teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マエ  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時06分51秒
  管理人さんへ
アドバイスありがとうございます。その後も頑張って就職活動をしていた結果、損保のユーザー系システム会社に内定をいただくことができました。そちらにお世話になろうかと考えています。技術を磨いて もしかして中途採用でお世話になる機会がありましたらそのときはよろしくおねがいします。
ありがとうございました☆
 
 

マエ様

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月28日(土)10時16分39秒
  なるほど・・・。どんな方かと会えるのを楽しみにしていたのですが残念です…。他にもマエさんが気に入る会社はたくさんあると思いますので、今後も就職活動がんばってください。うちの会社、中途採用の募集もやってますので、数年後にその気になりましたら考えてみてくださいね~。  

(無題)

 投稿者:マエ  投稿日:2005年 5月24日(火)01時30分17秒
  返信ありがとうございます。
ここの会社はとてもオープンで私自信OB・OG訪問をさせていただいたんです。実際お話伺ってすごくはいりたいって思ったんですが・・・残念ながら今日 不採用の連絡が届きました。他の内定先を蹴ってまで受けていたので 悔やまれますが、最終面談まで進めたのでここは2~3日落ち込んで、すっぱり諦めようと思います。
人事の方もそうでしたけれど、魅力的な方が多い会社だと思いました。お仕事頑張ってください!
 

マエ様

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月20日(金)00時02分40秒
  はじめまして。
回答が遅くなってしまいましたが・・・。
インフォテクノ朝日という会社ですが、
楽しい社会人生活を送りたい方にはうってつけです。
荒波に揉まれて激しい生活を送りたい方には
少々物足りないと感じるものがあると思います。
HPでは公開できない話をお聞きになりたい場合は、
メールをいただければぶっちゃけ話をお聞かせします (^^;>
って言ってもそんなにありませんが・・・。
 

初めまして

 投稿者:マエ  投稿日:2005年 5月11日(水)20時10分41秒
  初めまして。検索してたらここのHPに行き着きました。
私は今就職活動中の大学生です。実はインフォテクノ朝日を受験中なのですが、よかったらこの会社について詳しく教えていただけませんか?やはり働いてる人の意見が一番かと思って。。。いいことでも悪いことでもいいのでアドバイスいただけるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:イブ  投稿日:2004年12月23日(木)02時01分16秒
  却下!  

お疲れ様でした

 投稿者:ぺろんちょ  投稿日:2004年11月 7日(日)23時53分28秒
  昨日は某大学オケの練習お疲れ様でした。
いやぁ~きつかったですよね。でも、楽しかったです。
次の練習までには、ロメジュリを何とかしておかねば・・・
 

Welcome

 投稿者:Kaoru  投稿日:2004年 9月12日(日)15時27分47秒
  更新してなくてごめんなさ~い m( _ _ )m
もう少し簡単に更新できるようにしたいなぁ、と思って
正式版に移行したばかりで不安はあるものの、JUGEMにしてみました。
予想通りアクセスできなかったり、異様に重かったりで
更新しようとしてもなかなかできない日々がつづいてますが、
休日の昼間とかをねらって更新していきますんでよろしくです。

ブラ2、ほんの数ヶ月前に母校の定演でやったばかりなんですが、
ぼういんぐが違うこともあり、日々苦労してます。
でも前回のローマシリーズに比べればやりがいはありますね (^_^;>
パート事情に関しては順風満帆に近い我が(?)恥ェロパート。
そこらへんの苦労は無いからそう感じるのかも…。
でも今回のプログラムで前中トップは辛いよ~~~(涙)
 

ぶろぐだっ!

 投稿者:かおち  投稿日:2004年 9月 4日(土)22時35分36秒
  こんばんは。
日記、更新しないのかなー?と時々覗いてました。
ぶろぐにしたのですね。それもJUGEM仲間だ~!!
これからも更新、楽しみにしてます。

ところでブラ2、難しい…。
っていうか、今までどの曲も簡単だったことはないんだけど、パートが受難の日々なので;;
…ってまぁ、愚痴っててもしょうがない。できることをやるだけです。はい。。。
 

数ヶ月ぶりの更新・・・。

 投稿者:Kaoru  投稿日:2004年 8月22日(日)17時20分25秒
  しばらくの間、日記のブログ化を目指して諸調査してました。
そして今日、ついにブロガーの仲間入り。
これで日記の更新が楽になるはず。
ちゃんと更新するように努力していきます。
今後とも宜しくお願いします m( _ _ )m

P.S.
 演奏会情報もブログ化を検討中。乞う御期待!!!
 

レンタル掲示板
/9