teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明けましたな

 投稿者:しげみ  投稿日:2012年 1月 5日(木)22時50分12秒
返信・引用
  おめでとうございます。
今年はイイ事あるかなぁ…(´・ω・`)
 
 

あけましたね

 投稿者:ヌル  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時17分18秒
返信・引用
  2012年あけましておめっとさんでございまする。
今年は良い年でありますように。
 

(無題)

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年12月30日(金)04時05分34秒
返信・引用
  そんなに良い事ばかりは続かない。  

負けた…

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年 6月24日(金)23時22分42秒
返信・引用
  がまん出来なかった…  

がまん

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年 6月23日(木)23時04分26秒
返信・引用
  がまんがまん…  

(無題)

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年 6月13日(月)23時48分45秒
返信・引用
  煩悩多すぎ→期待しすぎ→そう上手くはいかない→(´・ω・`)ショボーン ←今ココ  

筋トレ継続中

 投稿者:ヌル  投稿日:2011年 5月16日(月)23時58分30秒
返信・引用
  自宅の一室をトレーニングルーム(パソコン部屋兼用)にして、
週3回筋トレしてます。
徐々に器具を増やしていく予定。
ジムと違って、服も適当でいいし、時間も気にしなくていいしね。
見たいテレビ見ながらできるし。
腕は太くなり、胸板も厚くなってきましたが、
やはり有酸素運動ではないので、顔周りの肉ってなかなか落ちないよね。
 

気にはなる

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年 5月10日(火)21時17分12秒
返信・引用
  ヌル氏はFacebookなんだ♪
興味あるんだけどね~。
実名登録なのと、mixi&Twitterやってたらそこまでなかなか手が出なくて…

Twitterは今のところ参加者が、けむ氏・かち氏・しんご氏と私の4人だけなのよ。
Twitterも参加しておくれ♪
 

GW

 投稿者:ヌル  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時44分48秒
返信・引用
  GWも終わりましたね。
ワタクシは今年も仕事でしたが。
メンバー誰もfacebookやってなくてちょっと淋しいです。
誰かやりませんか??
と少しBBSを更新してみる…。
 

ぜひ

 投稿者:しげみ  投稿日:2011年 5月 3日(火)23時37分19秒
返信・引用
  ぬる氏が見つけてくれるとは♪
Twitterも参加してネ?
 

レンタル掲示板
/12