teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:チーズと呼ばれていた男  投稿日:2013年 3月16日(土)01時25分30秒
  最近は仕事はどうなのかな?
うまくいってるのかな?
 
 

(無題)

 投稿者:マカサズ@管理人  投稿日:2012年 7月21日(土)10時05分24秒
  広告を消してみる^v ゜  

削除されたようです

 投稿者:マカサズ@管理人  投稿日:2011年 9月25日(日)00時12分29秒
編集済
  下に書いたyoutubeの投稿はABC他の申し出により
削除されてしまったようです。

違法と言えばそれまでですが、ラジオの放送なんて
再放送も滅多にあるもんじゃないし、二度と聴取が
出来なくなるというのは残念ですね…
 

えみちゃん卒業の録音

 投稿者:マカサズ@管理人  投稿日:2011年 7月31日(日)16時14分19秒
  動画投稿サイト youtube に投稿されてるのを見つけましたが
いつ削除されるか分かりませんな…

http://www.youtube.com/watch?v=OG4jj_fF_HQ

 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 4月16日(土)00時26分42秒
  恵美ちゃん出演おはパソ最終回をMP3で録音したのでお送りしたい気持ちですが、
だめですよね。
万歳三唱でお別れでした。
 

えみちゃん、お疲れ様でした

 投稿者:マカサズ@管理人メール  投稿日:2011年 4月 1日(金)22時59分8秒
  えみちゃん最後の「おはパソ」アシスタントは無事終了したようですね。
本当に長い間お疲れ様でした。

ABCラジオの可聴域から外れてしまったため、4年前から殆ど聴いていませんが
それでも、情報をくれる人がいたりして結婚も妊娠も知ることが出来ました。
このたびは出産という一大イベントのためにおはパソを卒業されるということで
無事に元気なお子さまが生まれることを心より祈っております。

本当に思いつきだけで立ち上げたファンサイトですが、えみちゃん本人に
黙認して戴いたおかげで、ここまで続けることが出来ました。引退ではなく
産休だと伺っていますので、また元気に復活される日を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
 

今日、卒業されました

 投稿者:cepメール  投稿日:2011年 4月 1日(金)09時58分38秒
  5月に出産を控え、今日卒業されました。
アシスタントとしては、過去に例を見ない程の卒業式?でした。
歴代のアシスタント、スタッフ、高石ともやさんまでやって来ました。
涙なみだの卒業式でした。

今、朝日放送は「radiko.jp」で、全国で聞けます。はずです。
 

広告消し

 投稿者:広告消し  投稿日:2010年11月15日(月)05時54分47秒
  レス間の広告を消してみる  

広告消し

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月14日(金)22時42分16秒
  レス間に広告があると見づらいので…  

広告消し

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月12日(木)21時03分38秒
  広告消しのため半年ぶりに書き込んでみたり  

レンタル掲示板
/11