teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はい。

 投稿者:タカ  投稿日:2006年 5月30日(火)21時46分59秒
  普通に元気に生きておりますよ(^^)
メタルもちゃんと聴いてますし、カープも応援しております。
来月のDRAGON FORCEが楽しみでしょうがないッス!
 
 

お元気ですか?

 投稿者:カズ(腐れめたらー)  投稿日:2006年 5月30日(火)01時42分29秒
  タカさん元気してますかー?大丈夫ですかー?  

EMPEROR

 投稿者:タカ  投稿日:2005年10月30日(日)22時53分53秒
  >ぶーやんさん
初めましてです。返信が遅れて申し訳ありません。
北海道にあるROCKSは通販を行っておりますよ。自分も利用したことありますが、
凄く対応が良いですよ。

http://www1.odn.ne.jp/rocks/

あとは、やっぱりDISK HEAVENですね。こちらの方がROCKSよりも品が揃って
いますよ。通販もやっているのでメールで頼むと良いと思いますよ。

http://www.diskheaven.com/top.html


>INAXさん
本当、許してください。競馬で忙しい僕を許してください。
ヘビメタに目覚めたのであればXを聴いて下さい。
やっぱり良いですよ(⌒o⌒)
最近は、ほとんど買ってないです。昔のCDを引っ張り出しては聴いてる日々ですよ。
今度、WINSにでも行きましょう。奇跡の馬券術を見せますので(´ー`)
 

通販って・・・

 投稿者:ぶーやん  投稿日:2005年10月23日(日)13時58分17秒
  どうも初めまして!いきなりですが通常手に入らない(CD屋さんに置いてない)CDが欲しくて探しているのですが大量に輸入盤を扱っているお店を知りませんか?通販でも知っていたら教えて欲しいです。噂では北海道にあるROCKS??だったかな・・・よく覚えていないのですがすごいいいお店と聞いたのですが遠くていけません。ここって通販とかしてるのでしょうか?もし知っていたら教えてください。  

ヘビメタさん

 投稿者:INAX  投稿日:2005年 6月22日(水)02時07分59秒
  はじめまして。
最近ヘビメタさん見てヘビメタに目覚めたのですが
何から聞けばいいのでしょうか?
とりあえずマドリーガルから聞いてみます。
ではまた。
 

KAPEL MAISTER

 投稿者:タカ  投稿日:2005年 6月19日(日)22時16分13秒
  >カズくん
どうも、お久しぶりです。忙しい毎日を過ごしています。

自分はMPEとAXENSTARをよく聴いてますよ。MPEは良いですね。
DARK TRANQUILLITY、SCAR SYMMETRYの新作も良かったけど、それに
負けないくらい良い作品を作ってくれたと思っています。
SUPREME MAJESTYは、前作より良くないかなと思ってパスしました(^^;;
やっぱり働き始めるとCDを聴く時間が減るからね~

ネット環境が相変わらずな様子ですな。
会社が嫌になるのは当然の事だと思いますよ。僕は会社好きの人間を
見たことが無いです(笑)
阪神でも見てストレス解消に努めてください(^^)
 

どーも!

 投稿者:カズ@梅雨前線  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時43分18秒
  滋賀は虫が多いとです。
タカさんお元気してますか?????
最近はMORS PRINCIPIUM EST を良く聞いておりますです!
スプリームマジェスティーもいまいちでしたし(汗)
最近クサメタラーから離れつつあったり(汗)
それにしてもエアエッジは遅いですね・・・・
ADSLになれてしまうとどーもいらいらしてしまいます
季節の変わり目お体には気をつけて!
もう会社いやになりつつありますけど(--;
 

DJイベント告知 - METAL INSANITY -

 投稿者:Symphoメール  投稿日:2005年 5月 5日(木)16時45分50秒
  管理人様、DJイベントの告知させてください!

不適当であれば削除御願いします

2005/5/14(土) 渋谷のDJ BAR Edge End

DJ : Sympho,chiha,Rain

START 18:00~END 22:00
\1000 w 1 Drink

新しく DJ イベントを立ち上げました!!
イベントの名前はMETAL INSANITY!!
ま、直訳すると「メタル狂」って感じなんですけど、正統派からR&R、デスメタル、プログレ。もちろんクサメタルもかけます。
要するにオールジャンルのHR/HM DJイベントってワケです。

最初はどうなるかわかりませんが 皆様 メタル仲間を引き連れて遊びに来てくださいね!
 

※管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

http://blue.ap.teacup.com/metal-insanity/

 

2D4

 投稿者:タカ  投稿日:2005年 4月 9日(土)23時42分28秒
  >カズ@新入社員くん
どうも、何とか元気にやっています(^^)
多分、これからはCDを買いに行く時間とか無くなると思いますよ。
買ったところで聴く時間がないという流れになるのではないかと(^^;;;
最近は、AQUARIA、ODYSSEA、GALNERYUSを聴いております。
ライヴに行けない環境にも、時間が経てばなれると思いますよ。
ただ、ネット環境は早く整えた方が良いですな。
 

ごぶさたです(´ー`*)

 投稿者:カズ@花粉症  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時26分29秒
  ご無沙汰であります。お元気していらっしゃいますか?
PC環境ないので携帯から(´Д`;)
最近はあまり新譜は買えてないですよ
買ったのはガルネリぐらいで、アクアリア(!?)とか気になるのもあるんですが。
キャメとか来日関係もまず行けないですし。しかし、ネット環境ないとほんとキツイですね。
 

レンタル掲示板
/10