teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メリーミッケ!と特大クマさんのどんぐり配り

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年11月 3日(金)02時12分51秒
  今、池袋西武のディスプレイが凄いことになってます!!
クリスマスのディスプレイのクマさんがめちゃくちゃ可愛い!!
外も、入り口も、店内も、クマさんだらけ!
天井もしっかりチェックしましょう。

どうやら今年のクリスマスは各店で
おかいものクマさんが大活躍のようです!!
イベントがたくさんあり過ぎて、うっかりしてると見落としてしまいそう。
みなさんもお近くの店舗のイベント情報、ばっちりチェックして下さいね。
https://www.sogo-seibu.jp/christmas2017/
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=255333

そして、今日は恒例の
特大クマさんのどんぐり配りです。
ディスプレイのチェックも兼ねて、クマさんに会いに行ってみては?
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8714327
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8737270
 
 

渋谷西武の謎イベント

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年10月24日(火)00時16分38秒
  渋谷西武で今日から
SHIBUYA NOIR PLUSという謎のイベントがあるようです。
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/noir/
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=252857

おかいものクマさんグッズがもらえるようなのですが…
あまりにも謎なので、私に買える物があるのかどうか…?
クマさんパッケージのキャンディって、
携帯クリーナーと同じ柄なのかな?

さて、そろそろお歳暮の季節だなー、と思ってたら
おかいものクマさんノベルティの画像も出回り始めましたね。
今年はカレンダーということで、どんな絵柄なのかな?と思ったら
なるほど、こういうことでしたか!

そして、11月恒例の池袋西武の
特大クマさんのどんぐり配りですが、
今年は11月3日になったのですね。
植樹はどうなったのかな~。
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8714327
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8737270
 

クマさんのどんぐり配り

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 9月14日(木)00時30分15秒
  そして、9月18日(月・祝)は池袋西武で
特大クマさんのどんぐり配りです。
今年の植樹はどうなるのかな?
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8714327
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8737270

船橋西武と小田原西武の閉店という寂しいニュースもありますね。
千葉は柏そごうも閉店してしまったというのに…
そして、春日部西武に続いて小田原西武が閉店ということは、
元ロビンソンだった2店舗とも消えてしまうということではないですか。
一体何のためにロビンソンを西武に組み込んだんでしょう!?
ロビンソンは地元民に愛されていたと聞きますから
それが奪われてしまったというのはあまりにも薄情な気がします。
 

18年経ちました

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 9月14日(木)00時20分52秒
  サイトの開設から18年、
2度目の移転から1年が経ちました。
例によって、記念日だからといって何かするわけではないのですが…
閉鎖などは全く考えていないので、
これからもお付き合いいただければ幸いです。

再来年には20周年ですか…びっくり。
 

どんぐり配り

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 7月16日(日)12時50分57秒
  池袋西武ではイケセイ77も終了して、
本当に夏市が終わっちゃったな…という感じです。
他の店舗ではミッケ!イベントが始まっていますが
池袋西武ではいち早く終了しているので寂しいものです。

ですが、池袋西武では明日、
特大クマさんが登場するどんぐり配りがあります。
ミッケ!が終わっている分、何かパフォーマンスとか無いかなあ?
期待しています。
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8714327
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8737270
 

夏市終了

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 7月10日(月)23時58分56秒
  期間が11日だけって、やっぱり短いですねえ…
あっという間でした。
池袋は途中でイケセイ77に切り替わってしまった感じなので
夏市のディスプレイやポスターがほとんど見られなくなったこともあって
余計に短く感じます。
まあ、ミッケ!とのコラボ企画もまだまだ続きますので
終わったという実感があるような無いような…

あ、あと、おかいものクマさんが参加するイベントは
もっとしっかり告知して欲しいなあ…と思いました。
8日のお神輿は、クマさんに会えることを知らなくて
お店で慌てちゃいましたもん。

何はともあれ、クマさんたち、お疲れ様。
まだまだイケセイ77もミッケ!も続くので、がんばってね。
どんぐり配りも17日にあるしね。
 

夏市スタート!!

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 6月30日(金)09時51分42秒
  いよいよ今日から夏市のスタートですね!!
夏市・冬市のスタートの日に
こんなにお天気が悪いのって
どれくらいぶりでしょうね…?
クマたちが雨に濡れないよう
慎重に連れて帰らねば。

池袋は77周年ということで、
特別な企画があるようです。
楽しみ♪
 

クマさんぞろぞろ

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 6月22日(木)00時06分29秒
  みなさん、omni7の夏市のバナー、ご覧になりました?
めちゃくちゃかわいいですよね!!
この写真がポスターに使われるのでしょうか。
お店で大きなサイズで見るのが楽しみです!

ただ、なんだか
集大成っぽい感じがして
心配になったりもするのです…
 

夏市情報!

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 6月18日(日)00時06分28秒
  夏市の情報が発表されましたね!
今回は中クマさんは無しですか…残念。
夏市サイトには載っていませんが、
omni7を見ると手ぬぐいもあるみたいですね。
Tシャツの柄も可愛くていい感じです。

7月1日は土曜日なんで、仕事を休まないで済むと思ってたのに
今年は6月30日スタートなんですね!
焦りました。
その日にお休みが取れて、本当に良かった…

お中元の景品のボックスは使い勝手が良さそうです。
本当、毎回毎回、いいグッズが出てきてすごいなあって思います。
 

どんぐり配りはみどりの日

 投稿者:すいすい  投稿日:2017年 5月 2日(火)23時49分18秒
  ゴールデンウィーク恒例の池袋西武での
特大クマさんのどんぐり配りは、例年と日程が違います。
今年は5月4日(木)みどりの日に特大クマさんが登場です。
いつもは子供の日ですが、今年は1日早くなっていますのでご注意下さい!
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8714327
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=8737270
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=233665
 

レンタル掲示板
/75