバの掲示板に転載しておきます。

なお、旧サーバ(med97.3nopage.com)は近日中に全て消去します。

http://www2.entrance.ne.jp/~med97/

 

(無題)

 投稿者:精神科シケタイ  投稿日:2001年 5月12日(土)23時22分38秒 ppp-142.valley.ne.jp
  精神科シケタイプリントの配布済み分は、男子ロッカーの32番に入れてあります。
99年本試、99年追試、00年追試の問題と回答は月曜日放課後に配ります。
問題は96Mホームページ上にあるものをそのまま使わせていただきます。
問題を早く見たい人は96Mホームページをごらんください。
過去問とその回答の発行が遅れたことを深くお詫びいたします。
 

5/8分講義レビュー更新

 投稿者:歯科口腔外科シケ対メール  投稿日:2001年 5月12日(土)12時44分40秒 mtmt5DS27.ngn.mesh.ad.jp
  どこに書き込みするのが一番いいのか迷いましたが、とりあえずここに書き込んでおきます。
5/8分講義レビューを更新しました。精神科の試験の前でお忙しいとは思いますが、歯科口腔外科への出席をお願いいたします。

http://member.nifty.ne.jp/eiji-e/

 

試験情報

 投稿者:精神科シケ対メール  投稿日:2001年 5月11日(金)15時32分52秒 cs1z102.ppp.infoweb.ne.jp
  すでに7回にわたる精神科の訪問を行いましたが、おどろくほど得られた情報は少ないです。
まず10/26講義(シケ対のC)はノートの範囲のみから記述問題を出すこと。
つまりシケ対以上になにか教科書を読む必要はありません。
4/18講義(シケ対のJ)は1枚目のプリントだけの範囲から、記述問題を出すこと。
11/9講義(シケ対のD)では、先生はたしかに、「自分が必ず出題するとは限らない」というような
ことをおっしゃっていましたが、これはいまだに是非が確認できていません。
朝も夕も訪問を繰り返していますが、この原田先生にだけはいまだに一度も接触できないためです。
そのうえ、「来週は原田先生は多忙だ」とか言われました。
一応、今日の夕方6時に望みをかけて訪問しますが、期待は必ずしも大きくもたないでください。
なにかわかりしだいここに掲示します。

ちなみに私の範囲のシケ対(C、D、J)は、サイズを間違えて作ったため、印刷時にプリントのゆがみが生じました。
読めないところはないことは確認しておきましたが、読みにくくなってすいません。
 

【緊急】WEB MED97本格復帰

 投稿者:カナナびれ。%クラ運メール  投稿日:2001年 5月11日(金)01時15分58秒 server4.janis.or.jp
  2つ下に書いたURLに正式決定しました。
一応有料ですので、今回の様なことは無いと信じたいのですが、
万が一に備えてここのBBSもブックマークしておいてください。
ここの書き込みは新サーバの掲示板に転載しておきます。

現在、LOGIN以降の情報掲示板ほか一部コンテンツは使用できません。
こちらは今週末には復帰の予定です。
パスワードの申請を何件か受けていますが、発行はそれ以降になります。

http://www2.entrance.ne.jp/~med97/

 

レンタル掲示板
/4