teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 8月(2)
  2. 7月だね(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とりあえず更新

 投稿者:よこちん  投稿日:2010年 5月 1日(土)11時05分24秒
  固まってしまったこの掲示板汗
継続はなんとかだからね!!!!
 
 

なんと…!?

 投稿者:ゆみた  投稿日:2009年11月20日(金)16時48分51秒
  来週の23日(明明後日)から雄也と東京に帰るよ^o^

良かったら遊んでね~チョキ
 

たかやおめでとうございますバースデー

 投稿者:よこちん  投稿日:2009年11月 1日(日)19時05分22秒
  1才になりましたか!!お父さんお母さんもおめでとうございます↑
まだまだ予定だったのない子育てですが、やってみたいですね!!
そのまえにやることが汗
 

1歳バースデー

 投稿者:ゆみまま  投稿日:2009年10月30日(金)15時04分52秒
  たかやが1歳になりました^▽^バースデー

今日はパーチーショートケーキ

10月に入ってからは良く風邪引いたけど、なんとか無事に初誕生日ドキドキ

結構歩くようになったよチョキ

年末はみんなで会えるかな~?
生凛ちゃんにも会いたいドキドキ
 

久々の上海!!

 投稿者:よこちん  投稿日:2009年10月10日(土)19時05分35秒
  ようやく、念願の上海出張!!故郷に帰ってきた気分です。
中国語は忘れたけどエネルギッシュな大陸、サイコーです!!
 

9月だねぇもみじ

 投稿者:ゆみまま  投稿日:2009年 8月31日(月)18時59分58秒
  あっという間に8月も終わりやね=3
早かったわ~波
だいぶ朝晩は涼しくなったね´▽`


来年はもっと海で遊びたいわぁキラキラ


ミキティー、赤ちゃんもう少し!?
楽しみだなぁドキドキ
元気な赤ちゃんが安産でスポッと産まれますようにハートx2
 

迷走 英会話雷

 投稿者:よこちん  投稿日:2009年 5月20日(水)21時32分16秒
  ここまで突っ走ってきた英会話、まだまだうまくならない汗
たぶん、勉強量が全然足りないんだろうな。
頭でわかっているけど行動が伴わない´Д`
自己投資が自己浪費にならないように↑↑
 

そう言う事ね…^o^;

 投稿者:ゆみママ  投稿日:2009年 5月 1日(金)16時46分48秒
  今、やっと5月だと言われた意味がわかった汗



BBQまであと3日かぁキラキラ


たかポンはとうとうズリバイを始めちゃったよ台風
 

久々の上海!!!!

 投稿者:よこちん  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時29分54秒
  ユミママ、5月になっちゃったよ!!
今、中国出張から帰るところです飛行機
ほぼ一年ぶりでしたが、やっぱりサイコーですね↑
発展は目まぐるしいし、活気がある!!
もっといたかったなぁ~。
 

知らんかった!!

 投稿者:よこちん  投稿日:2009年 3月21日(土)00時41分9秒
  みきちゃん、おめでたかキラキラ
ちょっと掲示板見てない間にいろいろと変わって行きますね。
 

レンタル掲示板
/10