teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スキーに行きたい

 投稿者:マロールおじさん  投稿日:2012年 2月21日(火)20時01分57秒
返信・引用
  受験が終わり、やっとスキーに行けると思ったら・・・高校からの宿題が山のようにあり、断念しました。´_`
しかも、聞くところによると、そういういう日に限って国府Jrの卒業生のみなさんや、同級生のみんながスキーに行っていたと言うので、ガーーンッ´Д`となりました。
でも、今週は滑りに行きますスキー
 
 

(無題)

 投稿者:鮒勝メール  投稿日:2012年 1月19日(木)18時48分17秒
返信・引用
  ありがとうございます。
後悔しないようがんばります。
あと、話が変わりますがなんと・・・
アームガードを買いました
メーカーは、pocです。
ヘルメットも、pocだからあうかな~
と思いpocにしました。
ポール当たると痛かったから
買ってもらってよかったです。
 

頑張って!!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月19日(木)00時34分42秒
返信・引用
  マロールおじさん・鮒勝さん
実力テスト頑張ってくださいね。
私は今でも勉強は嫌いですが、中高校としっかり勉強しておけば…
後悔しています。そうならないようにファイト!!!!
 

(無題)

 投稿者:鮒勝メール  投稿日:2012年 1月15日(日)17時54分58秒
返信・引用
  ぼくもマロールおじさんと同じで実力テストなのです。'_';
どうしよういい点取れるようおたがいにがんばりましょう力こぶ
 

お勉強

 投稿者:マロールおじさん  投稿日:2012年 1月15日(日)17時40分23秒
返信・引用
  中体連も終わり一段落、というわけにも行かず・・・
なんと!!明日は実力テストなのです>へ<
でも、気力を振り絞って頑張ります100点
 

(無題)

 投稿者:紅芋モンブラン  投稿日:2012年 1月 6日(金)18時49分26秒
返信・引用
  小学生の3人 アトミックお疲れ様でした

中学生はずーーっとポール練習してたよ。

でもあんまり上手にすべれなかった・・・

明日も練習あるから、頑張る>へ<
 

スキー!!

 投稿者:鮒勝メール  投稿日:2012年 1月 6日(金)17時53分5秒
返信・引用
  今日は、スキーだったよ(*>∀<)/
コースは、ぼこぼこだったと思うでも悪状況でも滑れてこそ新の強さ!!
がんばりますよー!!
それではパー
 

喜ばしい情報

 投稿者:鮒勝メール  投稿日:2012年 1月 5日(木)19時49分52秒
返信・引用
  ついに・・!!
pocのヘルメットを注文
ホワイトのボディーにひとめぼれ(*≧∀≦)/
ヤッター!!
 

アトミックorヘッド

 投稿者:鮒勝メール  投稿日:2012年 1月 4日(水)16時17分0秒
返信・引用
  二回目の書き込みです。
突然ですが、アトミックとヘッドどちらのほうが性能いいでしょうか?

意見書き込みよろしくお願いします
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時16分45秒
返信・引用
  みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も、写真に奮闘しますのでよろしくお願いします。

…しかし動画が上手くUPできない((((;゚Д゚))))
このホームページ作成ソフト古いからなぁ~
電器量販店内で新しいソフトを見ていたが、16.000円は高い!
あきらめて帰ってきました。
 

レンタル掲示板
/14